すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

≪【アンケート】≫ 優先順位についてのアンケート

以下にいろいろな行動を挙げました。右と左の行動のうち、どちらを優先してやりますか?

どちらかを選んだら、もう一つはできなくなる、というわけではありませんが、あなたはどちらを優先してやりたい、と思うでしょうか。

選んだ行動をお書きください。(理由などは自由回答です)


1.ド忘れした単語を思い出す / ごはんを食べる

2.目の前の熊から逃げる / ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう

3.子供にお歳暮を贈る  /  孫にお年玉をあげる

4.ネットをする  /  寝る

5.1年間の断食 / 間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6.法事へ行く / 宝くじ当選金1億円を受け取る

7.スペースシャトルから地球を見る / 一杯の玉子かけご飯を食う



※自分とは無関係な行動の場合は、想像しながら、回答を選択してください。選ばない、というのはナシでお願いします。

  • 質問者:≪【アンケート】≫
  • 質問日時:2009-10-23 18:29:33
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

集計したところ、

1.ごはんを食べる(73)      >     ド忘れした単語を思い出す(19)

2.目の前の熊から逃げる(52)  >    ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう (40)

3.孫にお年玉をあげる(76)    >    子供にお歳暮を贈る(16)

4.ネットをする(48)         >     寝る(43)  

5.マユゲを補充せず登校(82)   >    1年間の断食(10) 

6.宝くじ1億円を受け取る(77)   >    法事へ行く(15) 

7.スペースシャトルから地球を見る(53) > 一杯の玉子かけご飯を食う(38)

という結果になりました。
眉毛無しは断食に大勝です。断食1年間を1週間にしてみたら、また結果が違ったかもしれませんね。
そして玉子かけご飯は、地球に一歩及びませんでした・・・(;ω;`)

皆さまご参加どうもありがとうございました。

1.ごはんを食べる
  「え~とあの単語なんだっけ・・・まぁそのうち思いだすしいいや。ごはん食べよ」
2.目の前の熊から逃げる 
   先日乗鞍岳で熊に襲われ一命を取り留めた人の傷跡を見たら恐怖でした。
   ヘビにかまれた後に熊が目の前に立っていたら絶対逃げます。
3.孫にお年玉をあげる
   孫どころか子供もいませんが、子供がいたとしてもお歳暮は贈らないと思います。
4.ネットをする
   実際寝不足でしょうがないです。ここ半年毎日の睡眠時間約4時間です。
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
   1年間の断食は無理です。マユゲは一瞬笑われて終わりです。一躍人気者。
6.法事へ行く
   1億当たったことで高揚してるところをお経で鎮めます。
7.スペースシャトルから地球を見る
   玉子かけご飯は昔食べ過ぎて今は苦手です。「地球は青かった」と言います。

  • 回答者:ががーりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ド忘れした単語を思い出す

2.目の前の熊から逃げる

3.孫にお年玉をあげる

4.寝る

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6.宝くじ当選金1億円を受け取る

7.一杯の玉子かけご飯を食う

このアンケート面白いです!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

1.ごはんを食べる ・・・・単語なんて思い出せなくてもいい。

2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう ・・・解毒ってやったことがないので。

3.孫にお年玉をあげる・・・手渡しで喜ぶ顔がみれるから。

4.寝る ・・・睡眠がすきなので。

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校・・・受け狙いで。

6.宝くじ当選金1億円を受け取る・・・法事は服装と儀式的な行為が苦手。

7.スペースシャトルから地球を見る ・・・生卵は苦手なので。

  • 回答者:tips (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3.孫にお年玉をあげる
4.ネットをする
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.スペースシャトルから地球を見る

内容がアンバランス過ぎて面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ごはんを食べる
2、ガラガラヘビにかまれた場所の解毒を行う
3、孫にお年玉をあげる
4、寝る
5、間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6、宝くじ当選金1億円を受け取る
7、スペースシャトルから地球を見る

中には究極の選択に近いものもありますねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.目の前の熊から逃げる 
3.孫にお年玉をあげる
4.ネットをする 
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.一杯の玉子かけご飯を食う

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ド忘れした単語を思い出す
2.目の前の熊から逃げる 
3.子供にお歳暮を贈る
4.寝る
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.法事へ行く
7.スペースシャトルから地球を見る

理由があって選んだものと、何となく選んだものがあります。
自分の性格が出てるのでしょうか…ねっ?

