すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな缶チューハイは何ですか?

  • 質問者:らいおん
  • 質問日時:2008-07-04 23:42:47
  • 0

並び替え:

シークアーサーです

  • 回答者:はま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結レモン。風呂上りにグイっと。

  • 回答者:おか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直絞りのレモン・グレープフルーツがお気に入りです。

  • 回答者:コロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリのグレープフルーツが好きです。

  • 回答者:でんき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃味 次いでマンゴー味が好きです

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリュのチューハイ(レモン)です。
アルコール7%で88円。(350ml)
5%引きの日なら83円です。

  • 回答者:イオン大好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結の梅です。

  • 回答者:ナーム (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリ。の白桃

  • 回答者:まるとん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅とグレープフルーツです。

  • 回答者:読めない空気 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒカクテルパートナーのソルティドッグです。
安さでは、「やまや」(以下URL)ブランドのチューハイです。
http://www.yamaya.jp/

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃の缶チューハイが好きです。
甘くて香りがいいです。

  • 回答者:うらら (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリのグレープフルーツです。

  • 回答者:きんきん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一番は梅です
二番目は、グレープフルーツかな

最近は梅ばかりです

  • 回答者:梅はうめーーー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくカロリのグレープフルーツです。
柑橘系、梅が好みです。
お酒はあまり強くないので、チューハイの
アルコール度数には助かっています。(^^;)

  • 回答者:sakeyowai (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂っこい料理にはグレープフルーツがいいです。

  • 回答者:くるくる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅と桃が好きです。
次点がグレープフルーツですかね。

とりあえず新しい味が発売されると試してみるけど、この3つくらいが私の定番です。

  • 回答者:momoka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり氷結のレモンと梅です。
これしか思い浮かびません

  • 回答者:飲みてぇ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「AWA’S」のレモンです。
暑くなったので、炭酸の刺激がいい感じです。

  • 回答者:なす (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カクテルパートナーのモスコミュールです。
モスコミュールが好きなので・・・。

  • 回答者:貴 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結。味というより缶の仕様が好き。

  • 回答者:氷 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃・グレープフルーツ・レモン・梅です。

後になればなる程さっぱりした味を求めます。

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな種類と言えば、

レモン、梅、グレープフルーツ と言ったサッパリ系がいいですね。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日飲んだばかりで美味しかったのは、
サントリーの-196℃ ゼロドライ(レモンコーラ)です。
糖類0って、ちょっと嬉しいです。

  • 回答者:maru (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果実は梅や桃がいいです。
ただ身体の熱を冷ましたい時は
レモンやライム,グレープフルーツもいい。
ブランドでは氷結やカロリが好きです。

  • 回答者:そこいらのおじさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結が一番好きです。
フレーバーは梅。
本物の梅は好きじゃないんですが、お酒は好きです。

  • 回答者:らっち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る