すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの今日の鼻歌は何ですか?

    私は何故だか「めだかの兄弟♪」   ふんふん・ふんふん・ふんーふ~ん・ふんふん(^^♪

12時に終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-23 17:48:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございました。

大事MANブラザーズバンドの「それが大事」
毎日泣きそうになりながらの毎日です。
だからちょっと縋りたくなる歌ばかり歌ってます。

===補足===
素敵なコメントありがとう。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲の「一番大事なそれ」とは、『信じぬく事。』だそうです。
信じぬく事が一番大事な理由は、
全ての物事が信じられないと始まらないからということだそうですよ。

今日の日、そして、今、泣きそうな子の瞬間も、既に過去になります。
明日は素敵な日になりますように^^

===お返事ありがとうございます===
おっと!誤字発見!
>泣きそうな子の瞬間も→泣きそうなこの瞬間も  ・・・

耳を澄ますと、まだ、秋の虫が鳴いているんですね。日本の四季って素敵♪

並び替え:

ヴィバルディ の 四季 です
テレビで流れていて、頭から離れないので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムのLOVE LOVE LOVEです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出さんにもいますが、
中島美嘉さんの『雪の華』です。

この曲をはじめて聴いたときに、うまいなぁ~と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの「化身」です。
ふと頭に浮かんでずっと頭の中ぐるぐる回ってました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天体観測 でした。
歌ってて懐かしかったです。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新沼謙二さんの「嫁に来ないか」です。

毎日、鼻歌は違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子と一緒に遊んだのでNHKのタイトルわからないんですが
「ホットケーキは すてきっ」って歌詞をずっと歌っちゃいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

cosMo(暴走P)の「少女の空想庭園」です。
いつもより周波数の高い電波でお届けします、よろしくお願いします♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。もしや同じ世代かも。

私は、カルロストシキ&オメガトライブ 君は1000%でした。
懐メロだし季節感ないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに会えてよかった…って小田和正が歌ってるやつ。
手紙って映画観たから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ClimaxJump Den-Line form(Full)
仮面ライダー電王の声優陣版です。
何故か、元気でます。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんの「銀の龍の背に乗って」です。
今、Dr.コトー診療所の再放送をしているので、つい口ずさんでしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeで久々にキンキキッズを見てから、頭から愛のかたまりが離れずにそればかりです。
少し前までは、ディズニーシーのしょーでもながれていた仮面舞踏会(スケートのマオちゃんの曲でもあります)を鼻歌してました。

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきテレビでGLAYをみてから
頭の中を「ALONE」がずっと回っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレイジーケンバンドの「ガールフレンド」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「色つきの女でいてくれよ」
ジュリーです
今日はのりのり

  • 回答者:紀夫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんの「夜桜お七」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ気が早いですが、なぜかこの曲が頭の中にあります。

マライア・キャリーの『All I Want For Christmas Is You(邦題:恋人たちのクリスマス)』

クリスマスまであと2ヶ月もあるのになぜだろう??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森のクマさん です。
しかも 替え歌バージョンで。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「大きな栗の木の下で」です。
何故だか、子供の頃の歌が出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sadistic mica bandのハイ・ベイビー

ここのところ頭の中に流れている音楽といえば
いつもsadistic mica band。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか「さ~らりとした梅酒~」のメロディが頭の中でぐるぐる回っています。
凄くロングセラーの曲だと思います。

  • 回答者:アップ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅沢登美男の「夢芝居」です。
買いもの中に急に湧いてきてループしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりぴーの「蒼いウサギ」です。
なんでこんなことに(涙)

  • 回答者:うぅ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい歌ですよね。私はこの歌のメロディーも歌詞も大好きです。

たーらこーたーらこー
パスタを食べたから。
別にたらこスパゲティではなかったが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あの素晴しい愛をもう一度」
しばらくは、頭から離れません。
合掌

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニョポニョでーす。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼け小焼けです。
とても夕焼けが綺麗だったからかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

と~もだち~ができた、すいかの名産地~♪
イチローさんのまきば~で、イーアイイーアイ、お~♪

すいかに始まって、おんなじメロディーの2曲が交互にぐるぐる中です(^^;
たまに混ざったり・・・イミフな歌詞がいっそうカオスです(笑)

