すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここで回答を行う際、どうやって相談を見つけていますか?

相談を検索して探す?
新しい相談から徐々に古いものへと探す?
終了間際の相談から探す?
回答の多いものから探す?
その他・・・

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-07-05 00:49:14
  • 0

KISSさん、こんばんは!
(毎回興味深いご相談有難うございます!)

自分の場合は、(ほとんど毎日ログインしているので)
新しい相談を2、3ページ見て答えられそうな相談又は、興味を持った相談に回答しています。

ニックネームを見て気になっている人(以前回答をしたことがある人も含む)の質問を見つけた場合も、もし答えられそうなら答えるようにしています。


そのほかは、ランダムに表示されているものの中で興味を持ったものがあった場合クリックするとか、
クリックし損なってしまっても、キーワードが頭に残っていた場合は、
そのキーワードを入れて検索し、気になった相談とビンゴだった時には、
その相談にも回答しています。


参考になれば幸いです。

  • 回答者:イヌワシ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほとんど初心者なので、終了間際の相談というのも
最近知ったばかりです。
やっと、いくつか回答することができましたが、
たまたま、答えられそうな相談が目につきました。

  • 回答者:困ったさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず新しい相談見て、次に終了間際をチェックしてます。

  • 回答者:泥沼衛門 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の相談を見て回ってから終了間近の相談を見ます。

  • 回答者:座布団 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい相談から2,3ページ開いて答えられそうなものを探す。
次は回答のないものもざっと見渡しています。

せっかくジャンルわけしているから、
ページもわけてあると探すのも簡単なのにね。

  • 回答者:こりりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿題のように締切間際から・・・

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時たまたまみて、答えられそうなのがあったら答えるって感じです。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいものから見て、終了間際のものを見て、
答えられそうなのがなかった時は多いものを見ます。
時間があっと言う間に過ぎていきます、
どうにかしないと・・・

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま目に付いた物で、答えられそうなものに答えています。
右上の表示が変わるコーナーに、たま~に気を引かれるものがあります。
わざわざ検索はしてないですね。

  • 回答者:タイミング~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新着からと、多い順番。
前の相談者から余りに空きすぎてる場合、答えるのをためらっちゃいます。

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新着→終了間近→回答多数の相談、の順。
どれも2ページから3ページくらいザっと見てそれ以上深追いはしません。
得意分野はワード検索してまだ回答していないものは
回答するようにしています。

  • 回答者:nT (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは終了間近のものから、順番にみていきます。
そのあと、新しい相談、回答の多いものへと移っていきます。
検索はそのあとです。

  • 回答者:ころころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了間際の相談を毎日チェックして、回答できそうな相談に回答しています。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了間際だけ見ます。
すぐ終了するから、相談者の反応が早いので。

  • 回答者:MA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい相談から見て終了間際で回答の多いの順でしょうかね。
暇な時間少し参加して、回答できるものを回答しているので
新しいものだけ見るという時もあります。

  • 回答者:すもも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当です

  • 回答者:いいかげん娘 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.検索キャンペーンがあるので検索。
2.相談間近
3.回答数が多い

  • 回答者:あらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトの右側の部分に「よくばり相談室」とあるので、読んでからクリックします。

  • 回答者:いいかも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは終了間際の相談から探していたのですが、最近は新しい相談から探すことが多くなりました。
興味のある事柄を検索することもあります。
回答の多い相談をクリックしたのは、今回が初めてです。

  • 回答者:なつこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆様とだいたい同じように、まず新しい相談 → 終了間際 → 回答の多いの順で回答できそうな質問を探してます。

検索は興味が向いた時にたまに利用して相談を探します。

あと他には、回答に質問者からの評価が終了前に付いている質問などを探して回答しています。(何となく、間違いなく評価が付きそうなので)

  • 回答者:タカハム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい相談に回答する事が多いですね。

たっぷり時間がある時は一通り見る時もありますが。

  • 回答者:あつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新のものが多いです。
回答数の多いのは重いページが多いからあんまりクリックしません。
ここも多いですけどね^_^;
検索で出て興味があったので。

