すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おそようございます。

今日のお空のご機嫌はどうですか?

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-10-22 09:51:14
  • 0

朝は晴れてたのに、今は曇ったり晴れたりです。
布団を干してるのに乾きがいまひとつです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

曇っていますね。

雨が降らないとよいのですが

神奈川です

  • 回答者:みゅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は雲ひとつない良い天気でしたが、午後になって曇り空です。

でも湿度が低く気持いいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲は多いですが、時々、日も照っていて天気はまずまずです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても秋晴れでいい天気です。
関西です。

  • 回答者:くにお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り時々晴れの東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の空の状態は、晴れと曇りの間ぐらいで
昨日よりは太陽の光が少ないです。

こちらは、東京です。

  • 回答者:sora (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽やかな秋晴れですよ~^^

こちらは福岡です♪

気温も過ごしやすいです。

  • 回答者:九州女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあの天気
暖かいです
兵庫県南部

  • 回答者:上尾 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降りそうな気配でもないですが、曇りですね。

気温は比較的温かいので、これから降るのかも?

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲がいっぱいです…
かといって雨が降るってわけでもなく
時々お日様も覗いたりしてます。

神奈川県南部

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご機嫌は普通ですね

晴れたり曇ったりです

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご機嫌はいいようです

晴れています

  • 回答者:いだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお空のご機嫌は大変よいですね。
お日様もニッコリで、空の機嫌も良く、透き通った青さです。
広島西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。
いまにも振りだしそうな怪しい空模様です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。

空を見上げると、雲ひとつ無いような、
稀にみる快晴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お空のご機嫌はあまりよくないです。
どんより疲れ気味みたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機嫌はいいみたいです。
雲が少しかかっている程度です。

兵庫県神戸市からです。

  • 回答者:バトンV (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上機嫌です。
千葉です。
きょうは流星群見れるかも。

  • 回答者:ぴー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご機嫌斜めといったところで表情が曇っていますが
でも笑顔が見えます。

泣きそうな気配はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎地方は快晴です。
風もなく絶好の釣り日和ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都ですが、
晴れてます。
家の中の方が気温が低くて寒いですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上機嫌です。

爽やかな気持ちの良い秋晴れです。

晴れていても空気は少し冷たくて
秋から冬へ向かっているのを感じます。

こちらは東京です。

  • 回答者:衣替え (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、晴れてます。
東京でございます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構雲がかかっていますが、太陽の光が
注いできています。

薄曇りの天気です。

時々、雲の間から明るい日の光が差し込んで
います。

風もほとんどなく、静かで穏やかな天気ですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや雲は多いですが、かろうじて晴れています。
東京都荒川区です。

  • 回答者:マグ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎は、まぶしいくらいの快晴です。
昨夜はしっかり体を覆って保温してたけど、昼からは薄着になりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ。
今のところは晴れていますが、これから曇ってきそうな感じがします。

愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうお昼なので、こんにちは♪
今日は概ね晴れですが、時々雲が出てお日様が隠れてしまいます。
風が冷たくなってきましたね。
もう素足ではいられなくなりました。

静岡県東部です。

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気姉さん風に・・・・・

「本日の千葉県地方は、雲が広がっています。幸いなことに、
 雲が薄く日差しも時折みられるようです。 
 今晩は、さらに雲が多くなりますが、雨にはならない見込みです
 折りたたみの傘は必要ないでしょう。
 では、みなさんインフルエンザが流行っているようですので
 手洗いとウガイは守ってくださいね。 では、失礼します」

  • 回答者:匿二 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れで、風もないいいお天気です。

愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。
空一面雲で覆われています。気温も昨日より低いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です

晴天ですが風が冷たくて窓を開けている部屋にいるので室内は寒いです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
快晴ですよ。
まさに秋晴れ。
気温も高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです

神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天です。
愛知県です。

  • 回答者:masa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。キレイな薄い水色の空です。
ひざ掛けの毛布を干しています。

  • 回答者:toa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていましたが曇ってきました。
私の心と一緒です。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。

子どもは遠足だったので大喜びで出かけました^-^

  • 回答者:子どももご機嫌です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り空です
千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと曇り空です。
AM11:18愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。空が青いです。

でも寒いです。

  • 回答者:寒い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時より薄日は射していますが、かなり雲が広がっています。
ひょっとしたらこれから泣き出して(雨が降って)しまうかもしれません。