  • 回答者:エンドレスループ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニコーンの Maybe Blue です。
先日、テレビで久々に見て昔を思い出して
音楽が頭から離れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森のくまさんです。
今日は気分がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ど~~して好きになってしまったんだろう~ど~して好きになって..」
の繰り返しです。
東方神起「どうして好きになってしまったんだろう」です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで再放送していた「山田太郎ものがたり」の主題歌“Happiness”のサビの部分です。
ここ最近、ずっとこの曲が頭の中をぐるぐるしています。
嵐の曲です。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が毎日見ている クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(NHK教育/月~金)
の主題歌です。
♪わたし アイマイマイン なんたってマイペース~ たまの失敗は~ スパイスかもね~

  • 回答者:おたくじゃないの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本九さんの 上を向いて歩こう です。
明るいニュースも余りありませんので。せめて気分は上を向いて歩きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEのふたつの唇です♬♪♫♩
新曲いい曲~♡

  • 回答者:maha (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフラックのCMの曲です

猫とアヒルが力を合わせて皆の幸せを~~~~☜伸ばす所がポイントですw
招き猫ダッグ♬

  • 回答者:いちご (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はPerfumeのDream Fighterです。
さいこーをもとーめてー♪
おわりのないたびをするーのはー♪

http://www.youtube.com/watch?v=42Nl3CI6pu4

  • 回答者:rrr (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪毎日ひとつ~、豆知識、ルンルンルン!
「豆しば」のCMですが、やたらと最近頭の中をグルグルします。

  • 回答者:ぽい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なごり雪です。
なごりゆきもぅ降る時をしり~と鼻歌を歌っています。
ちょっと季節を先取りしすぎですけど・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいともの曲。
タモさんが出てくる時にかかっている例の曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフラックのCMソング

♪ネコとアヒルが力を合わせてみんなのしあわせを~  です。

  • 回答者:ちこ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か朝から、ルパン三世のテーマが頭でまわってます。
しかもちゃんと歌詞込みです(笑)
まっかな~ばらは~あいつのくちびる……

しばらくルパン見てないのになあ(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心です。
嫌なことがあったので、元気になるようにくるくるまわってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんぼ!!

うおうおうお~うお~うお~ってずっと言ってますね~~

機からみればかなりイタイ感じです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの「想」です。
「どこまでも美しくて~」というサビの部分が
今日は頭の中を回ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」です。

サビの部分だけですが、エンドレスです。
「もう一回!」のオンパレードなので…

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

題名がわからないのですが、
CMの「あらこんなーところに牛肉が♪ タマネギ、タマネギあったわね。ハッシュドビーフ、こんなに美味しくできちゃった♪」っていうやつです。

実際のところ、つくっていたのは味噌汁ですが・・・。

  • 回答者:味ッ噌ー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の今日の鼻歌は、アメージンググレイスです。
昨日までテレビで白い巨塔の再放送していたのを見たので、そのせいかと思います。

鼻歌ってつい出ちゃいますよねw
私はご近所さんに聞こえてないか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校で音楽の授業に歌った
時の旅人
です^^
みんなで歌ったら頭から離れなくなって
ずっと歌ってました。

  • 回答者:なみ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんの『雪の華』です。
サビの部分だけですけど…。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポーニョ ポニョ ポニョ」です。 
「ポニョ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは西野カナの君に会いたくなるからと
ジュリエットのフユラブです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランララランララ ランララランラン
ランララランララ ランララランラン
ランララランララ ランララランランラン
オレ!
牛は黒牛 すごい鼻息
五人がかりで 連れてきたが オレ!・・・・・

今日は『トレロカモミロ』の出だしの「ランララランララ・・・」ばかりがリフレインしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およげたいやきくんが回ってます。

  • 回答者:l; (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガム。フィッツのコマーシャルソングです…。
 
の~ぞの~ぞのぞみ~♪
噛む~とフニャンニャン…
 
ぐるぐる回ります…。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「岬めぐり」です。
お気に入りの歌なので
よく鼻歌にします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットッペッパッピップペポッパー・・・・

カエラちゃんが歌ってるのCMの曲です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さかなさかなさかなを食べよう
です。

今晩のおかずはは秋刀魚です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二十歳のエチュードでした~
なぜか トゥルリラ~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが「団子三兄弟」です。

ついつい歌ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンザサードのテーマ曲♪
子供が帰ってくるなり歌っていたのでうつりました
ずっとそればっかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の鼻歌は
松田聖子の
青い珊瑚礁です。
気がついたら 歌ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの、「もう1度」です。
輝いていた頃の私に再び戻って・・・・。
戻れませんね。老朽艦には。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る