すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

[WaT] WaTについての質問です!
①2人のどっちが好きですか?
②好きな曲は何ですか?

理由を添えて教えてください!

ちなみに自分は・・・
①うえんつ
②迷うけど、「HavaRava」かなー?

  • 質問者:MORE
  • 質問日時:2009-10-22 19:59:22
  • 0

並び替え:

徹平くんです。可愛らしくて大好きですね。
僕のキモチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①徹平くんです。大好きです!

②「ボクラのLovestory」です

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:わたしは、徹平くんです。
2:「僕のキモチ」かな…

徹平くん、可愛いです。
Mステは、もらい泣きしました。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①ウエンツ
②5センチ。
カッコいいのにいつもいじられてがんばってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

① ウエンツくんです!

小さいころからカッコイイと思っていて、大好きです。
ハーフというのがいいです。


② 5センチ。

いい曲です。

  • 回答者:あん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①小池くんです。だんだん凛々しくなってきましたからね。
②僕のキモチ なんとなく耳に残る。

この回答の満足度
  

①ウェンツ君です。
かっこいいです。
②5センチ。が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①徹平君です

②僕のキモチ

ウエンツ君最近顔が大人っぽくなりましたよね。

  • 回答者:ぼの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①徹平くん
②卒業Timeです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウエンツ瑛士
②僕のキモチ

ウエンツくんは、天てれのときからファンなので、ついこっちに肩入れしてしまいました。(すごく小さい頃から長く出演していたので、根性あるなあと思っていました。当時はあんまりお笑い系じゃなくてビジュアル系路線でいっていましたけど、大人になってから、本性あらわした彼ものびのびしていていいですね。)
昔は可愛かったけど、今はすごくかっこいいと思います。芸能界で、子役→大人の役者・歌手という成功例が少ない中で、これだけ売れているんだから、素晴らしいです。

「僕のキモチ」はデビュー曲だし、いちばん印象に残っています。紅白でのあのハプニングも忘れられません。びっくりしましたけど・・・よく頑張ってました。
小池くんは、「いい役者」というイメージです(「ドラゴン桜」での演技はとくによかったです。)
この二人ってあまり仲良くないのかも、と感じたときもありましたけど、それもネタみたいで、WaTのスタイルなのかなあと、今は思っています。

  • 回答者:隠れファン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小池徹平君です。
ごくせんの時に好きになりました(/ω\)

②僕のキモチ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小池徹平君です、かわいいからね
②5センチです

二人ともいつも笑顔で歌うんですね!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ウエンツ瑛士 顔がタイプです。バラエティーでも頑張っている姿が交換もてます。
② 僕のキモチ  デビュー曲なので印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウェンツくんです

天才テレビくんでテレビ戦士だった初期のころから
知っていますがかわいくて好きでした。
その頃からずいぶんと変わりましたが、どっちが、といったら彼です。

②同じく、HavaRavaです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①初めはウエンツくんだったけどね。。今は小池徹平くん
②僕のキモチですね。
二人とも性格も良さそうだし、清潔な感じで歌もいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウェンツ
②僕のキモチ

小池君は自分を飾り過ぎな気がします。ウェンツと俺は違うといった雰囲気を出してるところが感じ悪い気がするのでウェンツ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小池徹平君です。 かわいいから、
2.「僕のキモチ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.徹平君です。
2.「僕のキモチ」です
この曲しかわかりません・・・。
ウエンツくんも徹平君もかわいいし性格よさそうですよね。
二人ともいいですが、どちらかって言うと私の好みは徹平君かな。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小池くんです!

2.みなさんもおっしゃってますが、僕のキモチです。

ふたりの笑顔をみていると、ほっこりした気持ちになります。

  • 回答者:ライト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小池徹平ちゃんです
2 デビューシングル 僕のキモチ
(初めてMステに出たときに徹平ちゃんが泣いてしまって、泣きながら歌っていたのがとても印象的です)

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①以前はウエンツ派だったけど最近、小池徹平派。

②「僕のキモチ」です。
  ミュージックステーションで泣いちゃったりとか、可愛かったですーv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウエンツ 瑛士くん!
彼を知ったのはNHKの天才てれびくんという番組からなのですが
かわいかったですよぉ~♪歌も上手だったし器用でした。
その頃から応援してます。小池君もかわいいと思いますが
ウエンツ君がリードです!

②ボクラノLove Story です。
PVでウエンツくんがピアノの弾き語りをしているんですが、
うっとりします。

  • 回答者:mi-ho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①徹平クン
②5cm
です。

理由は徹平クンの場合、笑顔が可愛いからです(もちろん、ウエンツくんも大好きです)
「5cm」を選んだ理由は、切ない曲で、これからの時期にピッタリだからです。

  • 回答者:LOVE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小池徹平君です。
 同じ大阪出身だし頭が良くてかわいいから。
②「僕のキモチ」…これしか知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹平です。
曲はよく知らないんだけどぉ。

理由は、自分に似ているから、位かな?

  • 回答者:徹平 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!!!!!!!!!!!
自分に似てるとか・・・すご

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る