すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月の目標を、ついに達成しました。
過去1ヶ月(毎日更新) 5.00です。

9月初旬頃は4.95で、回答に注意しながら、
2ヶ月がかりで、5.00を達成しました。
本日、ベスト回答を2個獲得した事が良かったのか、
4.98(10/22)⇒5.00(10/23)に上がりました。
その代わり、今月のランキング入り(100位以内)は捨てましたけど…。

●質問です。
①過去1ヶ月の満足度平均は?
②5.00に回復した事ありますか?
③何かあれば、一言。

※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2009-10-23 19:53:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

10/23に5.00を達成し、10/27に4.99へと転落したので、質問を締め切りました。
5.00の期間、僅か4日間なので、ランキングで、5.00をキープしている方は、
凄いなぁと実感しましたよ。
---
10/23…5.00達成。平穏無事。
10/24…平穏無事。
10/25…ベスト回答3つ獲得したが、評価4が1つ付く、幸い5.00をキープできた。
10/26…評価4が2つ付く。
10/27…4.99へ転落。
---
ベスト回答は、匿名以外のニックネームを、最初に付けていた方にしました。
回答、ありがとうございました。

①過去1ヶ月(毎日更新) 4.98
②2日前に5.00に回復
 昨日オール1の地雷1件・ランダム地雷2件で4.98に逆戻りです^^;
③私もまた、5.00に回復を目指します。
  地雷質問者へ・・・『あっかんべーだー!!』

  • 回答者:がんばるマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①4.87です
②ないです
③すごいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.67です
②ありません
③5.00おめでとうございます!凄いですね~^^

  • 回答者:伯爵 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.95です
②ありません
③ベスト回答をうまく利用すれば5.00もあるでしょうが、地雷を踏まないようにしないと難しいですね。

  • 回答者:倫敦 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.66です
②ないです
③不公平だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今は4.93です
②先月末に惜しいとこ(4.99)までいきましたが3と4を立て続けに踏んで無理でした。
③回復することもあるんですね。
あまり回答してなくても5評価のみで1ヶ月持続するのはしんどいです。

  • 回答者:ライム (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4.90
② ないですね。
③ 地雷がある限り難しいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4.85 です。

②5.00に回復した事は今までありません。

③4.98まで回復して「1」を2回も貰ってしまいました。
 この頃から「1」の遭遇することが時々あって、今やっと
 4.85まで回復したところです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.78
2 ありません。
3 欲張り相談室時代からやっている者は5.00なんて夢のまた夢です。

  • 回答者:殺菌オイル (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.91
②回復した事はありません。
③地雷を踏むので回復は無理ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4.98 です。
② 5.00はないです。
③ どうしても時々地雷を踏むし、オール3Pという回答者さんに当たることも
  あるので、5.00は難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.96
②たまにしか見ていませんが、ないと思います。
 忘れた頃に地雷が月に最低1回はあるので。
③地味に満足度平均にダメージあるので地雷は困ったものです><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5.00
②結構あります。
③回答数が少ない(1日平均5回答くらい)のでこの数字なのでしょう。
  地雷もそんなに踏みませんし・・というか地雷っぽいものは避けています。
  先に回答に評価が付いているもの&本当に知りたがっている質問、にしか
  答えていません。
  5.00を切る時は、たいてい質問に対する回答が違っていて評価が下がる時です。
  「○○の題名を教えて下さい」という質問など、ググッて「これじゃないですか」と
  回答した時にその回答が違うと大抵評価が下がります。そういう場合は評価が
  下がるのは当然ですし、違った回答してしまって申し訳なく思います。
  でも以前「面白そうな質問」に回答したらそれが地雷だったことがありましたね。
  面白そうな質問には参加してしまうので、そういう質問の地雷はやめてほしいです。

  • 回答者:コタツ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.96
②ありません。
③今月は地雷に2回も当たってしまいました。
オール3や4の質問にもよく当たるので、5.00は諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.99
②1度だけあります。
③もう少しで・・って思ってるときに限って4をいただいたりするので
わかりませんよね。ここの評価って・・^^;

  • 回答者:qua (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①過去1ヶ月 4.96
②ないです。
③5.00に回復したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.00は凄いですね。

①4.90
②ありません。
③回復は難しいので、諦めています。
これ以上落ちないように気をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標達成~おめでとうございます♪

維持し続けてくださいね~!