山ほど相談はあるけど探すの大変ですよね・・・

  • 回答者:うぉっちんぐ~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどトップページから目に付いた質問から閲覧しています^^;
あとは終了した質問から見たりします、
疑問に思った事を此処で答えを見つける事もありです。
お恥ずかしいですが・・・
自分は日本人じゃないので、文書は得意ではありません...
たまに答えられる質問に当たる場合もありますけど、質問者に失礼のないように何回も迷い、見直してから(長い時は1時間掛かります)
投稿してるようにしてます。
こちらで色んな日本の常識や作文を勉強させて頂いております。
すみません・・・答えになってるかな。。;

  • 回答者:ショウちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答の多いもの、興味があるもの順です。

  • 回答者:ハレ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索かな・・・

ついクセで・・・

  • 回答者:kinop (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページで、面白そうな相談を探します。
終了が近くて、誰も回答してないものにチャレンジしてみたり。

  • 回答者:r (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいものからざっとみて興味がある質問だけ開きます。

  • 回答者:めんたいこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいものから探します。
回答できる相談がない時は多いものから探します。

  • 回答者:夢 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新しいもの」がほとんどですが、
時間があれば「回答が多いも」のも見ます。

回答が多いものは自分にも答えられるものが多いので・・・

  • 回答者:ゆう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は新しいものから順に見ていって答えられそうなものを選んで答えています。

  • 回答者:よしべえ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは新しい相談から探します。
回答できるのはして、それから終了間際に行きます。
回答の多いものはあまりみてないですね。

  • 回答者:ウイン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答が多いもの

新しいものですね。

  • 回答者:ゆうな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいものからざっと見て、そのあとキーワード検索してみたりします。

  • 回答者:やすーちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了間際でなおかつ回答数の少ない相談を優先します。自分にしか答えてあげられない事ってあると思って・・。

  • 回答者:多数決 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答の多いものから見ています。

その後、新しいものかなぁ・・・

  • 回答者:bebe (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい相談から徐々に古いものへと探すタイプです。

  • 回答者:ほう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には新しい相談から見ています。
たまに終了間際の相談や回答の多い相談を見に行きます。
(いまは回答の多い相談を見ている最中です)

  • 回答者:モンキー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答の多いものから探します。

  • 回答者:くま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答回数の多いものを眺めて回答しています。
そうするとKISSさんのものが多くなります。

  • 回答者:観世詩織 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいものから探します。
あまり遡ってまでは探しません。
目が疲れるので。

  • 回答者:PP (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい相談、次に回答の多い相談ですね。

  • 回答者:hana (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答の多いものから探します

  • 回答者:うなじ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答の多いものから探していって、次に終了間際の相談から探して生きます。
そして、新しい相談となぜか、最近順番がきまってきて来てますね。

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番にずーっと全部見ています。
で、目についた物をクリックして全文見るという感じですか。
それでも回答しない相談も多々ありますが。

  • 回答者:れれれ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目についたもの、ですね。
開いてみても自分では回答できなさそうなものは遠慮します。

  • 回答者:ねこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の相談から 前に探していきますね。

一応毎日見ているので

「あと7日」のところまで見ていますね。

  • 回答者:Ryu (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいものからず~~~っとさかのぼります

毎日覗いているので、大体この辺りまで見たな~ってところでストップします
後は時間次第です。

  • 回答者:えん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい相談から順番に見て行っています。
見ながら回答しています。

  • 回答者:うらら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっと目を通しながら答えられそうなものに答えています。

  • 回答者:きき (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『回答の多いものから探す』ですね。
答えやすい質問が多いですしね。

  • 回答者:ナナシノ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい相談から順番に見ていってます。

  • 回答者:なす (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは検索は使わず、ひたすらスクロールして探します。
精神衛生に関する相談に答えることが多いので、それだけなら検索で見つければいいんでしょうね。
でも、それ以外のジャンルにもおもしろそうなものがいっぱいありますからね。
相談に5マイルつくようになってから、相談の更新ペースがものすごいんですが、頑張っています。

