すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今髪型をかえるとしたらどんな髪型にしたいですか?年齢と性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-10-22 11:39:02
  • 2

並び替え:

蒼井優さんみたいに
自然なかんじで伸ばしたいです。


30歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短めで黒木瞳さんみたいにしてみたいです。
ずっと肩より下くらいで
スパっと切ってみたいです。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはパーマをかけたことがないので、
経験してみたいです。

40代の男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主にしてみたいです。
シャンプーが楽そうなので。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳、男です。
ハゲる前に単発にしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って坊主にしたいですね。
ドライヤーなしですむし楽そうなので。

30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、おかっぱ頭です。

おもいきってベリーショートで、髪の毛を茶色にしてみたいですが、

女らしくなりたいので我慢しています。


30代の女性。

  • 回答者:めんめん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェーブが少しかかったセミロングにしてみたいです。
今までずっとボブばっかりだったので

13歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小5のころからずっとロングなんでおもいきってショートとかにもしてみたいです。
ただ勇気がないのでできません><

14歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーマかけて茶髪にしたいです

小6のうちにしとかないと中学は校則が厳しいので

12歳の女です

  • 回答者:(・ω・) (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーゼントにしてみたい。
南の帝王を観たので竹内力さんの髪型がかっこいい

35歳 男性

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸坊主です。
56歳 男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ刈りにしたいです。
35歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主にしたら楽でしょうね。
37歳男。

  • 回答者:dwqf (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドレッド??ってやつにしてみたいです★
いっそ坊主でも…。

===補足===
26歳 女です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

宝塚の男役のようなショートにしたいです
勇気が無く昨日も3cmくらいしか切ってきませんでした。
40代 女です

  • 回答者:のり (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在肩下30センチ位のストレートロングなので
ばっさり切ってパーマをかけたい。
髪に動きをつけてみたい。
でも主人がうんって言わないだろうな・・
長い髪が好きだからと10年近く同じ髪型なんです^^;

30代 女性です。

  • 回答者:leaf (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートボブにしたいです。

去年スキンヘッドをやったので、今はもう少し長さが揃うまで「待ち」です。

44歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズのマッシュルームカットにしたいです。

20代 女性

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンチパーマ です。
お金がなくて、出来ません。

51歳 男

  • 回答者:怖い人ではありません (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ロングなのですが、飽きたので、
短くして、根元からぐりぐりとパーマをかけたいです。
さっぱりしたい!

===補足===
あ、すみません。あわてて、抜けてましたね。
36才、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

本当のところは、ロングにしたいです。
(今はミドルショートなのですが)
髪の量が多く、クセっ毛なので、いつもいつものばす途中で断念してしまいます。
ウエストまであったらといつも思います。
43歳、女

  • 回答者:シトロネラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ボブですが、思い切ってベリーショートにしたいですね。

もう、ロングもセミロングもショートもやってしまったので。。。

===補足===
すみません。34歳 女です。

  • 回答者:ライト (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

30代、女性です。
ずっとロングなんですが、ギネを見て、藤原紀香さんくらいの長さにしてみたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さらさらのストレートロングにしたいです。
くせ毛なのでストレートに憧れてます。
40代女性

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wiiのCMに出てる松嶋奈々子さんのような髪型にしたいです。
短くてパーマのかかったスタイルです。
32歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートにしてみたいですね。
勇気がないです。
美容師さんは小顔だから似合うとは言ってくれますが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

ウルフカットですね。30代男性です。

  • 回答者:さんからさんから (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートボブですね。
結構長くなってきたので切りたいです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブかなぁ~
ずっとロングなので
でもそんな勇気ないっ
(>_<)

===補足===
すみません、もう30代女性ですっ
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

セミロングのストレートにしたいです。
今はロングなのですが、癖毛がとても厄介です・・・

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブショートです!!

季節的には寒いかと思いますが、長い髪は手入れが大変なのでバサッと一気にカットしたいですね。急にカットしたら友達には失恋したかと思われちゃうかも…笑

===補足===
25歳女性です(書き忘れてしまいました。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色の髪にふんわりとした巻き髪に
したいです。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さんが西部警察時代にしていたような
角刈りにしてみたいです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通くらいの長さにしたいです。
今坊主です。

  • 回答者:え (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます

よろしかったら年齢と性別を教えてください

先週、美容室に行き変えるました。
といってもロングから、セミにしただけですけど
もうちょっと切っても良かったかも。。
明るめのブラウンにカラーリングをしたいです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーーーっとロングだったので肩あたりまで軽い感じの仕上がりで。
メッシュも入れたいです。

30代・女。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今胸ぐらいの長さなんですが、重たい前髪のボブにしたいなぁと思ってます。
27歳 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白髪が目立ってきて染めるのが大変なので
思い切ってロングからショートカットにしたいです。
でも今切ったら寒いかなぁ。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングでゆる~くウエーブがかかってる感じにしたいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、髪の毛を伸ばしたいと思っているのですが
なかなか伸びなくてやっと肩下ぐらいです(_ _|||)
だからロングにしたいです!!
エクステも考えてはいるのですが・・・・
なかなか・・・;;

