すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日を振り返ってみて・・・・・・
皆さんは「天使」と「悪魔」のどちらでしたか?

今日も早目に終了させていただきます。


修理に出ていた私のパソコンが、今日、元気になって戻ってきました。
電源がちゃんと入るぅ~パソコンの音もなぜか静かになってるぅ~。
・・・・・というわけで快適にパソコンができるようになりました。

良かったら今日もお付き合いくださいね(^-^)

  • 質問者:こころん
  • 質問日時:2009-10-22 20:55:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

今日もいろんな「天使」と「悪魔」がいましたが
可愛い天使と可愛い悪魔で安心しました。

今日の私は・・・何度注意しても言うことをきかない
中学生の息子に大激怒!一度爆発すると歯止めがきかない私なので
久し振りに近所中に私の怒鳴り声が響きわたりました。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...  怒った後に怒りすぎたと反省です。
明日は笑顔で頑張ります!
・・・・・・・・・・・・・というわけで私は今日は「悪魔」そのものでした。

明日は皆さん笑顔で過ごせますように(^-^)

悪魔です。
体を気遣ってくれた彼に八つ当たりをしてしまいました…。
つわりがひどいと言ったら、いつもより少し早く帰ってきてくれてみかんゼリーまで買ってきてくれたのに…「こんなんが、食べたいんじゃいよ!!」と怒ってしまいました…。

でも、あとで泣きながら食べました。。。
反省です

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妊娠中は仕方ないですよ(^-^)
つわりで味覚も変わってしまうし、日によって食べたい物も変わりますから。
ご主人、優しいですね♪
きっとご主人もわかってくれてると思います(^-^)

並び替え:

今日は天使でした。
嫌いな姑とも嫌な顔せずにニコニコ話ししました。
頑張りました!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偉いです(^-^)ほんと頑張りましたね。

「天使」でしたね。

仕事もスムーズに進み何事もなく無事に帰宅できました。
平穏な1日で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔な一日でした。
忙しくて殺気立って仕事をしていたので。

  • 回答者:K (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「悪魔」です。ダイエットしようと、おやつ制限してたんですが、私の中の悪魔がドーナツを買えってささやいちゃいました。結局、3個食べてしまった…ダイエットは明日から!!ってまだ悪魔が歌ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の頭の中でも「ダイエットは明日から~♪」って歌ってます。
1年中歌っていますよぉ~。
でも・・・・・・・ドーナツいいなぁ~(^-^)

朝一で用事(一番重要なこと)を済ますために外出したら、もう疲れてしまって
ほかの用事ができませんでした。
なので悪魔。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き続き悪魔です。

最近ネガティブなこころの様態が続いています。
鬱のなかに閉じこもって出てこられません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題がなかったので「天使」。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は悪魔です。
障子を破ってしまいました。
修理するのが大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした(^-^)

天使です。
お局様にとがめられることもなく、静かにすごせました。

  • 回答者:もよん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですね。
なんか、最近悪魔です。心がすさんでいる。忙しいだけじゃない。
こんな自分がいやです。

  • 回答者:さんからさんから (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悪魔」でした。
出勤前、玄関先で犬の糞を踏みそうになり、暗い気分のまま出社。
職場では、ヘマをやらかし、上司に舌打ちされ。
帰宅時、犬の糞を踏んづけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝は上手く交わせたのに、帰宅した時に踏んでしまったんですね・・・・・。
でも「うん(運)」が付いたという事で、明日はいい日になりますよ♪

天使です。
今日は映画を見て夕食をレストランで食べました。
楽しい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画に外食・・・・いいですね。
楽しい一日が過ごせて良かったですね♪

天使です。
今日はやろうと思って立てていた予定を
全部こなすことができました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定がきちんとこなせて良かったですね(^-^)
そういう日は気分いいですよね。

天使です。
週末でもうすぐお休みが近づいてきて、気持も余裕ができたので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
ご近所のお子ちゃまが保育園の行事で芋掘りに行ったとのこと。
「おばちゃん、お土産」って言って、大きなサツマイモを2本くれました。

