すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

話題の「レーシック」手術した方、感想をお聞かせください。

  • 質問者:reira
  • 質問日時:2008-07-05 01:50:30
  • 0

正直メチャクチャいいです♪

テレビを眼鏡ナシで寝ながら見れる幸せ、起きてすぐに見える幸せ、なんと言ってもコンタクトの手間の煩わしさから開放された幸せ。

手術自体は10分程度。目がおぼれてる感じで痛みはありませんが目を思いっきり器具で見開かれるのでその痛み?はあります。

術後は空気もしみる感じで勝手に涙がこぼれますがそれも当日だけかと思います。
ので、手術は夜がおススメです。

そうすれば術後すぐに寝てしまえます。起きるとキレイニ見えてますよ♪

次の日も検査があるので近くのホテルを予約したほうがいいでしょう。
病院の提携でだいたいホテルも30%OFFくらいで泊まれます。

私は新宿の神奈川クリニックで行いましたがキレイでいい病院でした。
どの病院も紹介割引があるので活用したほうが良いかと思います。
両方に3万円程の特典があるはずです。
それを活用すればおそらく15万前後で受けられるはずです。

是非是非、まずは検査だけでも受けてみてくださいね♪

  • 回答者:bambi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手術をして、生活が素晴らしく変ったんですね!本当に羨ましい限りです。
高額料金にみあうだけの、快適な生活が得られるんですね~!!
ウチは家族4人全員ド近視なので、興味はあるんですが費用がかなりネックです...
もっと安くなればいいのにな~~
貴重なお話ありがとうございました。

並び替え:

私も神クリでレーシックを受けました。

0.01と0.02の視力が1.5、両目で2.0まで回復しました。
やはりコンタクトやメガネから解放され、また朝起きた
時点ではっきり見えるという生活は快適です。

手術も10分程度で終って至って楽。私は痛みもなく涙も
出ませんでした。ただ最後に刷毛みたいなので眼の表面を
ならすのですが、その時にはもう視力上ってますので、
眼を触られるのに極度の恐怖心がある人は我慢が必要かも。

今は検眼のみ無料とかやってますので検眼だけでも受けて
みては如何でしょうか。場合によってはレーシック不適合
って事もあるようですが、詳しく説明してくれますので
勉強にもなりますよ。

  • 回答者:かいてき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり快適なんですね~!最後に眼の表面をならすんですか..
それは初めて知りました。とても参考になりました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る