すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

顔の形によって似合う髪型ってアルと思いマスが、
顔の形によって似合う前髪の長さってアルんデスかネ?

伸びてたので切ったら、切り過ぎちゃぃました( ̄□||||!!
・・・また伸びるょ・・・ワタシ・・・ドンマイp(・∩・)q(←自分で自分をハゲましてるw)


ちなみにワタシは卵型・・・カナ?

並び替え:

顔の形によって、似合う長さの傾向、というのはあるとおもいます。
しかし、形のタイプだけでは一様には言えなくて、
最終的な似合う似合わないはやはりそれぞれの顔立ちや雰囲気、
身体全体とのバランスによるところが大きいと思います。

骨格によっては前髪を作らないほうが似合う人もありますし。
きれいな卵形なら、
あえて前髪のアップスタイルも似合うかもしれませんね。

  • 回答者:varacua (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前髪アップスタイルか!
ソレは思いつきませんでした!!

やっぱりバランスって大事デスよね♪
チョット姿見を見ながら研究してみマス☆

あると思います。
私は、短いと変です>_<;””
だから切るときは眉よりちょっと長めくらいで留めてます。
私も卵型に近いです^^
雑誌でみて同じ顔形のモデルさんとか見てみたらどうですか?^^/”

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫然と雑誌を眺めてたケド、チトこれから気を付けて見るよーにしマス☆

早く前髪伸びナイかなァ・・・

卵型でしたら前髪は短めでも似合いますが.私は面長で今までは前髪は眉くらいで
横にシャギーみたいに一線に切っていたけれど.面長が余計に面長に見えるものですね。
時間がなくてそのまま伸びていくと前髪が横に流した感じになったのですが.その方が
面長には見えなくていい感じです。

鏡と顔と位置を並べて切らないと切りすぎてしまいますよね。
また伸びますよん

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分に似合う前髪がわかってらっしゃるとは、うらやましぃ・・・

髪はまた伸びマスし、流行とかもアリますから、イロイロ試して自分に似合うモノを見つけたぃデス♪

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

あると思いますね、
でも目とかのパーツのバランスもあるし…
前髪一つも難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですょねェっ!!
顔だけぢゃなく、全身のバランスも考えたりすると、
ケッコー難しいですょねェ~( ̄~ ̄;) ウーン

今度、美容院で相談してみマス☆

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

あると思います。
ロングが似合うとかショートが似合うとかありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その人の持つ雰囲気もアリますもンねェ。。。o(゜^ ゜)ウーン

私ってどんなふーに見られてるのか、フト気になりましたw

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

あると思いますよー^^
私は前髪パッツンとか似合いませんねw
似合うのはナナメ前髪かな。。。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パッツン☆の前髪も長さとか厚さ(?)とかイロイロありますしねェ・・・

そ言えば、美容院であんまりナナメ前髪を勧められナイ私・・・w
なんでだろ?

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

前髪もありますよ〜。
私は長い前髪やナナメ前髪が笑うぐらい似合わないです(^^;
なのでいつもまゆげの上でカットしてます。
前髪って5ミリぐらい長さが違っても印象が全然違いますよね〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくら流行ってても似合わナイ前髪ぢゃぁねェ・・・(^^;)
確かに微妙な長さの違いでも印象変わりマスもんネ☆
でも、つぃ億劫でなかなかこまめに切ったりデキないンですょねェ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る