①4.92 です。
②回復した事はないと思われます。記憶にないですね。
③先日評価1を頂いたら不具合か質問者のしつこいクリックのせいなのか
 同じ質問で3回も評価が付いていました。
 回復の兆しすらないですね(汗

  • 回答者:くりりん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>同じ質問で3回も評価が付いていました。
ポイントの獲得・交換履歴の事なら大丈夫ですよ。
5P評価であれば気付く事もないのですが、1P評価の時に、2つ付いていたので、
運営に連絡すると、見た目だけという事でした。
表示が気になれば、運営に連絡して下さい。不具合分は削除してくれますよ。

目標達成おめでとうございます。

① 4.90
② ありません。
③ 目標の5になって何か特典はあるんですか。ランキング入りのほうが特典が大きいんじゃな  いんでしょうか。決して嫌味ででいっているつもりではありませんので誤解なさらないで下さ  い。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、ランキング入りに飽きてきたので、目標の視点を変えてみました。
確かに5.00のメリットは放置の際に、評価5が付くくらいです。
肝心の放置評価が付く前に、4Pが付いたので、明日には5.00ではないのかも…。

①5.00です!
②日にちは覚えていませんが、1週間くらい前までは4.98でした。それが1か月間頑張って、5,00に回復しました。
③回答する質問を減らして、信用できそうな質問だけに厳選して回答すると、5.00は難しくないですね。ただし、ポイントの貯まり方は鈍くなりますけど。。。
お互い、5.00をいつまでも維持していきましょうね。

  • 回答者:オール5 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①過去1ヶ月の満足度平均は?
4.91です。
②5.00に回復した事ありますか?
4.98が最高。
③何かあれば、一言。
素晴らしい回答を閲覧して思うこと、
なぜオール4や3なのか?
質問者の回答レベルはそれ相応なのか と。
地雷とは言わないけれど他人の回答をみて、
たびたび感じることです。

5.00はすごいけれど無理ですね。
回答数が少ないので4がつくとすぐに下がります。

  • 回答者:回答専科 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.91です。
②ありません。
③5.00はすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4.00です
② ありません
③ 5.00になったことは一度もありません。凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4.35です
② ありません
③ うらやましい

  • 回答者:pp (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①満足度平均は4.75
②5.00になったことはありません。
③満足度平均が放置時に反映されるってことを最近知りました。
 だから地雷を踏まないように気を付けるんですね。

  • 回答者:くるみ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 過去1ヶ月の満足度平均 4.91
② ありません
③ 5.00は無理です。 地雷があちこちと・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.64
ない
ふーん

  • 回答者: 匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.93
2 ないです。
3 あまり気にしてなかったのですが・・しかし
凄い・・5になるのは大変。維持に頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5.00です。
②ここ1ヶ月くらいは5.00になったり、4.98、4.99になったりを繰り返してます。
③回答数が少ないのもありますが、やっとここのところ幸い地雷にもあわずにいます。
5が目標だったのでこのまま維持したいですがいつまで続くか・・・

  • 回答者:5を維持したい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.78
②ないです
③5はすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、4,68です。
②、ないです。
③、こんばんは。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.97
2、有りません。
3、一度試みましたが、ストレスがたまり、諦めました。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.92です
2 ないです
3 5.00は復帰なんて諦めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4.97です。
② 5.00に回復するのは、至難の業、と思います。
③ たとえ1問でも 4 や 3 をもらうと放置されたのがまた 4 なので
  もう5.00に回復するのはあきらめました。
  そうそう、5.00に回復!おめでとうです^^

  • 回答者:とくめい希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.95です
2 ないです
3 5.00は難関です。。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.00とはご立派です。
①過去1ヶ月の満足度平均は4.67です。
②一時期回答数が減ったときに5.00に回復した事あります
③評価も人それぞれなので5.00キープは難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.89
2 ないです
3 すごいと思います。私もチャレンジしてみようかな

  • 回答者:尊敬 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①過去1か月の満足度平均は4.85

②5.00に回復はないです。地雷も2回踏みました。。。

③5.00にするのはすごいです!!なかなか回答を選んでもできることじゃない!!
維持できるように頑張ってくださいね。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5.00です。
② 3月12日に初めて5.00になって4月14日まで続きました。
  そこで地雷を踏んでしまったので、次に5.00になったのは5月15日から6月22日まで。
   地雷を踏んだ訳じゃありませんが間が開いて、3回目は8月13日以降現在までです。
③ 回答数が少ない(1か月10から15)ので、可能なんだろうと思っています。

  • 回答者:ランキングは無縁 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 過去1ヶ月4.93
② ないです。
③ 地雷もたまにあるし、放置もあるんで5はむずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.59
②ないです
③地雷やめてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4,66
②ありません
③ランキングはあきらめています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 過去1ヶ月 4.86
② 5.00になった事は無いです。
③ 評価1地雷に会いました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.97です。
②ございません。
③これからもコツコツ続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.85→4.99です。
②あります。
③他の部門も見てるのですが自分が答える事ができるのが少なくて
 アンケートばかりやってます。
 地雷は最近踏んでませんが 
 5以外の時もあるので平均が低くなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 過去1ヶ月 4.95