  • 回答者:長老 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい相談から見て時間がある時は、回答の多いもの、終了間際のものと順番

に見て行きます。

KISSさんの相談は回答しやすいものが多いので、結構参加させていただいて

おります。

  • 回答者:Ds (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの回答を読んで私はやはり異端だったのかもとか感じてみたり…^^;…私は既読ポイントを付けておいて、そこから新しい方へ読み進んでいます(コレがメイン)。大抵はマシンは電源が入れっぱなしだし、ブラウザも複数のページを開きっぱなしにしているので。

PCを再起動したり、日課のルーレット~スクラッチをしたついで等とか、時々気が向いた時に最新の1~2ページ目までをちょろッと読み流して気になったものに回答する事も有ります(コレがサブ)。

以前は終了間際とかも見ていたけど、今は手に負えないのでパスしています(笑。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい相談から徐々に古いものへと探す、
まさしくこれですね。で、前回に見た相談までさかのぼった後に
終了が近いのをチェックします。

  • 回答者:A/J (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいものから古いものへと進んでいき、
自分が答えられそうなものにのみ回答をしています。

  • 回答者:Y♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KISSで検索しておりますよん(^_-)-☆

  • 回答者:deeppurple (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はしたことないです
最新からさかのぼってみていって回答できるものなどにしています

回答の多さや、終了までの時間などは気にしません

端的にいったら目に付いてものから・・・ですね

  • 回答者:てぃあまと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは新着から見て行って(回答して)、
前に見たような相談が出始めたら終了間際のほうを見ることが多いです。
ただ、何回か終了間際の相談に回答中に時間に間に合わなくて
涙を飲んだことがあります。
大抵そういう時は長文だったり色々と調べて時間がかかったりしてる場合が
多いですから(^^;

  • 回答者:えむ。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の相談からみていってます。
とりあえず、回答できそうなものを選んでます。

  • 回答者:369 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の気分でランダムです。

  • 回答者:あっちこっち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最新の相談からどんどん下にスクロールさせていって、答えられそうなも相談にちょこちょこ回答していっています。
回答の多いものもたまに検索することはありますが、終了間際のものにはあまり目を通すことはありません。
個人的には閲覧の多い物件検索がなくなったのが残念です。

  • 回答者:まも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい相談から徐々に古いものへと探してます。
終了間際の相談だと、回答しても見てももらえない時があるので。
多分相談者も忘れてるんでしょうね~。

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい相談からザッと目を通して、もう一度戻って回答できそうなものに回答していきます
回答したらまた新しい相談にザッと目を通して、もう一度戻って回答できそうなものに回答して、、、、そして回答したらまた新しい相談に・・・・・・って、もういいですね

  • 回答者:イルマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい相談から徐々に古いものへと探す
終了間際の相談から探す
回答の多いものから探す

主にこの3つです。検索はしたことがありません。以前は閲覧の多いものから探したりもしていました。

  • 回答者:怪盗 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も新着から見ていって回答できそうなものに回答しています。
時々回答の多いものを見て楽しんだりしています♪

  • 回答者:ぱた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番にkissさんの質問を探します。(ペコリ)
今日はなんだろう?・・と楽しみなんです。
それから新しい質問を見ていきます。
中には私が知りたい事を聞いておられる事もあるので
このコーナーは助かります。

で、自分が答えられそうな質問だけに回答します。
あまり深く立ち入った事に答えるのは苦手です。

  • 回答者:odekake (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新着順で見て、気になったものをクリックしています。
回答の多いものは時間のあるときに閲覧のみします。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新着から順に見て、2、3ページ見たら、
終了間近のものから見ていきます♪

  • 回答者:てん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新着順から探すことが多いですね。
時間のある時は、終了間近の相談も探しています。
…が、7日を待たずに終了してしまう相談も多いですから。
やはり新着のもの中心になります。

