すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろ鍋料理の季節になりますが鍋料理の後はどうしますか?
一つだけ選んでください

1. うどん

2. 餃子

3. 飯+卵(雑炊)

4. 素麺

5. 春雨

6. 中華麺(ラーメン)

7. 何もいれずそのまま

8. その他

選択肢は一つです、複数回答は・・・で評価します。
理由があればどうぞ、無ければいいです。
コメは気が向けばします。

  • 質問者:アンケートもん
  • 質問日時:2009-10-22 18:09:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

3. 飯+卵(雑炊)
ご飯がスープを吸い込んでよりうまいのはこれです。
卵は半熟くらいで召し上がれ。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 うどんが好きですし、多いです。
私は夜沢山おかずを食べるので、シメは食べずに翌日の朝食べています。
そうだとラーメンなんかはキツイので、うどんかお餅になることが多いです。
ねぎを少し足して、うどんでつるっと美味しい朝食です。

  • 回答者:おなべちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑炊にしています。最近は卵でなくチーズも使います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ選ぶとすれば1でしょうか、どんな鍋にも合う気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. うどん です。

もともと、うどん大好き。

2玉ぐらいペロッと食べれます。

  • 回答者:めん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 雑炊です。実は雑炊がメインです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
やっぱり日本人なので米も食べたいですし、締めは雑炊に限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③飯&卵(雑炊)です。
私はとろけるチーズも一緒に入れます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
やっぱり雑炊がいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊)
です。

本当を言えば、鍋の種類によって最後の締めは毎回違いますが雑炊が多いので選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
特にご飯と卵はキムチ鍋ですると最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊) です。

美味しいから最後はいつもこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋の種類にもよりますが、一番多いのはやはり3. 飯+卵(雑炊) が多いですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊)です。
鍋料理の後は最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊)
。。

  • 回答者:いおぷお (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊)

が1番多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うどんですね。
やっぱり最後はうどんに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、うどん が多いです。

あっさりと美味しくいただける感じがいい、家族みんなの意見です。

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん

雑炊もけっこうやります

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8です
我が家はいつもきしめんです
鍋に味付けしないで、最後のきしめんはダシに塩コショウで食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊)

我が家ではいつもこれです

  • 回答者:ナニー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊)
ご飯がだしを吸ってうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.何もいれずにそのまま
でもって翌日、ご飯とに残りの野菜などを入れて雑炊を作って食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のうどんです。

最後の締めはうどんが一番オーソドックスだと思います。
味がしみこんでおいしく食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1うどんにします。
大好物なので、迷わず入れてしまいます。
コシが有ってつるつるっとしたのも良いですが、最後の方のくたっとなったのも好きです。

  • 回答者:麺食い (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊)
これが決まりです

  • 回答者:のり (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



うどんが大好きなのです。なべりょうりのあとといわず途中からうどん食べてます。

  • 回答者:四国出身ではない (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.のうどんです。

最後に麺類でつるつるっと食感を楽しみたいです。

  • 回答者:a (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) うどん です☆
 
でもいつも〆まで待てず、割と中間から入れてしまいます。
うどんは、キムチ鍋でも、水炊きでも、すき焼きでも美味しい~☆
優れものです♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7です。そのままです。

  • 回答者:翡翠 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. うどん

定番ですが、なんにでも合います。
どんな味付けにも、いいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊)が多いです。
基本、最初からうどんとラーメンはよく入れます。
そこでお腹一杯になるのですが、まだ空腹ならご飯をいれ雑炊にします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のうどんです。

しめは何といってもうどんです。
その日におなかいっぱいになっても次の日にうどんを入れて食べますね。

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番の雑炊です!

