すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日10/24お休みの方、ご予定は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-23 22:11:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

朝からパチンコに行こうと思います^^

  • 回答者:ぱお (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸運を!!

並び替え:

冷蔵庫のストック(お酒)を買いに、
近所のドラッグストアーへ買い出しに行って来ます。
後はのんびりPC三昧の予定☆

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時から歯医者の予約が入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも予定無しです。

明日は、ゆったりと過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシー館の「理由ありサンプル商品バーゲン」に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもありません。寝ます。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みで~す。
嬉しいです。
明日は、のんびりと過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この一週間フル活動で仕事したので
ひたすら体を休めるつもりです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりお休み下さい。

防災訓練に行きます。
消防団員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅めに起きて、床屋に行きます。
午後は、妻の居る病院へ。

  • 回答者:クロベー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸に用事で行きます。
友達と一緒に買い物に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が仕事休みかも…って言ってきたんですが
私は何も言いませんでした。
でもおそらく勝手に泊まりに来るでしょう、うっとおしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜まったDVDを見ながら、インターネット三昧の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のお祭りがあるので、それに家族で行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でプロ野球のクライマックスシリーズを観戦します

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー観戦しにスタジアムへ行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼頃から買い物に出かけようと思ってます。
フリースでも見に、ユニクロにでも行こうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法事とお墓参りに行きます。
休みじゃないな~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、お台場に遊びに行く予定です。
一日ゆっくり遊んできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスにごはん食べに行きます^^
秋限定メニューがいつまでやってるか分からないので早めに・・・
あとはいつもどおり、だらだら過ごします。

  • 回答者:ごろん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、掃除や洗濯に追われる日となりそうです。
今までサボっていたツケが回ってきたわけで・・・

時間があったら衣類の整理もやらなければ、と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者に行きます。

平日も夜間に普通にやってくれ~

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいえる。

新しく出来たスポーツジムへ体験トレーニングへ行こうと思ってます。
(年会費も1回の使用料金も安いみたいなので、良かったら変更しようかと思い、問い合わせをしたら、体験トレーニング制度が有るとの事で早速)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、定例の買出しをします。
1週間分の食料を、生協に買いに行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトの面接です。
うまくいきますように・・

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信をもって臨んでください。

明日は子供を連れて
大型ショッピングモールに行って
ブラブラして来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量の資料をコピーしに行きます。
そのあとは、何も予定がないので、ファミレスかそば屋へ行こうと思っています。

  • 回答者:明日は暇 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないですね。
家でのんびりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
実家の法事に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は布団を干します。後は予約していた番組を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は病院へ通院し、その後、買い物へ行きます。
午後は掃除します。

  • 回答者:あっという間に下旬 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良さそうなので、子どもと公園に行きます!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR九州のイベントに参加します。
コスモスを見ながらウォーキングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を観に行こうと思っています。
子供はいきたくなさそうですが・・・

  • 回答者:ぷりん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、特に何もないです。
自宅でのんびりビデオを見ながらポイントサイトめぐりなどして過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物がたまってるので、
とりあえず洗濯です。
そのあとはのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日休みです!

家で一週間分のお掃除をします。

  • 回答者:平日はやらない (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
やることと言えばポイントサイト巡りくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は午前中、歯医者
午後からは子供の少年野球の応援の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は京都の行き 湯豆腐食べたいと思っています
紅葉きれいだろうなぁ~ 楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も面接に行きます。
就職活動中ですからね。
ゆっくり休みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい会社に入れるといいですね。

明日は水槽の大掃除です
冬用に変更です

  • 回答者:黒BEE (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除、洗濯、布団干しをする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターへペット用品を買いに行く。
後は、予定なし。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定がないので
ごろごろ家で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の予定です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバッテください。

今週忙しかったので、家でゴロゴロします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってだらだらするぞーっ。

  • 回答者:ゆう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る