  • 回答者:mari (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ごはんを食べる。
2 ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3 孫にお年玉をあげr
4 寝る
5 間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6 宝くじ当選金1億円を受け取る
7 スペースシャトルから地球を見る

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,ご飯を食べる。
2,ガラガラヘビに嚼まれた解毒を行う。
3,孫にお年玉をあげる。
4,寝る。
5,間違って削ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校。
6,宝くじ1億円を受け取る。
7,一杯の玉子かけご飯を食う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.目の前の熊から逃げる
3.孫にお年玉をあげる
4.寝る
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.法事へ行く
7.一杯の玉子かけご飯を食う

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる(とりあえず腹が減っては戦ができぬ)
2.目の前の熊から逃げる(逃げないと即死!)
3.孫にお年玉をあげる(無条件に孫はかわいい、らしい)
4.寝る(最近寝不足なので)
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校(断食は無理です)
6.宝くじ当選金1億円を受け取る(仕事を休んでも・・・)
7.スペースシャトルから地球を見る(できることならぜひ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3.孫にお年玉をあげる
4.寝る
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.法事へ行く 
7.一杯の玉子かけご飯を食う

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3.孫にお年玉をあげる
4.寝る
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.一杯の玉子かけご飯を食う

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3、孫にお年玉をあげる
4.寝る
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6. 宝くじ当選金1億円を受け取る
7.スペースシャトルから地球を見る

  • 回答者:;「 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3.孫にお年玉をあげる
4.ネットをする
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.一杯の玉子かけご飯を食う

玉子かけご飯を食べ終わったら、スペースシャトルから地球を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.目の前の熊から逃げる 
3.子供にお歳暮を贈る
4.ネットをする
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.一杯の玉子かけご飯を食う
こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ド忘れした単語を思い出す 

2.目の前の熊から逃げる 

3. 孫にお年玉をあげる

4.ネットをする  

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6.宝くじ当選金1億円を受け取る

7.スペースシャトルから地球を見る

  • 回答者:のり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3.孫にお年玉をあげる
4.寝る
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.スペースシャトルから地球を見る

です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ド忘れした単語を思い出す
→思い出せないとイライラしますよね。(笑)でも思い出せた時の何とも言えぬ達成感が好き。
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
→熊の前では死んだふりしなきゃっ!逃げちゃいけん!なので解毒を・・・。
3.孫にお年玉をあげる
→とりあえず孫に会いたいから!
4.寝る
→ネットを優先してもわたしの場合、結局寝ます。なので最初から寝てしまえ!みたいな。
5.1年間の断食
→マユゲなしで中学校なんか行ったら、みんなに何て言われるか、、、。
 断食出来る強さがわたしにあるんだろうか?
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
→一億ってもはや想像すら出来ないですね。(汗)でも当たったらすぐにでも行きます!
7.一杯の玉子かけご飯を食う
→そういえば最近食べてないです。食べたくなってきました^^


このアンケート面白いですね!!
ありがとうございました。

  • 回答者:MOMO (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3.孫にお年玉をあげる
4.ネットをする
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.スペースシャトルから地球を見る

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ド忘れした単語を思い出す(最近単語どころか、ひらながも思い出せません。
2.目の前の熊から逃げる(羆は、怖いです。40年ほど前、九州の大学生が北海道で4人食い殺されました)
3.子供にお歳暮を贈る(孫いないのでこれしかないです)
4.寝てから、頭がさえてからネットです。
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校します。
 (1年間の断食は、餓死です。)
6.宝くじ当選金1億円を受け取る (これがあれば、早期退職します)

7.一杯の玉子かけご飯を食う (宇宙なんか行きたくないです。何回も事故起きています)

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる(腹が減っては戦が・・・)

2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう(とりあえず・・・ね)

3.孫にお年玉をあげる(孫の方が素直に喜びそう)

4.ネットをする(寝たいのですが、どーしてもやってしまいます)