10代 女性

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートでばっさりきりたいですが
旦那がずっと反対していてきれないです。
ロングです。女30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今セミロングなので、もう少し伸ばしたいです。
前髪も軽くある感じで綺麗なストレートの黒髪美人にしたいです~。
24歳女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰までの髪を、傷みもあってバッサリやったのですが、その時の美容師の腕なのでしょうか、変なところにボリュームをつけられて、毎日手が掛かって仕方ありません。
少し伸びてきたので、そのボリュームのとこを上手い美容師さんに直して貰って、再度以前のようにキレイに伸ばしたいと思います。
40代前半、女性です。

  • 回答者:黒猫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアで少し栗色に染めてゆるいパーマをかけたいです。
前髪も少し切って!

30歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートパーマをかけてロングのさらさらヘアにしたいです。
毎日アイロン当てるの大変で、切ってしまうので。。。

35歳女

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターに出てくる
ハーマイオニーみたいな
栗色に染めてクルクルの髪型にしたいです。

10代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンヘッドにしてみたいです。
絶壁じゃなかったら絶対してるのに。
頭の形がコンプレックスで、基本セミロングでいます。

42歳の女性

  • 回答者:弁髪を観てみたい? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切ってベリーショートですね。
ラストフレンズのときの上野樹理ちゃんのような。

28歳女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

益若つばささんのような毛先クルクルウエーブヘアーにしてみたいです。
30代 女

  • 回答者:くるくる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートカットにしてみたいです。
肩から上は一回もカットしたことがありません。

44才  女性です。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まいさんみたいな髪型にしてみたいです

30代女性

  • 回答者:ゆみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングですが思い切ってショートにしたいです。
でも勇気がないし手入れも面倒なのでいつも同じ髪型です。

  • 回答者:37さい 女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ刈りにしてみたいです

30代男

  • 回答者:おが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今少し長めのストレートなので一度パーマをかけてみたいです。
髪の毛の量が多いのでパーマはかけたことないからです。

37歳 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングでふわ~っとパーマをかけて
ボリューム感を出したいです。

===補足===
50代   女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は長めの髪型ですが、
刈り上げして、短めのショートカットにしたいです。
手入れが楽ですから。
51歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩上ぐらいのボブで、ゆるーいパーマをかけたいです。
そんな髪型の人を見かけてとても可愛かったので。

19歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳 ♀

今は、肩下10cmほどなので、肩すれすれくらいがいいです。

  • 回答者:ぴゅあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31 女です。
ロングに少し緩めパーマかけてます。
これが取れる頃には、肩より少し短めで、ストパーかけるつもりです。
(髪に癖毛があるので)

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は肩までのロングでストレートなので
パーマをかけて
巻き毛にしてみたいです。

30代 女性

  • 回答者:s (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートのロングなので、今度はベリーショートにしたいです。
44歳女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ボブなので
エクステでロングにしたいです^^
35歳女

  • 回答者:桃 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額の後退が目立ってきたので、思い切って坊主にしたいです。
46歳、男です。

  • 回答者:マグ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は肩位の長さでボブカット(前髪多め)です。
これから寒くなるので伸ばす方向で行きます。
何れは、ゆる~く巻き髪が出来る髪型にしたいです。

31歳 女性

  • 回答者:チャミスル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十四歳女子です。
今は長めなので、いっそのことバッサリ切ってショートにしてみたいです。

  • 回答者:みあ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事柄短いので、水嶋ヒロの様な髪型にしたいですね。

30代 男

  • 回答者:アレンジ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年、ずっとロングなので、
ばっさりと短く切って、ショートにしてみたいです。
でも、なかなか勿体無くて切ることが出来ませんが^^;

26歳・女性

  • 回答者:アリサ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はセミロングでパーマをかけているので
肩くらいまで切って、ストレートにして前下がりのボブ
にしたいです。

30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、バングなしロングなので
重めのバング作って、セミロングにして毛先パーマかけたいです。
あとはカラーで結構遊びたいです。20代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートなのですが、パーマをかけたいです。

33歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を少なくしてストレートパーマをして腰くらいのサラサラロングにしたいです。
芸能人だと安室奈美絵さんみたいな髪形です。(ヴィダルサスーンのCM)
29歳、女性です。

  • 回答者:toa (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って坊主にしたいです。
20代 

  • 回答者:洗髪が楽 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はミディアムヘアなんですが、 髪型を変えるとしたら

ショートカットにしたいです。 

ショットカットは、私の癖毛が活かせる長さだと思うから。

33歳  女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳、女性です。
今はパーマがかかっているので、ストレートにしたいです。
少し茶色のロングストレートがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る