すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天オークションのページからラッキーくじが引けます。期間限定(10月29日まで)ですが、ご存じでしたか?

http://auction.rakuten.co.jp/
(一番上にあります)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-24 08:50:28
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのご幸運をお祈りします。

ベストは最初の方に。

知りませんでした。
普通のラッキーくじのみは毎日してましたが、今月はずっと外れ、、
で、紹介のくじ、やはり外れてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんて親切な人!
知りませんでした
教えてくれてありがとう
でも今日はずれでしたw
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
早速引いてみましたが
はずれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね、知りませんでした。
早速引いてみましたが・・はずれでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。さっそく挑戦してみます。

  • 回答者:ssr (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!
いま、行ってきました。
パンダさんはフテネしました(涙

  • 回答者:ぱんだくん機嫌直して!! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
オークションのページを見たらトップにあったので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
ひいてみたらはずれでした・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
さっそく引いてきました。ハズレでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今から引いてきます。
当たればいいな。

  • 回答者:まな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日に気付いて毎日やってますが、今日もはずれ

当たる気がしません。 というのも、普段も月に1回当たるか当たらないかだからです。

  • 回答者:パンダの喜ぶ顔がみたい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした

早速やってみます

  • 回答者:なお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。 今やったらハズレでした。
情報サンキューでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。知っています。

とはいっても、一週間前から始めたのですが。。。

全く当たりません。

  • 回答者:まいまい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。外れでしたが・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!

やりましたがハズレ
大本のラッキーくじも外れてます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
引いてみましたがはずれでした。
明日もがんばってみます。

  • 回答者:はずれ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
情報ありがとうございます。
早速引いてみたら、はずれでした。
あすまたチャレンジです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見るまで知りませんでした。

URLが付いていたので、早速ラッキーくじをやって見ました。

赤いバックにいつものパンダさんが登場しました。

今日は、外れでした。

情報提供をありがとうございます。

拍手にクリックです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ありがとうございました。
なかなかアタリませんが!

  • 回答者:アタリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
情報ありがとうございます。

くじはハズレてしまいましたが、
有益情報には拍手ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今引いてきましたがはずれました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付きませんでした。
早速参加してきます。ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。ありがとうございます!
さっそく引いてみましたが、もちろんハズレました。
いつもの青いパンダくじも、1回しか当たったことないので。。
挫けずに毎日通います。

  • 回答者:パンダに嫌われてる? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたよ。

まだ当たってませんが(≡^∇^≡)ニャハハ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
オークションあんまり利用しないし・・・
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

結果は×でしたが、ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

ありがとうございます。
当たらないかなとも思いますが、やってみます。

  • 回答者:まこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。

引いてみました、、、
やっぱり当たらないなあ(笑)

買った直後があたるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
さっそくいってみます。 ありがとうございました。

  • 回答者:たまちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この投稿で知りました。

情報ありがとうございました。
感謝いたします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
情報ありがとうございます、
今から引きに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
行ってみます。
ありがとうございました。

  • 回答者:マギー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知らなかったです^^

情報ありがとうございますm(_)m

  • 回答者:qwsderty (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
早速やってきました。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
早速引いてみましたが、はずれでした。
いつものくじと違って、バックがピンクなんですね。パンダがかわいく見えました。

教えていただいて、ありがとうございました。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるはずないと思いながらもやってみました。
案の定はずれました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。外れでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今、トライしましたが「ハズレ」でした。
ありがとうございました。
明日も参加します。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、知らなかったです。
情報頂きありがとう御座いました。 すぐに引いてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご存じでした

あたりません

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ただ、楽天のオークションは利用していないので…
良い情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。やってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
情報 ありがとうございました。
さっそく ひいてきます。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!
今からやってみます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
早速チャレンジしてみましたが、はずれでした。
チャンスが増えるのでうれしいです。
情報提供有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした、早速引いてみます。
有難う御座いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったので、助かりました。
早速、チャレンジさせていただきました。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報有難うございます。
早速やりました。撃沈でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした、ありがとうございます!
楽天オークションを利用していて、出品もしているのに、全く気づきませんでした。
URLを貼って場所も教えていたただいたのに、「どこ、どこ?」状態だったという。
とても分かりにくい位置ですね。
自力では気づかなかったでしょう。
本当に感謝します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそくひきました。
外れたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。今から行ってきます。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした…
でも・・・どちらかというと「とくネタ」向きのないようですね。

背景がピンクでも、パンダくんは泣いていました(^_^;)

===補足===
今日・・・5P当たりました<m(__)m>

  • 回答者:匿名です (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
わたしもあやかりたいです。

よく気付かれましたね!
今これ見て気付きました、ありがとうございます!!
そういえば楽天ブログのラッキーくじもリニューアルしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。教えていただいたあなた様に感謝します。
結果はパンダが涙でしたが...

  • 回答者:かんしゃ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかった・・いつからだったんだろ。。

教えていただきありがとう^^
引いてきました。外れましたけど・・
22日からだったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る