すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ストリートファイターⅣを知っていますか?

①ストリートファイターⅣを知ったきっかけを詳しく書いて下さい。
②好きなキャラクターは誰ですか?
③そのキャラクターの好きな理由を書いて下さい。
④そのキャラクターの好きな必殺技を必ず一つ書いて下さい。
⑤そのキャラクターの好きなスーパーコンボを必ず一つ書いて下さい。
⑥そのキャラクターの好きなウルトラコンボを必ず一つ書いて下さい。

  • 質問者:マニアック
  • 質問日時:2009-10-24 02:37:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

知ってますよ

①ゲームセンターに行ったときになんかよさげなもんがあるなと思って、それとなく眺めたらスト4だった。
②豪鬼
③というか、全シリーズとおしてこいつを使ってるから
④斬空波動拳
⑤瞬獄殺
⑥真・瞬獄殺

  • 回答者:sds (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る