すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アニメイトって、電話で予約できますよね?
したことないんですけど...

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-22 18:39:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました><

並び替え:

電話で予約できますよ。
以前一度だけ利用したことがあります。
なかなか親切でしたよ。

この回答の満足度
  

店舗によって違うと思います
私のところはできましたよ^^

  • 回答者:アミ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

出来ますよ!!
僕はカードつくってなくても出来ました!

この回答の満足度
  

アニメイトカードは作っていますか?
それなら対応してもらえますよ。
ただ予約の内金は後日納めないといけませんが。
もしアニメイトカードを作っていないなら
店舗に行ってカードを作って内金を払うという流れになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る