  • 回答者:お空はご機嫌斜め (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変おそようございます。

はればれしています。

愛知県北部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。

朝早くはお天気良さそうでお日様出ていましたが
11時過ぎ現在は雨が降りそうというほどではないですが曇ってしまいました。
お日様はたまに隙間から覗いている感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も晴れています。乾燥していて日差しが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り空で無風です。

千葉県北西部

  • 回答者:お天気爺さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿区ですが、いー感じで晴れてますよ。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の阪神間です。
お天気はすごくいいです。青空です。
温度はすこし低くて室温22度ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもり、です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山です
曇で肌寒いです。。。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し雲が出ていますが晴れています。
涼しくてすごし良さそうです。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県は晴天です!
こんなに綺麗な空だと気分も良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもご機嫌がいいです。
よく晴れていて、あったかいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は曇の間から青空が見えてます
日差しも柔らかです

  • 回答者:のり (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋晴れのよい天気です。
とても気持ちがいいですね。

  • 回答者:関西人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、結構寒かったです。寝ていても寒く感じながら寝ていました・・
今は日がさしていますが、晴れたり曇ったりのヘンな天気です。
こうやって、秋は深まっていくんでしょうね・・・以上札幌からでした。

  • 回答者:きたのくにから (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城です。
とてもよく晴れてます。気持ちいい天気です。
天気も気分も爽快です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます★
少し曇っています(>_<)
でも雲の間から、たまに日差しが見えて秋らしい天気です

  • 回答者:妊娠5カ月初ママ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は快晴でそんなに寒くもないので洗濯日和です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、晴れてはいますが、
すっきりとクリアな青空、という感じではありません。
うっすらと雲が広がってきました。
岡山です。

  • 回答者:そら (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて、肌寒いです。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!

今日の空模様も私も(笑)、ご機嫌で気分が良いです^^
よく晴れているので、色々とはかどります♪

  • 回答者:みずほ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おほようございます。
愛媛もいい天気です。風もなく快適です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。
お空は、ニコニコ顔です。
薄い雲も出ていますが、綺麗な模様になっています。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は良い天気です。お布団干しました。
名古屋からです。

  • 回答者:みかん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
東京都東部ですが、すかっと晴れています。ベランダの植物たちも嬉しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

張り切って布団を干したらだんだん曇ってきて
さっき入れました。T^T
愛知県です。

  • 回答者:寒いです (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても気持ちがいいくらい青く晴れています。
三重です。

  • 回答者:ドライブ行きたい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってもご機嫌さんのようです☆
抜けるような青空で、いいお天気☆
洗濯日和です♪

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の千葉地方は晴れて汗ばむほどです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっそ~♪
うっすら青空も見えますが霞んでいるので薄曇りです。
そして、今日もしっかり乾燥してますね。

潤いを補給しないとだわん^^

浦安市江戸川沿い

  • 回答者:中からも外からも補給中 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です
少し白い雲の混ざった
青空です

すごくすがすがしい青空です

  • 回答者:雨男 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶好調の晴天ですよ。

窓の汚れが気になります。

深夜の空も天上は雲がなかったので、流星群が見られるかとベランダに立ち尽くしたのですが、時間があわなかったのか見られませんでした…残念です。
朝から紀の早い話ですが、今夜はどうでしょうね。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそようございます。

曇りです。

ここ三日、四日ほどづっと雨と曇りの北の空。今朝最低気温は3℃でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気良いですよ♬
晴れています

埼玉県

  • 回答者:チャミスル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は雲が多いけど晴れていますので機嫌はいいと思います。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から
まぶしいくらい晴れわたっていて
とても気持ちがいいです。

  • 回答者:s (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不機嫌なようです^^;寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
東京沿岸部です。
今日は朝から天気がいいですよ。
晴天です。
今現在の、室温、28度、湿度、58%、です。
では、今日も良い一日をお過ごし下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご機嫌です。
お天気です。
私の心とは裏腹です。

  • 回答者:私の心も晴れろ! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変良好ですよ。  透き通っています!

お洗濯が気持ち良さそうに泳いでますよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご機嫌ですね♪
とてもいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い雲が沢山あって、雲の間から薄日が射しています。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もご機嫌がいいみたいで
キレイな青空です♪
洗濯物も布団もいい感じになりそうです。

  • 回答者:大阪の空 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ快晴で暖かいです。

福岡県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお空は、穏やかで落ち着いています。ご機嫌のようです♪

  • 回答者:晴れ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
気分も憂鬱。
富山

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る