すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

今、auの携帯電話を使ってるんですが、機種変更しようと思ってます。
オススメってありますか?

  • 質問者:はり
  • 質問日時:2008-07-04 23:38:46
  • 0

並び替え:

なんかcmで映画がみれる新機種の宣伝をみました。

  • 回答者:moviefan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯に何を求めるかで、お勧めもかわります。

薄い方がいいのか、デザインが個性的なほうがいいのか、ワンセグを見るのか
防水機能がついていたほうがいいのか・・・

私はカメラ機能が充実してほしいので、サイバーショットを選択してます。

何を大事にするか決めて、お店で相談するのが手っ取り早いですよ。
2年は縛られるので、良い選択をされますように。

http://www.au.kddi.com/

  • 回答者:ぬう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はW63Kが好きです!
シンプルイズビューティフル!
機能重視なら他のものがいいでしょう、
でも携帯電話なのだから、電話とメールとカメラで充分です。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る