すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Gポイントのビンゴの庭でのこれまでの最高獲得Gポイントはいくらですか。
1位の5,000Gポイントの方はおられますか。

ちなみに私は10Gポイントが最高です。

勝手ながら、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-10-24 23:02:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答本当にありがとうございました。大変参考になりました。
純粋な1位の5000ポイントでないにしても、1名5000ポイントが当たった人がおられます。
夢ではないのですね。皆さん5000ポイントが当たりますよう頑張りましょう。

何年か前に3位になったことがあります。

それは火曜日の午後でした。

その時は3位までが5000Gだった様で
5000G頂きました。

本当に当たるんだ!と驚きました。

その後は全然です。
今週も1Gすらダメでした。

  • 回答者:ずっと前 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分も10ポイントが最高です。
最近は圏外が多いです。

  • 回答者:残念 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ポイントばかりでしたが、先日初めて30ポイント貰いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10Gですね~。
1位を一回くらいは取ってみたいですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1Gしか当たったことありません。
当たれば5000Gじゃなくても10Gでかなりうれしいよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の最高は10Gです。

あとは1Gのみ。

もっと高額が当たってみたいです。

  • 回答者:あいあい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1G止まりです
うらやましいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10Gが最高です。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gポイントが最高です。
10Gポイントでもうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Gポイントが最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく10Gが最高です。

しかも1回だけ。

今では1Gでも獲得できればよし!としてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ポイントが最高です。
2年以上貯めていますがいまだに換金できません。
無駄なサイトではないでしょうか。

  • 回答者:ポイントタマラナイヒト (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ポイントが最高です。
ビンゴできないことも少なくないです。

  • 回答者:匿名の人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、100G当たったのが最高です。
ショッピング案件をこなしていたから当たったのかな?って感じです。

基本的に1Gか圏外なので、100Gでもかなり嬉しかったです!

  • 回答者:らん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番速くビンゴになったのが水曜日ですが、それでも1Gでした。
取れた時はとにかく1G以外取れた例がありません。

  • 回答者:1Gマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gが最高で、1Gばっかりです。。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Gはありますね。水曜日ぐらいまでならではないですか。
最近は1Gしかないです。

  • 回答者:fgtg (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Gが2回だけあります。

あとはほとんど1G、
こまめにログインできない週はポイント獲得圏外です…(T_T)

  • 回答者:今週も圏外 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら1Gばかりです。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴが始まった頃から参加していますが、最高で1Gです。
皆さん同様、1Gと圏外が半々くらいです。
この頃は参加通知が毎週届くので、それだけでも良いかと思ってます。
最初の頃は参加さえできなかったので。

  • 回答者:運が無いかも (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gばかりです。もう時間の無駄なのでずいぶんやってません(苦笑)
招待メールもスルーしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Gが最高です。
1回だけですが・・・

  • 回答者:1度きり (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1Gが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ30Gもらったことがあります。
数字発表から時間がちょっと経っていたので、直後だったらもしかしたら100Gだったかもと思いました。
最近はよくて1Gです。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gが最高です。

圏外が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何位だったか忘れましたが、300Gもらった事があります^^

確か2日目にビンゴになり、まだ100人もいなかったような・・・

とにかくびっくり&嬉しかったです!

  • 回答者:1位ってすごい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100ポイントがあります。
もう少し早く確認していれば300ポイントだったのに惜しいことをしました。

  • 回答者:最近は圏外多し (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10Gが最高です。
それも1度だけで、あとは1Gと圏外が半々ぐらいの割合です。
約1週間かけて、圏外だとがっかりします。

  • 回答者:運なし (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gポイントが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、10Gをもらったのが最高です。
高位はなかなか難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gポイントしかなったことないですね。
10Gでもすごいって思ってしまった。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Gどころか1Gが最高です。


いつも圏外です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gポイントが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ10Gを貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1ポイントが最高です。

