すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

液晶ディスプレイの表面の掃除ってどういう風にしてやっていますか?
傷とかついたら嫌だし・・・・。

  • 質問者:ホイホイ
  • 質問日時:2008-07-05 00:00:04
  • 0

専用のクリーナーを使っています。不織布のような素材の、ウェットティッシュのようなやつです。PCショップ、電気用品店などで買えると思います。下手なものを使うと、確かに傷が付きそうです。
あとはエアブロアーもけっこう使えますよ。ホコリを吹き飛ばすためのイチジク型のあれです。

  • 回答者:材木 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普段は、ウェーブなどの埃取りですが、
鏡面のものは、セーム(ジュエリークロスや、洗車の仕上げに使われる)で
拭くと指紋など、油性の汚れもきれいになりますよ。

  • 回答者:鹿革 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る