すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜のおかずは何ですか?正午終了。全回答者5Pget!1番目の回答者がベスト回答です!

  • 質問者:まさ坊
  • 質問日時:2009-10-24 10:37:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。また「おかず何?」やりますのでヨロシクです!!

今夜は、唐揚げです。

すでに材料はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番目のご回答ありがとうございます。あなたがベスト回答です。

並び替え:

カレーとサラダにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、シチューとコロッケとサラダの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇り空で、昼間から肌寒い気温なので
体が温まる「キムチ鍋」にしようと思っています。

晩酌をしながら、鍋をつついて最後はうどんを
入れて、しっかり温まろうと考えています。

なんだか、今から楽しみになってきました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いのでキムチ鍋にしようと思います。

これから豚肉、ねぎ、白菜、鍋の素を買ってきます。

  • 回答者:寒いよ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁です。これからの季節、特においしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モツ鍋をしようと思っています

少し冷えるので温かいお鍋は手軽でおいしいので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理です
豚肉の醤油煮込みにします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また秋刀魚の塩焼きの予定です。
後はきんぴらごぼうでも作ろうかなと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらです!できれば焼き肉が食べたい・・・

  • 回答者:腹へった (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんですね。
寒いですから・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らくキムチ鍋です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はジンギスカンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、焼き魚と野菜スープになると思います。
あとは味噌汁と納豆ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も簡単に済ませるつもりなのですが、
蕎麦(温) と、そのおかずに 納豆を食べようかな。
へルシーな夕食に決定です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモが一杯送ってきましたので、カレーだそうです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は宅配ピザを取ります。
我が家では月1回はピザを取っていて、今日はその日です。

  • 回答者:びん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、五目御飯とカレイの煮付けにする予定です。
毎日、献立考えるのは面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、カレーライスにするつもりです。
もう少ししたら作り始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでてんぷらを買ってきます。
先週買って食べておいしかったのでかき揚げも含めて食べる予定。
夫婦二人のささやかな楽しみです。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューを作る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトシチューです。
今できあがりましたので、後は食べる時に暖めるだけです。
そのほかには食パンのトースト、サラダです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏のから揚げです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーライスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューです。
もう作ったので、
あとは食べる時にあたためるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坦々胡麻シャブにします。
お肉安いといいけど。

  • 回答者:あったか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間から食べたいと思っていた「おでん」にします。

  • 回答者:マギー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚ばら肉のトマトソース煮込み、豆腐とアボカドのサラダ、あとはチーズと赤ワインにする予定です。

  • 回答者:カリブー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具沢山スパゲッティーとオニオンスープです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は麻婆茄子とワンタンスープです。
あとはブロッコリーとエリンギを茹でたものに
中華ドレッシングをかけただけのサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭を粕に漬けていたので、今晩のおかずにします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉をメーンにしたいと思っています。
ビールを飲みながら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はミートソースにしまーす!!サラダつき・・

  • 回答者:パスタ好き (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトのカレーで済ませる予定です。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんにします。
大根とこんにゃくとじゃがいもとはんぺんと厚揚げと
たまごと色々入れる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おでんの予定です。

少し寒くなってきたので、おでんを食べるにはいい季節になってきました。

昼のうちから下ごしらえを始めたいと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も一昨夜スーパーで買ってきたチキンタツタの予定です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、豚しゃぶです。

友人宅でパーティーなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギンナンをたくさんもらったので
茶碗蒸し作って
あとは刺身と煮ものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスの予定です。
既に煮込み始めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食をします。
街かど屋に行って、カツとじ定食を食べるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、和食です。
さんまの塩焼き、大根と油あげの煮物、味噌汁です。
材料はすべて冷蔵庫に入っています。
今日は買い物にはいかず、テレビでのんびりするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤飯です。ちょっといいことがあったので。

  • 回答者:ごちそうさま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「野菜天ぷら」にします。
なす、さつまいも、かぼちゃ
秋野菜を一杯使って。

  • 回答者:ヒロリン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はがっつりすき焼きなので、
夜は簡単にカップうどんででも済ませる予定です。

  • 回答者:とっくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキです!!
いいでしょ♪
つけあわせはブロッコリーとポテトです。

  • 回答者:肉食 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ビーフシチューにしようと思っています。

  • 回答者:お肉 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「から揚げ」「ポテトサラダ」にしようと思っています。

子供が好きなので...

  • 回答者:qwerty (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はもつ鍋です。
少し寒いので丁度いいです。

  • 回答者:メロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は長女の友達が来るので、刺身とすき焼きにします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る