すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分で自分を可愛いもしくは美人と思ってる
女性を行動から見抜く事はできますか?
ただし、人前ではそのような発言はしない
人の場合です。

===補足===
例えばテレビで見る女優、タレント、女子アナなどで
自分を可愛い、美人と思っている人を
見抜くのは可能ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-23 16:01:16
  • 1

彼女がいる男にわざとちょっかいを出す女です。
しかも、彼女の前で。
それまでは、その男に振り向きもしなかったくせに、彼女ができたとたん近づくのです。
そして「私って美人でかわいいから、彼女持ちの男にまで気に入られちゃう」と心の中でほくそ笑む。
その男の彼女には「○○ちゃん、ヤキモチ焼かせちゃってごめんね~」などと言うのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。納得できます。

並び替え:

ちゃんと自分が一番かわいく見える方向や、キメ顔を知っていて
無意識に作ってる。
見てたらわかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上目遣いの得意な子や、男に媚うってる子、よく鏡チェックしてる人かなぁ~^^
あとは、ファッションに関して、自分の意見を曲げない人・・・かなぁ?
モデルさんなんかは大概そうなのかなぁ~って思います。
確かに自信がないとやっていけないと思うし・・・。
でも、思ってるだけならいいと思いますけどね^^
人前で言ってる人は、性格が・・・・って思います、、、
職場でも、自分よりかわいくないって思う子に、「もぅ~ほんとぶさいくね~、私はかわいいでしょ。」って・・・・・・・・・・・。親しい仲にも礼儀ありでしょ!!!
かわいい人だったけど、その瞬間引きました・・・・
男にも媚うってたので、、、ああいう人に馬鹿な男は騙されるんだろうなぁ~って思いました、、、

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまに自意識過剰なかんじの人いるのでそういう人はそうだろうなとおもいます。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同年代の可愛い子や美人な子やおしゃれな子を
何も言わずにじーっと(ちょっと鋭い目で)みている子は
自分を自分で可愛いまたは、美人と思っているきがします。

口では何も言わないけど、黙って相手の子を細かいところまでみて
自分の方が上かどうかをチェックしていると思います。(ライバル視)

  • 回答者:りっぷ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行っても人前でも化粧を堂々と長時間直している人を見ると,相当自信が
あるのかな?と思ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

香水をつけている女性は自分をきれいだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょっとTゾーンがテカってますよ」と教えてあげて・・

慌てるのは「自信アリ」
気にしないのは「横着者」

  • 回答者:私はどうする? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鏡を覗き込むときに、真正面ではなく、斜めに覗き込んで髪の毛を治したりしている
場合は、結構自分に自信を持っていると思いますよ。
ニヤリと微笑んだら、決定的です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たいていの女性は、自分を人並みかそれよりちょっと↑と思っているものです。
あきらかに自分に自信がある人は、男性への行動によって分かりますよ。
すごく積極的か、どうでもいい男性はまったく歯牙にかけないかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。基本女性は自分に自信があるんですね。

鏡を良く見て、おすまししたり笑顔になったりする女性。
ショーウィンドーで自分の姿をみて、またもチェックし微笑む人。
だいたいは、自意識過剰な行動があります。
あと、自分に自信があるんでしょう。
もう雰囲気に出てますよ。

  • 回答者:うい (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見た目のどこがというのではないのですが雰囲気が自信ありそうに見える。
えらそうというのではなく、堂々としてる。
外見に(お化粧、髪型、服装)に気を使ってる。
言葉などからそのような発言(かわいいとか美人とか)はしなくても
けして自分を卑下するような言動はしない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

写真を撮られるときなどに顔がユラユラと揺れる女性は自分をカワイイと思っているのだと思います。自分の実力以上の可愛さを出そうとし、自意識が高まった時にその行動がよく見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る