すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

チュートリアルは福田派だ!という方いますか?理由も教えて下さい。

  • 質問者:カスタード
  • 質問日時:2009-10-24 11:33:55
  • 0

はい、私もです。
2人とも応援してますが
油を塗ってまで芸風を作ってました。

彼のお兄さんの同級生ですので
お宅にも行ったことがあります。
実物はもっとさわやかです。

===補足===
彼は元々汗かきですし、脂性には違いありません。
けれど、より芸風を作るため
サラダ油を塗っていたのは事実です。
まだ関西いたころですが。

歯はがたがただったけど
学生のころは、今よりもっとさわやかで、もててました。
彼女可愛かったです。

彼は、貴船の料理屋さん(右源太か左源太どっちか忘れたけど)と
京都河原町の阪急百貨店近くの居酒屋でバイトしてましたよ。
それを生かして今は料理番組にピンで出てますね。

今後どうなるかな??
応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お兄さんの同級生なんですか!?
それはぜひ詳しい情報を聞きたいところです(笑)

>油を塗ってまで芸風を作ってました。
皮膚科で脂性だと診断されたという話もそうなんでしょうか?
油を塗っていたなんて・・・ショックです。
涙ぐましい努力をしていたんですね。

>実物はもっとさわやかです。
さわやかな彼に会ってみたいものです^^

☆追記
補足ありがとうございます!
色んな面が垣間見れるエピソードがたくさん聞けて
とっても嬉しいです♪
私もずっと応援し続けます^^

並び替え:

徳井さんはハンサムで高飛車になっていて
女装コスプレの趣味がネックです。
福田さんは優しそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女装コスプレは確かにイタイかもですね~!
徳井さんとのギャップで余計優しく見えちゃいますね☆

徳井は変態が顔に表れているのが嫌です。

福田のほうがブサイクだけど、それを悲観することなく、
自分はブサイクだけど、それが何か?と
開き直れるところが好きです。

  • 回答者:程ほど希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブサイクを笑いにしちゃうし
嫌味がないブサイクですよね(笑)

男前過ぎるより心和みます。。。。

普通がいいです♪

徳井さんはちょっと変態っぽい気がします。。。

  • 回答者:おばさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和みますよね~。
普通なところが親近感湧きますよね。

やさしそうで、誠実そうで、
モテなさそうなところが安心できます。
自分は前に出ず、徳井さんの引き立て役に
徹しているところも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その引き立て役がまたうまいんですよね。
内助の功のようなコンビ愛を感じますね。

はい私です。

のんびりして、

女性は今はいらないといいきる。

ちょっと天然な福田さんが好きです。

  • 回答者:琴子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情熱大陸で、仕事が順調だから
結婚はまだいいって言ってましたね。
天然なところありますね~。

福田の一般人的な雰囲気が徳井のイケメンと芸人らしさを引き出してんでしょ。
なので福田派。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ言えてます。
二人のギャップがいいコンビネーションになるんですね。

福田さん派です。
テレビで料理作ってるのを見て、大好きになりました。
とてもかっこよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理作ってる姿かっこいいですよね。
最近は色んな番組で披露してて嬉しいですね。

わたしは、イケメンより丸顔(ポッチャリ系)が好きなので、
さつまあげ顔の福田くんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぽっちゃり可愛いですよね~。
さつまあげ定着してきましたね☆

福田さんがいいです。
前へ前へと押しの強い芸人さんが多い中、穏やかであったかそうな感じが好きです。

  • 回答者:AKO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

押しの強い芸人さん・・・確かに目立つから人気ありますもんね。
私も穏やかなところ好きです。

料理が得意なところが好きです。
関西で活躍していることから応援しています。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理が得意なのはポイント高いですよね☆
関西の方なんですね~親しみ持てますね!