5.1年間の断食(マユゲは大切です。断食したらダイエットにもなるし)

6.宝くじ当選金1億円を受け取る (法事は墓参りで許してもらうとして)

7.スペースシャトルから地球を見る(一度は見てみたいものです)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3.子供にお歳暮を贈る
4.ネットをする
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.スペースシャトルから地球を見る

です^ω^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ごはんを食べる
2 目の前の熊から逃げる
3 孫にお年玉をあげる
4 ネットをする
5 間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6 法事へ行く
7 スペースシャトルから地球を見る

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ド忘れした単語を思い出す 

2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう

3.孫にお年玉をあげる

4.ネットをする  

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6.法事へ行く 

7.一杯の玉子かけご飯を食う

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3.孫にお年玉をあげる
4.寝る
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.法事へ行く
7.一杯の玉子かけご飯を食う

を、選びました。

  • 回答者:お駒 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ド忘れした単語を思い出す
②ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
③孫にお年玉をあげる
④寝る
⑤間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
⑥宝くじ当選金1億円を受け取る
⑦一杯の玉子かけご飯を食う

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3.孫にお年玉をあげる
4.ネットをする
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.法事へ行く
7.一杯の玉子かけご飯を食う

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ド忘れした単語を思い出す
2.目の前の熊から逃げる
3.孫にお年玉をあげる
4.寝る
5.1年間の断食
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.スペースシャトルから地球を見る

です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ド忘れした単語を思い出す

2.目の前の熊から逃げる

3.子供にお歳暮を贈る

4.ネットをする 

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6.宝くじ当選金1億円を受け取る

7.スペースシャトルから地球を見る

選びやすかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・ド忘れした単語を思い出す
2・ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3・孫にお年玉をあげる
4・寝る
5・間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6・ 宝くじ当選金1億円を受け取る
7・スペースシャトルから地球を見る 
宇宙旅行へ行きたいな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 単語を思い出す
2 熊から逃げる
3 孫にお年玉
4 ネット
5 マユゲなしで登校
6 宝くじ1億円
7 スペースシャトル

今回は迷いなく選べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんを食べる
目の前の熊から逃げる
子どもにお歳暮を贈る
ネットをする
間違って全部添ってしまった眉毛を補充せずに中学校へ登校
宝くじ当選金一億円を受け取る
スペースシャトルから地球を見る

  • 回答者:今回は難しかったです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ド忘れした単語を思い出す

2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう

3.孫にお年玉をあげる

4.寝る

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6.宝くじ当選金1億円を受け取る

7.スペースシャトルから地球を見る

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる

2.目の前の熊から逃げる

3.孫にお年玉をあげる

4.寝る

5.間違って全部剃ってしまった眉毛を補充せずに中学校に登校

6.宝くじ当選金1億円を受け取る

7.一杯の玉子かけご飯を食う

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ごはんを食べる

2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう

3.孫にお年玉をあげる

4.寝る

5.1年間の断食 

6.法事へ行く 

7.スペースシャトルから地球を見る 

こんな感じになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる

2.目の前の熊から逃げる

3.孫にお年玉をあげる

4.ネットをする

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6.宝くじ当選金1億円を受け取る

7.一杯の玉子かけご飯を食う

なんだかかなり現実的なタイプでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ごはんを食べる
2 ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3 孫にお年玉をあげる
4 間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
5 宝くじ当選金1億円を受け取る
6 一杯の玉子かけご飯を食う

  • 回答者:なんとなく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる

2.目の前の熊から逃げる

3.孫にお年玉をあげる

4.寝る

5.間違って全部剃ってしまった眉毛を補充せずに中学校に登校

6.宝くじ当選金1億円を受け取る

7.一杯の玉子かけご飯を食う

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ド忘れした単語を思い出す(思い出さないと気になって気になってご飯を美味しくたべれないだろうから)
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行う(熊より毒の方が気になる)
3.孫にお年玉をあげる(子供には多分お歳暮出さない)
4.ネットをする(眠くてもネットしたい気分なことが多いので)
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校(中学なら眉無くてもネタになるし全然気にならない)
6.宝くじ当選金1億円を受け取る(やっぱお金は欲しいです)
7.一杯の玉子かけご飯を食う(玉子かけご飯すきなので)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ごはんを食べる