  • 回答者:ヘビーユーザー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい相談から徐々に古いものへと探します。
でも、2ページくらいしか遡らず、あとはリアルタイムで新しいものの中から回答できるものに答えてます。

  • 回答者:tama (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいものから順に気になったものからチェックして
回答できることはしています

みなさんもいっしょなんですね

  • 回答者:うぃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に新着順です。
メールが多いと大変ですよね。お疲れ様です。

  • 回答者:miku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり最新から順番に見て行って
回答できるものにだけ回答させて
いただきます

  • 回答者:回答は解答 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新着を順に見ていくことが一番多いです。

それからランダム表示のが目に入って興味のあった相談はクリックしますが、
回答するというより回答が見たいことの方が多いかもしれません。

このページを開きっぱなしでネットをしているので、
ちょくちょく開いては更新し、新着で答えられるものがなければ
終了間際の相談を見て回答したい相談を探します。

検索は自分が相談するときと、回答を確認(重複など)するときに使っています。

  • 回答者:Mint (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい相談から徐々に古いものへと探して回答してます。

あとはKISSさんの質問はなるだけ全部回答するようにしてます。

  • 回答者:1 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただいているようで、ありがとうございます!!

新しい相談から見ていって、時間に余裕があったら終了間近と回答の多いものをチェックします。
検索は自分が相談する時に同じ相談がないか確認する時に使うくらいです。

  • 回答者:あらら (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず最新記事を見て次に回答が多い記事を見てます。

  • 回答者:うえは (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新から順番に見ていって答えられるものには答えています。

  • 回答者:ほう法華経 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時々によって違いますが、まず新しい答えを見て、答えられそうなものから答えています。
でも、重くないですか?
めくるのが大変なので、新しい頁を開いて見てます。

  • 回答者:ここ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごく重くなるときあります!!
よくばり生活さんには構成をもう少し考えていただきたいですね・・・

回答ありがとうございます!!

新しいものから順に答えていき、詰まってきたらキーワード検索または回答の多い順にページをかえて回答しています。

  • 回答者:ジジ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了間際からの質問から探しています。
ただこの質問のように新しい方からでも
興味を持ったものは回答しています。

一定時間以上回答のない質問は確かに難しい質問が多いです。
検索はやっていません。
むしろ各ジャンルごとに最新の質問が5件程度並んでいる方が
探しやすいように思います。

  • 回答者:ポイ探マン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の相談から、徐々に古い相談を見ていき、答えられるものには答えていきます。
その時、右クリックで「新しいウインドウで開く」にすると、元に戻るのが楽だと言うことに最近気がつきました。

  • 回答者:ごんべ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「新しいウインドウで開く」
これ、便利ですね!
私はたった今ごんべさんの回答を頂いて気づきました!!
ありがとうございます!!!

「最新」または「24時間以内」が多いです。
中間層は右上の窓にランダムにでるもので気に入ったものだけ回答します。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新や回答数が少ない人を見て答えそうな相談だけ回答しています

  • 回答者:ジュエル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい相談から徐々に古いものへと探します。
答えられる質問は、全て答えます。

  • 回答者:yuu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムです
面白そうな主題のスレを適当にクリックしてロムするだけの方が多いのですが、
自分でも回答できそうだな、と思ったらレスし、
お礼の返信メールを受信したらまたスレを覗き、必要があれば追記する、ってとことですね

  • 回答者:● (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了間際の相談から、
答えられそうなものに回答してます。

  • 回答者:らいおん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新をみて、回答したいなと思うものに回答しています。

  • 回答者:Alice (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最新」を見て答えられそうなものに回答しています。

「暮らし」とか「趣味」とか項目ごとに最新が分かれてると
もっと探しやすくなって回答の機会が増えるかなと思ってます。

  • 回答者:mana。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい物から、相談者の名前で見ます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい物と終了間近の物から自分が答えられそうな相談を
チョイスして回答しております。

  • 回答者:たか41 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る