すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

中学の修学旅行で観光でなく体験のエピソードを教えて貰えますか?何処に行きましたか?何処に住んでますか?今何歳ですか?

===補足===
その時何処に住んでましたか?

  • 質問者:dddd
  • 質問日時:2009-10-23 06:57:02
  • 0

北海道から青森・秋田に行きました。
焼き物(土鈴)に絵付けをしました。
青森なのでりんごにしたのを覚えてます。
今30歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

京都で茶碗かって、飲まずに割れてしまった
アーメン
38です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今31歳です。
岐阜に住んでいて、伊豆・東京に行きました。
ちょうど。伊豆で地震が多かった時期に重なって、ワイドビュー踊り子号で東京へ移動の予定が、各駅停車の普通列車になった悲しい思い出があります。。
(地震で電車が運休になった為)

あとは、東京山の手線に、初めて乗ったとき、自動改札の使い方が分からず、困った覚えがあります・・。
(岐阜の田舎に住んでいたので・・)

  • 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都・奈良に行きました。深夜の麻雀大会はなかなか楽しかったです。
中学生で麻雀ってのも渋いですが。
29歳今も昔も東京在住です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学2年の時、京都と奈良へ行きました。

自由行動が少なく、金閣寺も工事中で、
銀閣寺、清水寺、映画村などみました。



広島です。

  • 回答者:名や (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都奈良へ行きました。そばうち体験がおいしかったです。埼玉です。
埼玉でした。

  • 回答者:くぐれ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡で京都と奈良でした。

今は大阪ですが.あの頃初恋の人がいて.陸上部で格好よかったんです。
好きだったけど何も言えず.けれど修学旅行の組み合わせで人数が合わず.
私とその初恋の人2人だけのグループになりました。
嬉しくて.2人だけで鹿のところで先生から撮ってもらった写真が今でも懐かしく大事に
しています。
何も言えないまま卒業しました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都・奈良です
修学旅行中に告白されたのが思い出です
東京に住んでいました

今は千葉です
27歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
泊まったホテルが古くて、しかも自分が泊まった部屋には幽霊が出て、さんざんでした。
大阪在住の44歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きました。
夜中に友達と男子の部屋に行って先生に見つかり翌日全生徒の前で、さらしものになりました。

東京に住んでいます26歳です

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野に行って、林業体験!木を切りたおしました★+゜
あと、ラフティングもしました~!!

大阪在住、22歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいませんでした.

九州の宮崎に行きました。
夜にクラスでちょっと浮いている女の子(若干気持ち悪いとかいわれている子)が
いきなり「タロット占いしてあげる」とタロットを持ち出して
「あなたは26歳で結婚する。」「あなたは20で病気になる。」とか言い出して
部屋中がギャーギャー大パニックになりました。

大阪で今45歳です。

  • 回答者:はっとり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る