2.目の前の熊から逃げる 

3.子供にお歳暮を贈る 

4.ネットをする 

5.1年間の断食 

6. 宝くじ当選金1億円を受け取る

7.スペースシャトルから地球を見る

  • 回答者:masa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.目の前の熊から逃げる 
3.孫にお年玉をあげる
4.寝る
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.一杯の玉子かけご飯を食う

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ド忘れした単語を思い出す < ごはんを食べる

2.目の前の熊から逃げる < ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう

3.子供にお歳暮を贈る  <  孫にお年玉をあげる

4.ネットをする  >  寝る

5.1年間の断食 < 間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6.法事へ行く < 宝くじ当選金1億円を受け取る

7.スペースシャトルから地球を見る > 一杯の玉子かけご飯を食う

毎回おもしろい質問で楽しんで参加させていただき
ありがとうございます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございますm(_ _)m
参加いただき、感謝です。

1ごはんを食べる
2目の前の熊から逃げる
3子供にお歳暮を贈る
4寝る
5間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6宝くじ当選金1億円を受け取る
7スペースシャトルから地球を見る

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3.孫にお年玉をあげる
4.ネットをする
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.一杯の玉子かけご飯を食う

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.目の前の熊から逃げる 
3.孫にお年玉をあげる
4.ネットをする 
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.一杯の玉子かけご飯を食う
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.目の前の熊から逃げる
3.孫にお年玉をあげる
4.寝る
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.法事へ行く
7.スペースシャトルから地球を見る

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒
3.孫にお年玉をあげる
4.寝る
5.マユゲ無しでの登校
6.宝くじ当選金の受け取り
7.スペースシャトル

尚、子供にお歳暮を貰っても、送る人って自分の周りには1人も居ないが、アンケートさんのお住まいの地区では通常の事なの?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地域のことはよくわかりませんが、母親は祖母とお歳暮を贈ったり贈ってもらったりと、よくやりとりをしているので、(お歳暮に限らずよく贈り物をしあって、そのあとの「届いたよ電話」で長話してます^^)
お訊ねしてみました。

一般的にはお歳暮は子供→親のほうが多いようなので、たぶんわたしの地区でも子供にお歳暮を贈るのは少数派かもしれませんね。

1.ド忘れした単語を思い出す

2.目の前の熊から逃げる

3.孫にお年玉をあげる

4.寝る

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6.宝くじ当選金1億円を受け取る

7.一杯の玉子かけご飯を食う

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. / ごはんを食べる

2.目の前の熊から逃げる / 

3.子供にお歳暮を贈る  /  

4.ネットをする  /  

5. / 間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6. / 宝くじ当選金1億円を受け取る

7.スペースシャトルから地球を見る /

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.目の前の熊から逃げる
3.孫にお年玉をあげる
4.寝る
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.法事へ行く
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.        / ごはんを食べる
2.        / ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3.       /  孫にお年玉をあげる
4.ネットをする  /  
5.        / 間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.       / 宝くじ当選金1億円を受け取る
7.    / 一杯の玉子かけご飯を食う


ちなみに、眉毛 中学のとき本当にやってしまいました。
でも 行きました。 そく 職員室に呼び出されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ド忘れした単語を思い出

2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう

3.孫にお年玉をあげる

4.ネットをする

5.1年間の断食

6.
宝くじ当選金1億円を受け取る

7.スペースシャトルから地球を見る

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 ごはんを食べる
2、 ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3、 孫にお年玉をあげる
4、 寝る
5、 間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6、 宝くじ当選金1億円を受け取る
7、 一杯の玉子かけご飯を食う

回答を振り返って・・・ わたしってヘタレだなぁ~と、つくずく感じました。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる (ごはんを食べながら思い出します)

2.目の前の熊から逃げる

3.子供にお歳暮を贈る

4.ネットをする

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6.宝くじ当選金1億円を受け取る

7.一杯の玉子かけご飯を食う

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ごはんをたべる
2 目の前のくまから逃げる
3 孫にお年玉をあげる
4 寝る
5 間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6 宝くじ当選金1億円を受け取る
7 スペースシャトルから地球を見る