② 5.00になった事は一度もありません。

③ 地雷には会いたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①過去1ヶ月(毎日更新) 4.93 です。
②5.00になったことは有りません。
③おめでとう御座います。5.00とは凄いですね。あやかりたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.90
②回復も何も、なったことありません(苦笑)
③地雷や評価の相場をわかっていない初心者、同意してもらえないと低評価を付けるお子ちゃまが大量増殖したので、確実5を付けてくださる常連さんを選ばないと、達成は難しいですね・・・で、そこまで質問を選んでいるとやはり、ランキングや稼ぎっぷりは犠牲にしないといけなくなりますし。難しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.本日23日現在、4.95です。

2.過去1ヶ月(28~31日間)5.0は一度もありません。

3.今月も初旬に3を1個貰ってしまい、今月は多くても80回答くらいですので
  いくら回復しても4.97くらいまでしか行きません。
  5を戴けそうなものを選んで多く回答すれば5近くまでは行きますけど、それだけ
  爾来に会う確率も増えますので、難しいところです。ちなみに9月は4.93でした。

100位以内と、過去1ヶ月5.0は両立すると思いますので、あと1週間5以外を戴か
ないよう爾来に注意して頑張ってください。

  • 回答者:コングラチュレーション! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4.96です。
② ないですね。
③ 回答数が8000近くなってるから、少々のことでは変化は出てきません。
  ただ地雷を踏まないようにと思ってるだけです。

  • 回答者:匿名貧乏 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.76
2.数日間だけならあります
3.
最近地雷ではないけれど評価の厳しい質問に回答して大きく平均満足度を下げてしまいました。
手間をかけて回答するほど評価が下がるので悲しいです。

  • 回答者:ふみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.97
②有りません。
③5.00、おめでとうございます。
私は、5.00は狙いません。ptゲットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.82でした

2.ないですね

3.気にしない事にしています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.95です。
②一度もありません。
③今月も地雷を踏んづけちゃったし、
 5.00なんてどう頑張ってもムリそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.81
②無いです。
③今月ポイントゲット月間にしましたので、地雷もかまわず回答してます。

あと今日不思議な評価を頂きました。
私だけハート3つ、残りは放置です。
どうせなら、私も放置でよかったのに…そうでしたらハート4つだったのに。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4.95 です。
② 一度もありません。
③ すごいですね。確実な質問だけに回答すれば、UPするかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:わたしも、5.00です。
2:10/5から現在に至っています。
3:その前は、4.97~4.99を行ったり来たりしていました。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.82
2 ないです
3 最高が4.85なので5.00目指して頑張るぞ^^

  • 回答者:ゆきっぺ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①過去1ヶ月(毎日更新) 4.86
②ない
③ありません

  • 回答者:匿名ですよ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。
  ①過去1ヶ月(毎日更新) 4.96でした。
  ②多分なかったと思うし 覚えてないなぁ~
  ③ おめでとうございます。僕って日頃の行いがかにり悪いので女神さまが微笑んでくれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.96
②半年前、4.00→5.00まで回復させました。
③その時は2ヶ月くらい掛かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.38
②なし
③その回答数で、5.00は奇跡的ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 過去1ヶ月(毎日更新) 4.87
② 地雷に遭遇したためありません。
③ この間は一日に2件の地雷被害でへこみました。
   Soodaから地雷の撲滅を。

  • 回答者:taka (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①現在は4.97です。
②5.00は1度もありません。
③今まで4・98が最高でした。5.00は諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満点おめでとうございます!
①4.99
②ありますよ!一ヶ月以上キープしてました。つい先日までは。。
③こないだ1踏んじゃいました。不覚でした。(T_T)
  注意さえしていれば、ほとんどの地雷は避けられますが、中には巧妙なものもあり最後は運ですから、
  やはり5は凄いと思います。私もまた目指します。

  ちなみに、ベスト数と満足度平均は無関係のはずですよ。
  前回4以下を獲得してから一ヶ月間、5だけを獲得していれば、自然に平均5になります。

  • 回答者:もうちょい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い!凄すぎます!!!
①4・51
②なし
③凄いです!!凄すぎです!!
何時もベストや5をたくさんも
らいますが170~200を行き来です???

