すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ夏休み♪
特にコレをやろうとしていることってありますか?

  • 質問者:ちょうちょ
  • 質問日時:2008-07-05 00:47:55
  • 0

並び替え:

海には行きたいですね。

  • 回答者:海大好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特別なことは何もないですねー。
多分いつもと同じ、平凡な日々を過ごすと思います。
なにかもっと有意義に時間を使いたいと思うんですけど、なかなか。。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の夏休みは9月ですがフランスに行ってきます。
初ヨーロッパなので今からドキドキしてます。

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親戚の子が小学一年生になって学校で朝顔栽培を始めました。
それを聞いて、我が家でも朝顔を植えました。
夏休みにその子が遊びにきてくれると思うので、お互いの朝顔の自慢合戦をやろうと思っています。

  • 回答者:長老 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブレーキフルードとパッドの交換、ファンベルトの交換、
アッパーアームのグリスアップ、バンパーの補修etc
普段出来ない大き目のメンテにチャレンジしてみようと思ってます。

  • 回答者:A/J (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年こそは海に行きたいです。ただの海水浴です。
ず~っと行けてないので。
でも去年はキャンプに行けました。
都合によりディキャンプですけど…。

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星空を見に家族でキャンプへ行きます。
今からとっても楽しみです♪

  • 回答者:ぱた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でお出かけ。
今年はなかなかあえないおともだちにもあえそうです!!

  • 回答者:ぴーまん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海の祭りに行きます。
でも肌は焼きたくないので、日焼け止めは必須です。

  • 回答者:ガット (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青春18きっぷを使って旅をすることです。どこに行くかは決めていないのですが…

  • 回答者:ごんべ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る