すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

昨日の夕飯(おかず)は何ですか???

家は セーブオンのおでんと、秋刀魚のさいきょうやき、かぼちゃ、

インスタント味噌汁

でした。

  • 質問者:最強焼き?
  • 質問日時:2009-10-23 08:57:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも有難うございました。

こんにゃくの田楽、豚肉しょうが焼き、もやしときのこ炒め、
ポテトサラダ、しじみの味噌汁でした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日は家族で近所のラーメン屋さんに行ってきました。
味噌野菜ラーメンとチャーハンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんとお寿司でした。

スーパーでかったやつですが、満足でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫の整理のため、鮭のムニエル、野菜炒め、サラダ、みそ汁でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産和牛の牛丼、大根と鶏肉の煮物、かに玉、味噌汁でした。
吉牛より美味しかったです。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮チヂミ・ごぼうサラダ・果物でした。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のちゃんちゃん焼き
あさりのおすまし
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーに具を追加して食べました!
ちょっと煮詰めたらルーがほとんどなくなりましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家で
炭火やきとり丼
を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は鶏肉とだいこんを煮込んだものでした~
後は豆腐とみそ汁です。
和風でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①刺身(鯛、鮭、はまち、貝)
②牡蠣のクリームスープ
③焼き秋刀魚
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは昼がカレーだったので、残りを使って
肉野菜いためカレー風味でした。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋でした
塩ちゃんこ鍋です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼きとサラダでした。

朝空腹で目が覚めました^^;

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘレステーキともやし炒めと味噌汁でした。
ヘンな組合せ・・・^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポークソテー
サラダ
きゅうりのぬか漬け
冷奴
わかめと豆腐のお味噌汁
でした。

昨日はお肉だったので、今日はお魚の日です^^

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれいの煮付け
かぼちゃのそぼろ煮
たこの梅酢付け
豆腐の味噌汁
でした。

  • 回答者:leaf (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカリー
本当は今日のために作ったのですが、味見と言いつつしっかり食べてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方からの勤務でしたので弁当持参で会社で食べました。

牛丼と食後のりんごとペットのお茶でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん 
サラダ
サトイモの煮物
ショウガの佃煮・2種でした。

 おでんと煮物、佃煮を実家にお裾分けしました^^。

  • 回答者:美味しいよ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜のてんぷらと味噌汁でした。
旬の野菜しいたけ、さつまいも、カボチャ、ナスです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁とアジの開きでした。
和風でした。

  • 回答者:具沢山 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎょうざ
トン汁
変な組み合わせだけど
美味しかったです^^

  • 回答者:ゆきんこ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツのみそ炒め
とんかつ(一切れ・あまりもの)
モズクのスープ

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、豚のしょうが焼き、サラダ、刺身、餃子、漬物、を食べました。
食後は梨を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋をしました。
水炊きですけど・・最後はうどんを入れて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうの晩ご飯は「ひと晩寝かせたカレー」でした。

ですので、おかずは、、カレーというか、、福神漬け、、というか、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの味噌煮
味噌汁
納豆
白ご飯

  • 回答者:あるもので (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノ
簡単なサラダ(レタス・きゅうり)
スープでした。

ペペロンチーノは茹でたパスタに合えるだけの簡単メニューでした

  • 回答者:てんとう虫 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は…
イカの唐揚げ
みそ汁(白菜、エリンギ、さつまいも)
でした☆
 
エリンギは先日焼き肉をした時に残ったものだったので、みそ汁に合うか心配でしたが…
なかなか美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは牛肉とお野菜の炒めものです。
美味しいので、定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケとせん切りキャベツでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は、ラーメンでした。
これだけだったけど美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハンバーグ弁当」でした。 298円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にラーメンにしてしまいました。
野菜をたっぷり入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・炒り卵のホットサンド
・ハムチーズのホットサンド
・カップスープ
・柿

なんか面倒だったので楽な感じで済ませちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜はスーパーで買ってきたチキンタツタ弁当でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はピザとコーンスープ、チキンサラダでした

主人が作ってくれて大変おいしゅうございました

  • 回答者:西京焼き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り餃子でした。
沢山作って、お腹一杯でした。

  • 回答者:a (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る