今回は結構悩みましたが、6に関しては、ニヤついてしまいました。。。

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ごはんを食べる

2.目の前の熊から逃げる 

3. 孫にお年玉をあげる

4.ネットをする  

5. 間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6. 宝くじ当選金1億円を受け取る

7.スペースシャトルから地球を見る 


かな~。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる (別のことをしている間に思い出すかもしれないので、とりあえずご飯)

2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう(おとなしくしていれば熊は見逃してくれることもあるかも知れないけど、ガラガラヘビの毒は適切に処置しないと確実に死ぬ)

3.孫にお年玉をあげる(お歳暮はこっちから贈らないといけないけれど、お年玉は向こうから貰いに来る)

4.寝る(寝るの大好き)

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校(どちらを優先する?って問題ではないような気がしますが、マユゲ書かずに登校はやったことがあるので)

6.法事へ行く(宝くじは期間中ならいつでも受け取れますから)

7.スペースシャトルから地球を見る(見れる状況にあるならわき目も振らず鑑賞します)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ご飯を食べる(まずおなかいっぱいにする)
2.くまから逃げる(食べられたくないから)
3.子供にお歳暮(子供のほうが可愛いから)
4.ネットをする(情報第一)
5.マユゲを補充せず登校(断食は耐えられない)
6.もちろん宝くじ1億円受け取る(受け取ってからごめんといって香典にする)
7.スペースシャトルから地球を見ます(卵かけご飯は食べたことがあるから)
以上です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ド忘れした単語を思い出す

2.目の前の熊から逃げる

3.孫にお年玉をあげる

4.ネットをする

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6.宝くじ当選金1億円を受け取る

7.スペースシャトルから地球を見る

こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ド忘れした単語を思い出す
  思い出すまで、夜も眠れないタイプです。

2.目の前の熊から逃げる
  毒蛇の事は忘れて逃げるのに必死になると思います。

3.子供にお歳暮を贈る
  大人の付き合いを優先すると思います。

4.寝る
  以前マウスを握りながら、寝ていた事数回^^; 

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
  笑ってごまかしちゃいます。 断食・・・苦のみ。

6.法事へ行く
  一億円は逃げませんので・・・ でも法事中、一人笑みがこぼれそう。

7.スペースシャトルから地球を見る
  玉子かけご飯は食べ飽きるほど、我が家では日常的なメニューなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3.孫にお年玉をあげる
4.ネットをする
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.スペースシャトルから地球を見る

  • 回答者:たこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
  ど忘れは思い出そうとして思い出せるものではないため、ごはん食べてるうちに思い出すか、
  ど忘れしたことすらど忘れするか、いずれにせよごはんを食べれば解決するはず。
2.目の前の熊から逃げる
  熊に食べられて死ぬのと、へびの毒で死ぬのとでは、毒の方がマシそうです。
3.子供にお歳暮を贈る
  お年玉はあげっぱなしですが、お歳暮はあわよくばお返しがくるかも??
4.ネットをする
  寝るべきなんですが、ついつい睡眠時間を削ってやっちゃいます。依存症です。
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
  お年頃なのに無マユゲは辛いですが、断食は死んじゃいますって!
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
  お香典にいくらか包めば、故人も許してくれるかも?^^;
7.一杯の玉子かけご飯を食う
  地球でごはん何杯もイケません。ここはやはりタマゴです。

  • 回答者:むー (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.目の前の熊から逃げる
3・孫にお年玉をあげる
4.寝る
5.1年間の断食
6・宝くじ当選金1億円を受け取る
7.スペースシャトルから地球を見る

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる

2.目の前の熊から逃げる 

3.孫にお年玉をあげる

4.ネットをする

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6.宝くじ当選金1億円を受け取る

7.スペースシャトルから地球を見る

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる
ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行う
孫にお年玉をあげる
寝る
間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
宝くじ当選金1億円を受け取る
スペースシャトルから地球を見る

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.目の前の熊から逃げる
3.子供にお歳暮を贈る
4.寝る
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.法事へ行く
7.スペースシャトルから地球を見る