おうどんも捨てがたいですが、
我が家ではおうどんの後に、更に雑炊ってこともありますので、
雑炊で。
いろんなエキスが入っているので、
それらのスープをぎっしり吸い込む雑炊が、
やはり一番美味しくいただけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん、ですかね。

(理由)うどんは一番がくせがない食材です。ラーメン系の中華麺はカンスイを加えるので、どうしても味にくせが出るので、スープにクセを必要とする。
蕎麦はそれ自体に味があるので出汁その物と喧嘩しやすい。中華麺に似てますね。
ご飯は美味しいんですけど・・・。自分が食いすぎるので反対を受けてしまいます。
それでもめげずにうどんのあとに雑炊してますけど。
うちは特に出汁を効かせた、そのままで食える鍋系(ポン酢などはいらない)が好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊) です。
お米がうまみを全部吸ってとても美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の雑炊です。
お鍋には一番合うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどんです。
うどん大好物なので、必ずうどんを入れます。

  • 回答者:最高に美味しい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々しますが
やはり3の飯+卵(雑炊)が1番多いです^^

  • 回答者:桃 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.何もいれずそのまま
です。
本当はご飯とか入れて雑炊にしたいのですが、おなかがいっぱいで食べられません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊) です。
なべのあとの雑炊って何であんなに美味しいんでしょう。
いろんな具材のうまみが出るからだとは思うのですが、最初からあの味が出せる
雑炊ってできないもんかなって思うくらい好きですね^^

  • 回答者:mi-ho (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. 何もいれずそのまま
残ったら翌朝温めて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊 です。
やっぱり、おじやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、です。おなかいっぱいなので。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊)です。
昨日も食べましたよ。おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.が多いです。
その日ではなく、次の日の朝に雑炊にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3の「飯+卵(雑炊)」です。

〆といえば、雑炊でしょ…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です。

最後の〆はいつも雑炊です。
いいダシが出ていて美味しいから大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
キムチ鍋でも、水炊きでも、味噌の土手鍋でも最後は必ずご飯を投入です。

  • 回答者:匿名失格 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん
です。
うちでは鍋をした直後にうどんや雑炊を作るのではなく、
汁を残しておいて、翌日うどんにすることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うどんです。
出しが効いておいしいです。
我が家で鍋の〆と言えばこれです。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「3」ですね。雑炊がとてもおいしいと思います。

でも、最近は、ときどき「中華麺」も食べますよ。これもなかなか鍋の後にはおいしいです。

  • 回答者:lZa (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. 何もいれずそのまま

ごはんを食べながら、鍋も一緒に食べるので、
もう食べれないです。
いつも捨てています。モッタイナイけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊)です。次女が好きなもんで。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. うどんです。

いつも冷凍うどんを入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. うどん
です。

本当は、鍋の種類によっても入れるものは異なります。
和風鍋なら、うどん
キムチ味とすれば、ラーメン
カニ等でしっかりと良い出汁が出てれば、ご飯
って感じなんですが、、

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. 中華麺(ラーメン)

(選択肢が複数なら 2. 餃子も入れます)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.その他

そのとき家にあった物を入れますが最近はパスタです。

パスタを別茹でしておいてから鍋に入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です。
やっぱりご飯ですよね!

  • 回答者:綱取物語 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. うどん

雑炊と迷いましたが、うどんが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. うどんです。

やはり麺ものでしめます。

  • 回答者:素人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯+卵(雑炊)
これが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のうどんです。だしが効いていておいしいです。

  • 回答者:みあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.雑炊です。
わたしはこれをやるのが鍋の楽しみです。

  • 回答者:おいしい生活 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 飯+卵(雑炊)です。

簡単で身体が温まり美味しいので。

少しの残りご飯でも凄く量が増えるので
ダイエットにも最適です。

  • 回答者:卵雑炊 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8、餅です

お餅が大好きなので 私は最後に餅3個は入れて
食べています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
今日も鍋でしたが、うどんしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の鍋の味にもよりますが
うどんが多いです。

結構取り合いになったりします。
味のしみこんだおうどん、美味しいです。

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うどんです。
子供も麺類が好きなのでうどんになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・うどんです^^

