すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

ブラのお洗濯どの位の頻度でしていますか?

1.毎日
2.2日に1度
3.3日に1度
4.その他(具体的に書いてください)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-22 10:40:07
  • 0

並び替え:

1.毎日
ネットに入れて毎日洗っています。
パンツとブラはセットで身につけたいので、パンツと一緒に毎日洗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.の毎日です。
そのまま洗濯機に入れてます。

  • 回答者:シトロネラ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日です。
専用のネットに入れて洗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の2日に1度手洗いしています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
まとめて洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の毎日です。
けっこう自分の臭いついてるから。

  • 回答者:とく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、一週間に1回です。
他のものと一緒に。
というか私はパット入りの下着が多いんですけどw
小さめサイズなんでwww
本当はいらないのですぅ~~
キャハっ(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日 です。

たとえ汗をかいていなくても、下着類は毎日洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ブラは毎日変えますが
  洗濯は、まとめて洗いますので3~4日に一度になります。
  洗剤の節約にもなるし^^;
  基本、汗なので3~4日置いておいても
  シミになる程汚れません。

  でも、夏場は2~3日に一度です。

あまり変わらないですね^^;

  • 回答者:ずぼら? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日
以上に肩こりなのでヌーブラにしてます。
だから、帰ってきて着替える時にサーっと洗ってます。

===補足===
以上は異常ですね・・漢字が間違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日

他の洗濯物と同じように洗っています。
ワイヤーが入っていないタイプなので
そんなに気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、毎日その日につけたものを手洗いしています。
でも、たまにサボっちゃいます。 そういうときは、ネットに入れておいて、それが3~4枚になったら、洗濯機で洗います。

ま、種類によっても・・ね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はぶっちゃけ
3の3日に1度 。
でも汗をかいたらその度に洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日
毎日普通に選択してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ネットに入れてしてますよ!
直接肌に触れるので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 夏場など、汗をかくときは毎日。
  冬場などのあまり汗をかかないときなど着用時間が短かった時は
  2、3日に一度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗ってます。
普通だと思ってました。
すいませんm(_ _)m

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日
です。
やはり肌に触れているものですから毎日洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗っています。
それ以外は考えたこともありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日
洗濯機でネットに入れて洗うので、洗濯のたびに洗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.2日に1度

一日おきに洗濯をしています。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.2日に1度
夏は毎日ですけど、基本的に2日に1回ですねぇ。

  • 回答者:ゆえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.二日に一度
です。
毎日洗ってたらすぐ型崩れしてしまうと思っているからです(汗

  • 回答者:あら~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日
年中、毎日洗濯しています。でも明日天気が悪い時は洗濯しません。

  • 回答者:rose (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、毎日です。
毎日洗濯するので、ブラももちろん一緒に洗濯してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日洗っています

毎日洗濯をしているので、その都度洗っています

  • 回答者:ゆり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎日

洗濯物をためておくのが嫌いなだけですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日

下着は手洗いしています。
何日か溜めておいてまとめて洗うことはありますが、
洗っていないものを何日も付けることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日です。
肌に密着するものですし、毎日洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日です。
下着なので毎日洗濯しないと気持ち悪いです。

  • 回答者:ゆうか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎日
洗濯のたびに洗濯します。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、毎日です。
ワイヤー入りが嫌いで、ほとんど持っているのはワイヤーなしの安物。
衛生上の面から毎日洗濯機に入れて(ネット使用)洗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.2日に1度
型崩れしやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 夏場や汗をかいた時は毎日、そうでない時は2~3日に1度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は汗をかきますので毎日です。
冬場は汗もでませんので2日に1度くらいです。
ネットに入れて選択しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日です。
本当は手洗いが良いのでしょうが、私は洗濯ネットに入れて洗濯機で洗っています。

どうしても型崩れはありますが、あまり高価なものは使っていないので諦めています。

  • 回答者:のらちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日してます。
直接肌につけるものなので、清潔を心がけています。
お洗濯は、お風呂に入っているときにさっと手洗いして、軽く脱水して、家の中に干します。

  • 回答者:ねこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎日

洗濯機に入れるといたんでしまうので
手洗いでさっと洗います。

  • 回答者:夏場は特に (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日です。
1日肌に付いていた物をお風呂に入った後にまた付けるのに抵抗があります。
ブラ専用のネットで畳んだ状態だとちゃんと洗えているのか疑問なので、
普通のネットにショーツとセットで入れて洗濯機に入れています。

  • 回答者:くま (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.2日に1度 です。 主力ブラ 3つを着まわしています。

毎日だとお高いブラが痛みそうで、、2日に1度の頻度です。
冬は3日に1度になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
皮膚に密着させるものですし、汗も多少かくので。

  • 回答者:ぴー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日です。
私は男ですが、嫁さんのブラを毎日洗濯してます。
汗かきの様なので、毎日洗濯かごに入ってますね~

  • 回答者:洗濯屋 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は毎日ですが、冬は二日に一度くらいになります。
ずぼらですね。

  • 回答者:りん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、毎日です。

ネットに入れて洗濯機で洗っています。
その日の汚れはその日のうちに。

  • 回答者:Tok (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,毎日洗濯します。
  お風呂に入るとき他の物と一緒に洗濯機の中に入れてしまいます。

  • 回答者:みかん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日派です。

安いブラを購入しているので生地が傷む等はお構いなし。
洗濯しないとつけたくありませんので^^;

  • 回答者:チャミスル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日 です。

ネットに入れて娘のと一緒に洗います。
父ちゃんのパンツも一緒だけどね…

  • 回答者:がっちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①毎日
です。
ネットに入れて洗濯しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.2日に1度
汗をかかなかったら、もう一日つけてから洗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日してます
でも1日中、家でゴロゴロ過ごした日は
綺麗かな?って思ってw
洗濯しない時もあります。。。

  • 回答者:桃 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日 です。
ネットに入れて洗濯機で洗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日しています。

お店の人には手洗いがいいって言われたけど
面倒なので、ネットに入れて洗濯しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日つけたら洗濯します。
洗濯は土日に1週間分をまとめて1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る