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3.孫にお年玉をあげる
4.ネットをする
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.スペースシャトルから地球を見る

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ご飯を食べる
2 目の前の熊から逃げる
3 孫にお年玉をあげる
4 ネットをする
5 誤って全部剃ってしまった眉毛を補充せずに中学校へ登校
6 宝くじ当選金一億円を受け取る
7 一杯の卵かけご飯を食う

このアンケート私結構好きです。

  • 回答者:お天気娘 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。
お天気娘さんのアンケートも好きで、よく参加させていただいてます。

1.ごはんを食べる
2.目の前の熊から逃げる
3.孫にお年玉をあげる
4.ネットをする
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.一杯の玉子かけご飯を食う
です。

5で迷いましたが、断食はつらいので眉毛にしました。

  • 回答者:びん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ご飯を食べる
2 目の前の熊から逃げる♪
3 孫にお年玉をあげる
4 ネットするw
5 間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校 (断食って無りだろw)
6 宝くじ当選金1億円を受け取る
7 一杯の玉子かけご飯を食う

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんが先。   理由食べている時に思い出すかも・・・思い出そうとすると余計に分からなくなるから
2.ガラガラヘビの解毒  熊は 背を向けると襲ってくるから・・・(きっと)
3.孫にお年玉    子どもにお歳暮はいらない。お世話になった人に贈る物だと思っているので・・・(私が子どもの立場だから)
4.寝る・・・    眠たければの話
5.眉毛 補充せず登校/ウケを狙って・・・
6.1億円。  葬式ではないので・・・まぁいいか・・・
7.一杯の玉子かけご飯を食う   美味しいから

  • 回答者:冒険心 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ごはんを食べる
  食べているうちに思い出すかも知れません。
  
2、ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
   毒がまわって死んでしまうでしょ。

3、孫にお年玉をあげる
  子供より孫の方が可愛いと思います

4、寝る
  眠いのを我慢してまでネットはしないです

5、間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
  そのうち眉毛は生えてきます。1年も断食したら確実に死ぬでしょう

6、宝くじ当選金1億円を受け取る
  親戚の人には申し訳ありませんが、先立つものは金です

7、スペースシャトルから地球を見る
  生涯で何度も経験できないと思うので、玉子かけご飯はあきらめます

  • 回答者:ジョシュア (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ごはんを食べる
2目の前の熊から逃げる
3孫にお年玉をあげる
4ネットをする
5間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6宝くじ当選金1億円を受け取る
7一杯の玉子かけご飯を食う

です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ド忘れした単語を思い出す
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3.孫にお年玉をあげる
4.寝る
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.一杯の玉子かけご飯を食う

優先してやることは、このようになりました。

  • 回答者:ジェーソン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる

2.目の前の熊から逃げる

3.孫にお年玉をあげる

4.寝る

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6.宝くじ当選金1億円を受け取る

7.スペースシャトルから地球を見る

ですね。今回はユニークな並列ですね。

  • 回答者:いたりあのじんばぶえ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.目の前の熊から逃げる 
3.孫にお年玉をあげる
4.寝る
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.一杯の玉子かけご飯を食う

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ごはんを食べる (単語はいつ思い出せるか分かりません)

2.目の前の熊から逃げる(怖いので)

3.子孫にお年玉をあげる (孫はいないので想像ですが子供にお歳暮は
                 しないと思うので)
4.寝る (基本なので)

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
   (かなり嫌ですが・・)

6.宝くじ当選金1億円を受け取る (ウキウキ!)

