すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日を振り返ってみて・・・・・・
皆さんは「天使」と「悪魔」のどちらでしたか?

今から出掛けるので、今日は評価が遅くなるかもしれません。
良かったらお付き合いくださいね(^-^)

  • 質問者:こころん
  • 質問日時:2009-10-23 21:03:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

今日もいろんな「天使」と「悪魔」がいましたが
可愛い天使と可愛い悪魔で安心しました。

今日の私は・・・子供たちとたくさん外で遊んであげました。
私はメチャクチャ寒かったんですが、子供たちは大喜びでした(^-^)
ここまでは「天使」だったんですが・・・・・・・・
1歳の娘がお湯の入ったお椀を触ってしまい大泣きでした。
一瞬だったので火傷はしませんでしたが、ちゃんと気をつけていれば・・・
って反省です。
・・・・・・・ということで今日は天使から悪魔になってしまいました。

明日は皆さん笑顔で過ごせますように(^-^)

感謝の気持ちいっぱいの天使です。

昨晩から体調が悪く、今日は朝から夕方までずっと寝ていました。
そんな私をみて、主人が朝の食事の支度から、洗濯・お風呂掃除・・・と全てしてくれました。
本当は、今日一日何もできなかったので、悪魔と言いたいところですが、、、
主人に対する感謝の気持ちがとても大きです。
夕方少し体調が良くなり、夕飯のおかずは感謝の気持ちを込めて、主人が好きなすき焼きをしました。
明日は元気一杯の天使になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?早く元気になってくださいね。
ご主人、家事をやってくれるなんて優しいですね。
ご主人の好きなすき焼きを作ってあげた匿名さんも
とても優しいです♪

並び替え:

天使です

電車でおばあさんに席を譲りました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偉いです~♪
おばあさん感謝していると思いますよ(^-^)

今日は天使です。
FXでちょっぴり、儲かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も「天使」でした。
ここ数日、おだやかな気分で過ごしています。
心配していた友人の病気も回復に向かっていると連絡があり、
よかった。よかった。とひと安心できました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔でした。
どうしても気分が乗らず、友達との約束をキャンセルしてしまいました。

  • 回答者:ぶるー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のわたしは、「天使」です。
嫁さんの体調が少し悪そうだったので、
夕食後の洗い物を代わりにやりました。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さん大丈夫ですか?心配ですね。
洗い物をしてあげるなんて優しいですね♪

天使。
懸賞に当たったから。
単純な私。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が当たったんですか?
私は最近 全然当たらないので
羨ましいです~♪

悪魔です。2歳の息子を
けがさせちゃいました。もう少し気をつけておけばと
反省してます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息子さんの怪我、大丈夫ですか?
気をつけているつもりでも難しいですよね。
ウチの子供たちも私の不注意で怪我ばかりです・・・・・

天使と悪魔です。

自分の感情で手いっぱいで、
他人を想えないでいることが哀しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使 です。

隣から飛んできた洗濯物を、届けてあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいです~♪お隣さんも感謝していると思いますよ(^-^)

天使です。
お庭掃除をしたので。

  • 回答者:翡翠 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした(^-^)

天使でした。
美味しいお米を頂戴して食べました。
本当幸せになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで悪魔です。オール評価1のアホ野郎が出没、補足で滅茶苦茶反撃しました。
事務局が甘いですね。一発退場させるべきです。

===補足===
コメント有難うございます。
ホント、甘いですね。
システムもおかしく、1回しか回答していないのに、同じ回答が2回掲載されたり。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷被害者ですか?私も事務局は甘いと思います!
地雷を仕掛ける人は「悪魔」以下ですよ(^-^)ねっ!