ちっちゃい目が好きです★基本的にあまりカッコ良くない人が好きです

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちっちゃい目可愛いですよね。
私もかっこよすぎないところが好きです。

福田さんです
優しくて熱心なとこがかっこいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱心なところですか~。
そういう部分を見ると惚れちゃいますよね。

福田派です!インドア派で料理好きなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>インドア派で
バイクや自転車が好きなので、けっこうアウトドアな面もあるみたいですよ。

料理上手なところ私も好きです☆

福田君です。
お茶目で優しそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶目いいですね~。
私もそう思います。

福田さん派です、優しそうですし手が綺麗なのも個人的にツボです。
徳井さんは・・何となく目が怖くて少し苦手だったりします;

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり手が綺麗なのはポイント高いですか。
徳井さんの目が怖いって・・・変態を漂わせる目でしょうか(笑)

福田のほうがいいです。
徳井君はちょっとキャラが強すぎるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャラが強いのも味ですが、
キャラが薄いのもまたいい味なんでしょうね。

福田くん好きです。
顔もタイプでやさしそうです。
徳井くんは男前とは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔がタイプなんですね。
優しそうな顔いいですよね。

福田さんのほうが、全然優しそうですし、笑顔がキュートだからです。

癒されるというか。。。

  • 回答者:ライト (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癒されますよね。
チュートリアルの癒し系担当ですね。

福田派です。

犬っぽいキャラがいい味を出していると思います。

  • 回答者:ニコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬っぽいキャラ分かります。
いいですよね~。

福田さん派です。
基本的に2枚目と言われる人より2枚目半・3枚目って言われる人のほうが
すきですね。
それにみんなが言うほど、徳井がかっこいいとは思えませんしね。
福ちゃんは地味に一生懸命だから好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2枚目半、いいですね~。
地味に一生懸命って私も好きです。

福田さん派です。
いいともで、タモリさんに「さつま揚げ」とからかわれるのを見るのが、好きです。
いじられてもあまり動じない表情が、ツボです。
どんどん顔がキリッとしてきたように見えるんですけど。
福田派のひいき目なんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

からかわれてるところ私も好きです。
動じない表情がツボとは・・・違った視点で面白いですね!
キリッと見えるのは垢抜けたように感じるんでしょうか?

福ちゃん大好きです。
福田さんって、手がとっても綺麗なんですよ。指も長いし。
手が綺麗なひとって、清潔感ありますよね。
徳井さんは「かっこいい」系だけど、福田さんは「かわいい」系です。

  • 回答者:くろみつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手は細くて綺麗ですよね。
なるほど~、清潔感ですか。
「かわいい」系同感です。

福田派です。
いじられキャラがいい味を出していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いじられキャラは例の『さつまあげ』とか?
さつまあげだけに、いい味出てるんですね。

はい!!
福田派です。
理由としては、徳井のナルシスト振りにドン引きしてるのと福田の方が人柄がよさそうだからです。

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドン引きですか・・・まぁ分からなくもないです。
人柄がよさそうな顔してますよね。

断然福田さん派です~♡(>_<)
あの笑顔が大好きです!!何か子どもみたいな顔で笑うからかわいい~!!!!

  • 回答者:めっさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔可愛いですよね♡
歯を出してニカッて感じですね。

福田さん派です
料理も上手だし♪
優しそうなのでタイプです^^

  • 回答者:雪 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理上手って素敵ですよね。
優しさは顔からにじみでてますね☆

はい、私です。

誠実そうな方ですし、そこから見える「ムッツリスケベな感じ」にセクシーさを感じます。

スケベネタでは徳井さんの方が有名ですが、私には全くヒットしないんです。

いろいろ妄想しても、、、 福田さん派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ムッツリスケベな感じ」分かります。
>いろいろ妄想
どんなことを妄想しているのでしょうか、気になりますね~。

福田派です。
性格が好きです。
バイク好き、ひとり酒飲み好き、など、
私も好きなので、気があいそうです。(爆)

  • 回答者:むー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイクも一人酒もしないので、趣味が合う回答者様がうらやましいです。(爆)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る