すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日は流星群のピークでしたね
見た(見ようとした)方に質問です。
①見れましたか?
②どこで見ました?(都道府県と簡単に場所を)
③何時ごろ?
④見た感じと感想を

私は見れませんでした;;
ぜひ教えてください。

  • 質問者:ザムネン
  • 質問日時:2009-10-22 21:04:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
しし座流星群は頑張ります!

並び替え:

1 見れました★
2 東京市部自宅からです
3 2時~4時くらい
4 本当に空から、星が降ってくる感じでした。。
「★って何千年も前に消えているのが光っているんだよ。」と旦那に話しましたが、信じてもらえませんでした…本当なのに…。

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見れませんでした。
②家から。
③23~24時まで。
④残念でした。

  • 回答者:s (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バッチリ見ました^^
②滋賀県北部
③3時頃です
④まさに、流星群でした。
 写真に撮ろうとカメラを構えていましたが、流れ星というだけあって、
 さぁーーー☆っと流れ去ってしまいました。
 「あっ!」と言う間でした。でも、感動しました。
 遥か彼方、遠い・遠い所の空で打ち上げ花火でもしているかのようでしたよ。

日が変わり、また3時頃見られるとのことなので、今度こそは撮影できるようがんばってみます。
ちなみに私の友達は撮影に成功し、TV番組にその写真が放映されていました。
羨ましいーーーーです^^;

  • 回答者:ザカンドウ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見れましたか?  はい.7個/100分くらいでした.
②どこで見ました? 茨城県つくば市,自宅の脇の駐車場です.
③何時ごろ?  23:00-24:45くらい
④見た感じと感想を  出現予想より少なかったと思います.つくばの空も明るくなったモノだと今後にむけて困りました.

余談ですが...
11/18にはしし座流星群のビッグな予想もあります.往々にして額面通りになりませんが,1時間に500個なんていうとちょっと期待しちゃいますよね.
ぜひ忘れずにチェックしてください.

  • 回答者:匿名さん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見れませんでした。
②香川県です。
③23時頃
④見たかったなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見ました
②奈良
③2時過ぎ
④デカカッタ~光のおびが

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見れました
②自宅の2階のベランダです。長野の山の中
③24時頃
④もっと長い流れ星を見ようと思っていましたが、スーって消えちゃうんですよ。
  イメージより少なくて残念でした。後、寒かったです。
  星空は、綺麗でした。オリオンの大三角が綺麗でした。

  • 回答者:星が瞬いていました (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見れませんでした
②神奈川、マンション3階
③24時
④曇っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る