以前はごはんを入れて雑炊にしてましたが、ここ数年はいつもうどん麺で〆てます♪

うどん大好き♪

  • 回答者:udon (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7, 何もいれずそのまま
ダシが出ていておいしいかもしれないけど
もう食べれなくなってそのまま捨ててしまうことが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3. 飯+卵(雑炊)です.おいしいですよ.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.その他

鍋をした日は何もいれずに終了です。
翌朝、父が雑炊にしてます。卵なしで。

私は鍋にはアルコールがあればいいので、締めを食べません。母や子供は白いご飯。翌朝の雑炊は、父以外苦手なので食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
これが一番多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. 中華麺(ラーメン)

主人が麺好きなので必然的にラーメンを入れます。
下茹でしてからいれるのがコツです。
そのまま入れるとかなり不味くなります^^;

  • 回答者:チャミスル (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ですね。
いい出しが出ているので、雑炊が美味しいです。
このパターンが一番多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6です


どれも好きなので主人と話して決めるようにしていますが
最近は麺類が多いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊)
です。
ご飯が好きなので。

  • 回答者:ま (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊) です。

もみじ卸しと一緒にちょっと辛くして
色々な出汁の入った美味しい雑炊をいただきます♪

  • 回答者:ふくふくふぐ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん
また、出汁がいいのがでてますので、煮込んだらおいしい

  • 回答者:うろん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,飯+卵(雑炊)
いいだしが出てて美味しいので
我が家ではいつも雑炊です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊)

出汁が出ていて美味しいんです(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8です。
脂分、水分を捨てて、モヤシなどを加えて
炒めものにしています。
珍しいですかね?

  • 回答者:匿名さん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,飯+卵(雑炊)です。
我が家の定番の食べ方です。
体が温まります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊)にします。
ひやご飯を入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊) にして食べています。
ダシがよく出ていますので、いつも雑炊にして食べます。
美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 素麺

そうめんがすきなので!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. うどん

冷凍庫にいつも冷凍うどんをストックしています。
それを入れるだけなので、らくちんです。

  • 回答者:むー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です

次の日の朝用にも汁を残すほど好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. うどん です。
我が家のシメはいつもうどんを入れます。
すき焼きにもうどんです。

  • 回答者:メロン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊) です。
出汁を余すところなく活用できるのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. うどん です。

個人的に 鍋の〆はうどんが好き! が理由です。

  • 回答者:ちこ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. うどん

うどんでしめます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. 何もいれずそのまま ですね。
 だしが濁るのが嫌なのでそのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のうどんです。
いつも最後にうどんを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8. その他
生卵3~4個溶いて
鍋汁に混ぜて
卵とじ料理として食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊) です。
お鍋の具のエキスがしみ出た汁で
雑炊作ると本当においしいです。
一番好きなのはカニ鍋のあとの雑炊ですが、
カニはめったに食べられません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊)です。

うどん、餃子、すいとんは他の具材と一緒に入れます。
水炊きや寄せ鍋などは翌日キムチを入れて
最後にご飯と卵で雑炊にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊)

やっぱり最後は雑炊に限りますね♪これが1番好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 飯+卵(雑炊) です。

子供のころから鍋のあとは「雑炊」でした。
一度、外食で鍋のあとラーメンというのがありましたが、
意外とおいしかったです。
でも家ではやっぱり雑炊になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.がいいですね
いいおだしがでて美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3で雑炊が多いです。
ネギとごま油をプラスして。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. うどん
次の日に伸びて味がしみ込んだのを食べるのが好き。
(当日も食べるけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. うどん です。
これ以外は入れる事がないですね・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のご飯+タマゴで雑炊にします。

今日は偶然にもお鍋です。
牡蠣を入れた味噌鍋にします。

  • 回答者:チョコ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋の内容にもよりますが家では3が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る