すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

深夜この時間帯によく夜更かしをしている方に質問します。

夜中起きてるとお腹が減ってしまいます。
そこで質問なのですが。。。。。
この時間、小腹が減ったら何を食べる事が多いですか?
またこの時間帯に食べるなら、これは手軽でいいよ!というおすすめが
あったら教えてください。
(作るのは夜なので面倒なので本当に手軽なもので)

「食べない」という回答はナシで食べる方のみ回答お願いします。

===補足===
今2時7分です。

2時半ころ終了しようと思っています。

  • 質問者:たぶん早期終了
  • 質問日時:2009-10-24 01:32:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

明日いろいろ買い置きしておこうと思います。
大変参考になりました。皆様ありがとうございました

最近は冷凍ストックしている肉まん(あんまん・ピザまん・カレーマンも)食べています。
または、コーンスープなどです。温まるので。

夏場は豆腐をよく食べていました。

===補足===
あはは(笑)

ハイどうぞ。>( ゜∇゜)っ〔肉まん〕

コメントとハートありがとうございました。

  • 回答者:肉まん又の名を、夜食まん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉まん~うわーっ食べたいっ!

===補足===
今、冷蔵庫みてきたら何もなかったーがっくり
っと~!肉まんありがとうございます。お陰で少し生き返りましたー

並び替え:

森永のチョコモナカジャンボをぱりぱりと食べます。

  • 回答者:ポーポー (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶詰がいいです。
おなかがすいたら缶詰!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト食べますね。
コーヒー飲むだけで済ますこともありますが、菓子パンがあったらそれも食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、パン(少々)かシリアル(少々)のどちらかですね。
牛乳でおなかが膨らむので私にはコレがピッタリの夜食です。
ただ、寝る前に飲み物飲むと次の日は顔がむくみます(←コレだけが悩みなんですよね。。。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに顔むくんだりしますよねー

アイスクリームです。
ファミリーパックを冷蔵庫に常備していますので。

自分で作って食べるものの場合は、お茶漬けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が残っていたら、マルシンハンバーグと目玉焼きを作って、ご飯に乗っけて、ぐるっとお醤油を回しかけて、「ロコモコ丼」

ああ、きっと胃にもたれる。

  • 回答者:カメハメ派大王 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを食べる事が多いです。

買い物行った時に何個か買っておくのですが、この時間に食べる事が多いですね。

何もないときはひたすらガマンします。作るのはやはり面倒ですから

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そそそそうなんです!作るのはこの時間帯は面倒なんですー

夕食の残りをつまむか甘みのない飲み物を飲みます。

スナックなどのお菓子類は
糖分が歯に悪いし
歯垢が着きやすいので深夜には食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕飯の残りもないです・・・

カップの春雨ヌードルがいいですよ。
お手軽なのに、美味しいです。
カロリーもそんなに高くないです。
汁物はおなかもふくれやすいですし。
タンタン麺味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春雨ヌードルのタンタン麺味おいしいですよね。一時期はまりました

夕食時に小さいおにぎりを2個作っておいて、それを夜食にしています。
簡単なものということでしたら、カップスープなんてどうでしょうか?
例えば、カップにコーンスープの素を入れてから、夕飯の残りのごはんを
ちょこっと入れてお湯をかける。
手軽だし冬の夜なんかにはあったまる食べ物だと思います♪

  • 回答者:夜食う~♪ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スープ探したらなくってインスタントの味噌汁を見つけたので質問の前に飲んだ所です
買っておきまーす

冷凍の今川焼きや、スナック菓子、シュークリーム、プリン、ヨーグルトなどを食べています。
果物(バナナ、みかん、りんごなど)を食べるときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イマガワヤキって冷凍もあったなんて知らなかったー探してみます

パンやヨーグルトやせんべいを食べます。

あまりカロリーないものがいいんでしょうが食べたい物食べるのがいいです。
カップ麺は手軽に食べれますが太りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うはは!食べたい物食べたいんだけど今、家にないかもっ

カップめんを食べる事が多いです。

オススメはやはり カップめんです。
お湯を入れるだけですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばカップめんのそばがあった気が・・

ヨーグルトを食べることが多いです。あと、スナック菓子やパンなど。

手軽なおすすめは、嫌いでなければですが「かにパン」です。普通のパンより賞味期限が長いので、一週間くらい食べたくならなくてもとって置けるので重宝してます。

===補足===
値上げしちゃいました。普通の「かにぱん」は70~80円くらいだった気がします。
私がよく買う「ミニかにぱん」は、売り出しで105円で売っている時に買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かにパンって昔は50円だったんですが今もですかね。懐かしいー

===補足===
普通のだけでなくミニも出てるなんて知らなかったですー
売り出しで105円はいいですね

こんなとき用に買って置いた。
「カップスープ」を食べます。
お湯を注ぐだけでいいので、手軽ですし
時間も待たなくていいので、いつも食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっきインスタントの味噌汁のみました。スープも買っておこうっと

スナック菓子や米菓、などが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はソーセージを買い置きしているので、それを食べる事が多いですね。
夜中なので1本で我慢しますけどね。手軽でいいですよ。

他はチーズとハムを一枚ずつ重ねて食べるとか。ちょっとカロリー過多かな。
あと、キュウリを乱切りにしてマヨネーズを少しつけ、ハムで巻いて食べたりもします。
これ結構お腹膨れますよ。簡単美味しくヘルシー(?)でお勧めです。

  • 回答者:腹減り (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よ、よだれが・・・ソーセージ、明日買ってきますー

あるお菓子を食べます。
さっき引き出しを見たらチョコレートがあったので全部食べてしまったぁ。

私はサラダをよく多く作って残しておきます。
それを食べていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコ~、いいですねー

プリン、ゼリー系がいいと思います
消化は悪くないし。

  • 回答者:ff (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間帯は蒟蒻ゼリーなどを食べますね。
結構腹持ちがいいので助かっています。
カロリーも低いですし!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんどんお腹がへってきました

消化のいいうどんなどがお勧めですよ。

とアドバイスしたいのですが、実際自分が食べているのは、
こってりあまーいシュークリームだったりします。
だって冷蔵庫の中に入っているからお手軽なんだもの。

  • 回答者:hy (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手軽なのが1番です。シュークリーム・・食べたいっ

かっぱえびせんを買い置きしてるので食べますね。
それ以外ではカップラーメン食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日えびせん買ってきますー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る