すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

大阪でオススメのホテルをおしえてください。彼女が満足でき、記念になるようなホテルを探しています。高級ホテル限定でお願いします。

  • 質問者:ta
  • 質問日時:2008-07-05 00:26:11
  • 0

並び替え:

リッツカールトン クラブフロアーの部屋

  • 回答者:おめでとう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級ホテル限定となれば、パリにもあるリッツカールトン大阪でしょうか。
今迄の日本の高級ホテルと違い、空調まで行き届いているので、ホテルに泊まると、よくなる喉の痛みなど起きませんから、わざわざお風呂を開けたまま寝る必要もありません。
加えてアメニティーグッズやタオルなども最初皆持って帰る方が続出するほどすばらしいですので、彼女も満足されると思います。

  • 回答者:みう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何歳の方でしょうか?
リッツカールトンなら彼女さんも喜ばれると思いますが、
お若い方ならウェスティンでも十分だと思いますよ。

  • 回答者:miku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この季節限定であれば
ウェスティン大阪に宿泊して、
淀川の花火大会を部屋から観賞されるプランが良いと思います。
まだ受け付けているのかは分かりませんが、
毎年、こういったプランを設けていますよ。
少し、ゴージャスに過ごされたい場合は
高層階のエグゼクティブフロアを指定されたほうが良いと思います。

  • 回答者:KE (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃリッツカールトンですよ。
記念日などなら事前に担当者の方と相談して最高のサービスが受けられます。
私の誕生日記念もしてもらいましたが、本当に最高でした!!!
予算10万円以内で大丈夫ですよ。

  • 回答者:るこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る