そこで、、、
近所の子供を集めて、落ち葉拾いをしました。
後は、やる事は一つ!。焼き芋大会の始まりです。
ご近所の奥様方もサツマイモ持ってきてくださり、
また、手伝ってくださり、皆で楽しくサツマイモを焼いて食べました。

現代の子供も奥様方も、このような経験が無いようで、皆さん喜んでくれました。
たまには、おばちゃんの知恵袋でも、役に立つことがあるんですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いほのぼのしてていいですね。
みなさん喜んだんじゃないですか?
なかなか焼き芋を落ち葉で作るって機会がないから
子供さんたちにはいい経験になったと思います。
秋ならでは・・・・・ですね。

「悪魔」でした。
仕事場でネットをやってたんですけど、繋がりづらくて超イライラしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります~私もイライラしてしまいます。

天使です。
公休をもらったので朝寝坊も出来たし予定どうり今日一日も過ごせたので

  • 回答者:マイルドセブン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天使です♪

夜ご飯を家族で食べに行ってきました。
ラーメンを食べたらすごく美味しかったし
外食だから用意も片付けもしなくてもよかったから
すごく楽チンでした。
最近疲れていたので、外食できて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいラーメンが食べられて良かったですね(^-^)
ですよね・・・・外食って用意も片付けもしなくていいから
嬉しいですよね。

悪魔。
老年性の鬱がちょっとひどくなってきてます。
でもクルマに乗って仕事です。
もう生きてるjことが辛い状況です。ちょっとやばい感じです。

  • 回答者:匿名失格 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり無理しないで下さいね♪

天使です。
今日は睡眠不足で疲れがたまっていたのでゆっくりと昼寝をしました。
おかげて体も心も気分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり休めてよかったですね♪
明日は元気に過ごせそうですね(^-^)

たまっていたやらなくてはいけないことが出来たので
天使 です。
明日もがんばろうと思います。

  • 回答者:mi-ho (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。

今日は台所の掃除をがんばりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台所のお掃除ご苦労様でした。
ピカピカになって気分も良くなったんじゃないですか?
私もそろそろ台所のお掃除しなくちゃ・・・・

悪魔です。

祖母がジョウロが使いにくと言って、文句を言ってるので叱ったからです。
父親と激しく叱ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「天使」です。

妻と一緒に食べた夕飯が美味しかったので、思わず笑顔になりました。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵です♪

うつ病で何もしないので
悪魔です。

  • 回答者:あ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は あせらずのんびり治すのが一番ですよ(^-^)

悪魔です。
朝から原付に車のミラーを当て逃げされるわ・・・家のガスコンロは壊れるわ・・・
心に余裕が持てない一日でした。

===補足===
ありがとうございます!
ちょっと気が休まりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝から災難でしたね。
でも明日はきっと その分いいことがあると思いますよ(^-^)

天使♪

オリオン座流星群の流れ星がキレイに見れたので“天使”です★

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流星群きれいに見えたんですね。
私はまだ見られてないので羨ましいです(^-^)

悪魔です。
会社でいいたい放題言ってしまいましたね。
言わないとわからない人ばかりで困ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはハッキリ言ってしまうのもいいと思いますよ。
その方が相手のためにもなると思います♪

今日は一日、天使でした。

夕飯の自家製餃子、美味しく仕上がり
家族も美味しいとおかわりを沢山してくれたし、
一日平和に過ごせたので天使の一日です。

  • 回答者:s (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自家製餃子、美味しくできてよかったですね(^-^)
家族に美味しいって言われると嬉しいですよね。

天使 です。

今日は誰にも怒ることなく、穏やかな気持ちでいましたので。
遅刻しそうだった娘にも、「送ろうか?」とだけ言って、
グチグチ小言を言いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも穏やかな気持ちでいられると嬉しいですよね(^-^)
私は穏やかとは程遠い一日になってしまいました(涙)

オリオンの流星が
バッチリ見えたので  天使です

  • 回答者:わ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流星群が見られたなんて羨ましいです(^-^)
私も見てみたいです♪

今日は腹ペコ悪魔です。
食べても食べても未だ食べたりない。
さっき夕飯を食べたばかりなのに、今は羊羹をかじりついてます。
明日が、怖い・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羊羹・・・いいですね~♪私も食後だけど食べたいです(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る