7.スペースシャトルから地球を見る(夢がありますね)

  • 回答者:6か7がいいな (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる

2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう

3.孫にお年玉をあげる

4.寝る

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6.宝くじ当選金1億円を受け取る

7.一杯の玉子かけご飯を食う

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる      ごはん食べてる時に単語は思いつくと思います

2.目の前の熊から逃げる 逃げてから解毒

3.孫にお年玉をあげる   孫はかわいいから

4.ネットをする        今は眠くないから

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校  断食は無理

6.宝くじ当選金1億円を受け取る   まずはお金を確保

7.スペースシャトルから地球を見る  卵かけご飯は嫌いで食べられないし地球を見たいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
   腹が減っては戦はできぬ。

2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
   クマのスピードは時速40キロくらい、逃げ切れないでしょうし、直角に見えるような崖を駆け上がってくるクマを慌てて猟師が撃ち殺した場面をテレビで見ましたが、飛ぶように駆け上がってきました…おそろしい。。。

3.子供にお歳暮を贈る
   孫の可能性はほとんどないです。

4.寝る
   ネットは明日でもできる寝る。

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
   アトピーでマユゲが無くなったことありますので、もうそのままでした。

6.宝くじ当選金1億円を受け取る
   死んだ人は受け取った後でも十分間に合う。たぶんづっと待っててくれます。来年も。

7.一杯の玉子かけご飯を食う
   長い期間かけて訓練して宇宙に行って家に帰ってきた最初の言葉は「あぁやっぱり家が一番!」なら、づっと家に居て玉子かけご飯。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ド忘れした単語を思い出す

2.目の前の熊から逃げる

3.子供にお歳暮を贈る

4.ネットをする

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6.宝くじ当選金1億円を受け取る

7.スペースシャトルから地球を見る

こんな感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.目の前の熊から逃げる
3.孫にお年玉をあげる
4.ネットをする
5.1年間の断食
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.スペースシャトルから地球を見る

生きてる間に、宇宙から地球を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる ・・・・・まずは腹ごしらえです。腹が減っては戦ができぬ

2.目の前の熊から逃げる ・・・・熊にかまれたくないです

3.孫にお年玉をあげる・・・・・ 子供より孫のほうが可愛いです。

4.寝る ・・・・ネットは目がさめてからです。

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校 ・・・・一年間の断食  なんてとてもできません。

6.宝くじ当選金1億円を受け取る ・・・・・うれしくて法事のことはきっと忘れています。

7.スペースシャトルから地球を見る・・・・・青い地球をみてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.目の前の熊から逃げる 
3.子供にお歳暮を贈る
4.ネットをする 
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.一杯の玉子かけご飯を食う

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ごはんを食べる  とりあえずごはんごはん。。
2 熊から逃げる   逃げたら食われるかもしれないけど、逃げずにはいられないかも。
3 孫にお年玉    どちらも見返りはないけど、孫の方がかわいいですから。
4 ネットをする    実質そうです
5 マユゲ補充    断食は無理。1年間は死をあらわすので。
6 法事にゆく    親戚に恨まれたら怖いんだよ。
7 地球を見る    せっかく23億も出したんだから、まばたきももったいなくなくない?

  • 回答者:おおもり (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる

2.目の前の熊から逃げる 

3.孫にお年玉をあげる

4.ネットをする 

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6.宝くじ当選金1億円を受け取る

7.スペースシャトルから地球を見る
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ごはんを食べる
2目の前の熊から逃げる
3孫にお年玉をあげる
4ネットをする
5間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6宝くじ当選金1億円を受け取る
7スペースシャトルから地球を見る

4は眠たくてもしてますね・・5は悩みますね・・中学時代は外見など
かなり気にしますし・・だけど一年食べないのは・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる

2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう

3.孫にお年玉をあげる

4.寝る

5.1年間の断食

6.宝くじ当選金1億円を受け取る

7.スペースシャトルから地球を見る です。

生卵は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる

2.目の前の熊から逃げる 

3.孫にお年玉をあげる

4.寝る

5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校

6.宝くじ当選金1億円を受け取る

7.スペースシャトルから地球を見る

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ド忘れした単語を思い出す
2.ガラガラヘビに噛まれた箇所の解毒を行なう
3.孫にお年玉をあげる
4.ネットをする  
5.1年間の断食 
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.一杯の玉子かけご飯を食う

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ごはんを食べる
2.目の前の熊から逃げる
3.孫にお年玉をあげる
4.ネットをする
5.間違って全部剃ってしまったマユゲを補充せずに中学校へ登校
6.宝くじ当選金1億円を受け取る
7.スペースシャトルから地球を見る

5だけ迷いましたが断食は辛いので、
まゆげのほうにしました。

  • 回答者:あんけ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る