今日は「天使」です。
子供がスイミングの進級テストに合格できて
とっても嬉しそうにワッペンを持って帰ってきて
そのニコニコ笑顔を見たら、私もニコニコになれました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供がニコニコ笑顔だと、親も嬉しいですよね。
進級テスト合格できて良かったですね。
お子さんも頑張りましたね(^-^)

今日は天使です。
プロ野球で楽天が勝利しました。
マー君よく完投してくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も地雷に注意してやったので天使です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天使でした。
仕事でお客さんのフォローがきちんと出来たので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は体調がイマイチでわがままになってしまったので、悪魔でした。
もともとわがままなのにダメですね。
反省しなければ・・・。

  • 回答者:かりん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常のことについては「天使」でしたが、Sooda!については「悪魔」でした。
仕事もスムーズに進み無事に帰宅できましたが、Sooda!で「ベスト回答率5.8%」という質問で地雷を踏みました。最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかく仕事がスムーズだったのに、
地雷踏んでしまったんですね。
いつまでたっても地雷なくならないですね・・・・・。

今日は天使だと思います。
近所の元気な90歳のおばあさんが、畑の草などをとっていましたので、野菜作りを誉めてあげて、話を聞いてあげました。
帰るときに、無農薬のキャベツや枝豆を頂きました。おばあさんも天使に見えましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お年寄りの方って話を聞いてくれるだけでも
喜んでくれますよね♪
おばあさん嬉しかったと思いますよ(^-^)

天使

高級ケーキを無料で食べれました♪天国でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無料で食べられたんですか?
羨ましいです~♪高級ケーキ、私も食べたい~(^-^)

今日は天使でしたよ。
穏やかで仕事でも奉仕的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悪魔」です。

職場の先輩がムカついたので、心の中で「あいつムカつく!」と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔
新聞の購読の勧誘がしつこかったので、悪魔になって断った。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、私も悪魔になってお断りしてます(^-^)
しつこいですよね~。

昨日つわりがひどくて旦那に八つ当たりした私です…。
今日は、頑張って朝早く起きて珍しく旦那にお弁当を作ってあげれました(^^♪
天使ってことにしといてください(笑)

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃー偉いです♪
早起きしてお弁当を作ってあげたなんて、
ご主人も喜んだんじゃないですか?

「悪魔」でした。
今日は変な服を着ていたので居留守を使ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか・・・・・・わかります。
私も髪の毛ボサボサの時は居留守です。

今日は天使でした。
特に何事もなくいつも通り一日を過ごせたので。
このまま悪魔が出てこない日が続いてほしいものです。

  • 回答者:びん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでよよね~いつも天使でいたいですね♪

天使だったと思います。
今日は、家族のための買い物に行き、
重たい荷物を持って帰るのにものすごく大変だったけど
文句も言わずにいられました。
なぜか今日はイライラしないでいられたので天使!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文句言わずに、イライラしないで凄いです。
家族の方も嬉しかったと思いますよ。

悪魔でした。

自分のミスではあったけど、大失態をしてしまったので。
凡ミスと言っていいほどの事なので今でも後悔してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
ついに相方に一緒に死のう、って言ってしまいました。
断られたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもと変わりなく楽しく過ごせたので
天使です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。

子供を怒る事もなく1日を過ごす事ができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怒らないって理想だけど難しいですよね(^-^)

「天使」です。
家庭用の火災報知機を買って、取り付けたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
明日から連休で、気持も楽でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は母の婆すでえ
ということで      
天使 にします~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。
難しい仕事がうまくいきました。
ハッピーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね♪
その調子で来週も上手くいくといいですね。

悪魔。
ちょっと死を考えている自分がいます。
そういう大罪を考えること自体、悪魔でしょう。

  • 回答者:匿名貧乏 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天使です。
のんびり過ごせました。ストレスもなく、いい感じです♪

  • 回答者:エンジェル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
主人が出張から無事に帰って来てくれましたので♬
遠出すると少し心配です^^;

  • 回答者:いちご (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~遠出となると、やっぱり心配ですよね。
いちごさん優しいですね(^-^)

今日は嫌な事もなく、にこやかに1日を過ごす事ができたので「天使」でした
いつも笑顔で過ごしたいものです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日、笑顔で過ごせて凄いです(^-^)
いつもそうだといいですよね。

天使です。
前を歩いてる人が、ハンカチを落とされたので、教えてあげました。
天使です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落とした方、教えてもらってよかったですね(^-^)
きっと匿名希望さんに感謝してますよ♪

家のお手伝を進んでしたので
天使だったと思いまーす^^

  • 回答者:ぱお (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る