すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

日比谷で大つけ麺博と言うのをやっているということを知りました。
複数のお店が参加しているようですが、会場内は複数のお店に分かれていて、入ったお店のつけ麺だけを注文できるようになっているのですか。
それとも、会場内は特にお店の区切りはなく、どこのお店のつけ面でも注文して食べられるのですか。
二人で行った場合に、それぞれが好きなつけ麺を注文して、お互い味見が出来ればいいなと思った物で。

  • 質問者:麺喰い
  • 質問日時:2009-10-23 17:21:59
  • 0

ショッピングモールのフードコートみたいなシステムです。
全店共通の食券(800円)を買い求め、食べたい店に並びます。
するとコンビニで売っているつけ麺のような容器で渡されます。
そして近くに備え付けてあるベンチに座って食べられます。

以上、つたない説明で申し訳ありません。

ということで、2人が別の店に並んでそれぞれ注文し、
持ち寄って取り替えっこしながら食べることは可能ですよ。

会場内の画像
http://10.niceboat.org/10/s/10ko122177.jpg

つけ麺の画像
http://10.niceboat.org/10/s/10ko122178.jpg

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.gomaga.jp/tsukemen/
で見てください。
会場は日比谷パオ
入場無料、一杯800円

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る