  • 回答者:CIT (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.83
②ないです。
③5.00は無理です

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.94
②一度もありません。
③これからも頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4,97
② 5.00はありません。 
③ 5.00を目指しているが、地雷があるのでなかなか難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5.00

2、質問者さんと同じく回復したクチです。
  たしか6月の終わり頃に復活したと記憶しています。

3、一度、地雷を踏むとガクンと下がるので、とにかく評価をすぐつけてくれるような
  安心できる質問者さんの質問に答えてばかりいました。
  答えやすい質問でも評価のついてない質問はスルー。
  つい簡単な質問には答えたくなりますが答えない、スルーする勇気も必要だと
  実感しました。
  逆に自分が質問した時は評価を早めにつけて回答が多くもらえるよう安心だという
  のをアピールしました。

  • 回答者:おめでとうございます (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.95
②一度もありません
③回答数は少ないですがたまに喰らう地雷がきっついです。

  • 回答者:だよーん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.98
②あります。
6月からはじめましたが、9月最初頃に5.00に回復していました。
半月ほどで評価4をいただいてまた下がりましたが…
③今また5.00にむけて頑張っていますが、なかなか思うようにはいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4,86
② 一度もありません。 
③ 5.00は難しいと思います。

  • 回答者:mao (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.85 です。
2 無いです。 5.00なんて夢みたいです。
3 地雷に引っかかっているので 確実に無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.88です
5.00になったことはありません
5は目指してません
今日も「1」もらったしな

  • 回答者:木緒 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4.94
② ありません。 憧れます。
③ 5.00ですか~。 すごいですね!!
  目指せば復活できるという実例を見せていただき、ありがとうございます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.97です。

②今まで一度もありません。

③どうしても地雷を踏んでしまう、自分が悔しいです。
 今後の一ヶ月で 5.00 目指しますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4,92
② ありません。
③ 4,92前後をうろうろしてるだけですね。地雷に結構ひっかかるようで無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4.84
② ないです
③ 一度、5になってみたいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!5.00なんて1度もないです。
①4.88です、地雷最近よくあたります。
②ないです。
③100以内もSooda!はじまって数ヶ月くらいしかないです;;

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①満足度平均 4.82
②全く経験ありません
③おめでとうございます、ただただ、すごい!の一言です!

全身地雷探知機になりたいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.98です。
②一度もありません。
③5.00はすばらしいですね。
 自分も5.00になる日が来るように頑張りたいです。

  • 回答者:びん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.86です。
②ないです!これでも上がってきたほうなんです。
③すごいですね~、一応は目指しているんですけど、
なかなかできないことだと思います。
おめでとう!!

  • 回答者:やったね (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 現在4.99 です
② ありません
③ 満足度5を、ベスト回答を、いくつもらっても0.01の溝が回復しません
  此の方地雷は踏んでいないのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4.75です。
② 一度もありません。自分には別世界。
③ すばらしいですね、自分はとても無理です、ベストが2個もなんてうらやましい。

  • 回答者:神業 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.99です。
②2~3回あります。
③現在5.00への回復中です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.88です
②ありません
③よく地雷を踏んでしまうので、ベスト回答をいただいても5にはならずに4止まりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.94です。
②ありません。
③回答をしていると地雷行為は避けては通れないみたいです。
 地雷行為がある限り5.00は夢のまた夢です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはおめでとうございます。

①4.99です。
②一度も5.00になったことはないです。
③平均満足度4がつくたび、5.00への道が閉ざされているような・・・
 あまり平均の仕組みもよくわかっていないんですが(^^;

  • 回答者:慶 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.86です。
②ありません。
③4.99まで行ってた時に地雷を踏んでしまって、
 それから全然ダメです。
 おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4,93
2、ないです。
3、ブロックしないで、ノーガードで頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.89です
②ないです・・・・。
③地雷はないですが放置・ランダムにひっかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.96です
②2度ほど5.00に回復したことがあります。3日ぐらいの命でしたけど・・・
③そのときは、300件連続評価5を得ていて、大変慎重にやっていました。でも達成したらすぐに地雷にあったので、放置で5がつくのは経験したことないんです・・ぐすっ・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.90です。
2 ないです。。。もうちょっとって時に地雷を踏みます…。
3 5.0おめでとうございます★その地雷探知意を私にも分けてほしいです(笑)

  • 回答者:ハピハピ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回答満足度平均 4.67  過去1ヶ月(毎日更新) 4.79  です。

2.5.00を目指した事はないですから・・・ないですね。

3.5.00を目標にする方がいたんですね。すごいです。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4.95
2)ありません。
3)おめでとうございます。
うらやましいです。
ガッツリ今日は地雷ちゃんを踏み、自爆してしまいました。
反省しなくてはと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.84
②なし
③いつも何も考えずに回答するので地雷も踏みまくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.94
②ありません。
③5.00に回復出来るのですね。
私は5.00は諦めていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます

1. 4.40です
2. 一度もありません
3. このところまた地雷が多くとても平均値が上がらず下がる一方です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る