すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『仮面ライダーV3』を映画リメイクする場合、
(『THE FIRST』『THE NEXT』の続編のように)
結城丈二は誰に演じてもらいたいですか?

1号・2号・V3はNEXTのオリジナルキャスト、
既に演じたGacktさんは抜きという条件でお願いします。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2009-10-22 13:31:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回は回答数が少ないなあ・・・。

ベスト回答は詳しく回答してくれましたPOPカラ元気さんへ。

私的には要潤さんじゃなくて徳山さんもいいと思いますよ。
エリートっぽいキャラや結城丈二の「暗さ」も上手く表現できると思いますよ。

こんばんわ、カラ元気でございます。
ライダーマン → 徳山秀典さん。
これじゃ手抜き回答になっちゃいますね(内輪ネタでごめんなさい)

というわけで、今回は2人ご提案。
①平成ライダーOBから、要潤。
 あくまでも、アギトのときの演技からのイメージですが、何かに没頭すると周りが
 見えなくなるほどの集中力を発揮しそうなキャラが結城丈二向きではないか、と。
②SMAP・草なぎ剛。
 NEXTのオリジナルキャストから比べると、年齢的なバランスがちょっと・・・・ですが、
 多分、巧く演じるのではないかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仮面ライダー2号は高野八誠さん(仮面ライダー龍騎のライア)、仮面ライダーV3は加藤和樹さん(仮面ライダーカブトのドレイク)と平成ライダー(サブライダー)OBが演じています。
そこで、「仮面ライダー響鬼」のイブキ役の渋江譲二さんに演じてほしいです。

  • 回答者:天美あきら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明…も、抜きですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OKです。
唐沢さんがやったのはスーツアクターであって変身前の結城丈二じゃありませんから。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る