  • 回答者:garuma (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gだけです。
それさえ数回です(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gを1度だけ獲得しました。1Gさえゲットするのは大変難しいので、
私から見ると10Gはすごいです!
1位の5000Gは夢のまた夢・・・実際獲得された方がいらっしゃったら、
コツなど伺ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Gが最高です。
一度だけですが、今年の春頃に獲得しました。
後は、1Gしかありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gを3回取っただけです。1Gの為に毎日クリックするのが嫌になってきました。でも、来週もきっとやるんでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gが最高です・
10G・・・うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300Gです。
2週間前に早々にビンゴになってビックリしました。
当たるんだ〜!!と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gが最高です。
それも2回だけ。
いつも6万位ぐらいで圏外になります。金曜日でも圏外です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gが最高です。
もっとも、半分以上の確率で「圏外」ですが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1pが最高です。

圏外と1pが半々位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Gが最高です。30Gも1回あります。
最近は1G、もしくは圏外なことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30番台で100G当たったことがあります。
31番までに入っていたら300Gだったのに…とちょっと悔しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は30Gです。
2週間前にもらいました。まぁめったにもらえるものでもないし、普段は1Gですけど、今回は0Gです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高30Gもらいました。
3日目くらいでビンゴになりました。

  • 回答者:えがお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gしか当たったこと無いです。
残念です・・・

  • 回答者:のり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の最高も10Gです。
おととい獲得したところです。
たいていは1Gか圏外でした…

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、最高10Gポイントです。
いつも、あたっても、1Gポイントになるか外れるかです。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週 30G 頂きました。
初めてでしたのでうれしかったです。
5000Gが当たった方がいたら~すごいですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ30G
最近は1Gでさえもまれです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Gが最高です。
1年位前の話です。
普段は1Gもらえればいいほうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでの最高は10Gです。10G以上は当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日くらいのビンゴで30Gをもらったのが最高で1回だけ。
あとは、1Gを取れる週と圏外の週が半々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと1Gか圏外ばかりです。
でも1Gが当たる確率は高いです。
ビンゴに下にある当たりバナーはほぼ確実に1Gゲットしています。

  • 回答者:taka (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gしかありません。
…一度でいいから10Gとってみたい。

  • 回答者:R-RURU (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ頃だったか忘れてしまいましたが、1回だけ
10Gを獲得したことがあります。

それ以来、ビンゴになっても1G以上を獲得する
ことが無くなりました。

いつかは、てっぺんの5000Gをとってみたいと
秘かに思っています。

  • 回答者:よーし次こそ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、最高30Gポイントを貰った事があります。
でも1回だけでほとんど1Gポイントか圏外です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高は10Gです。しかも随分前に・・・。
最近は1Gばかりです。
なかなかビンゴしてくれなくて、金曜日か土曜日に
やっとビンゴするような感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10Gです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10G .

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトをオープンして11ヶ月で、
ほぼ毎週ビンゴに挑戦していますが、
最高は10Gが一度で、あとは月に一度の割合で1Gゲットという感じです。
5000Gは無理だと思うので、せめて100Gゲットしてみたいです。

  • 回答者:とっくり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Gを3回ほど獲得してます。
参加して約1年です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高30Gポイントだった事があります。

でも1回だけで今回も圏外(今日ビンゴ)でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Gです。
今週30G頂戴しましたが、これが最初で最後かと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100G当たった事があります。
5000G、当てたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は10Gです。
1Gか圏外ということがほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録したのが最近なので
1Gが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高も何も。。。1しか当たったことがりませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gしかゲットしたことがありません。
半分以上は圏外で、半分弱が1Gです。
なぜか早くリーチした時のほうがビンゴが遅くて
圏外になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も10Gが最高です。 普段は1Gばかりです。
それ以上のポイントを当てた方はうらやまししいです。
あやかりたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は、10Gです。
でも殆どが、圏外か1Gです。
一度で良いから、5,000G当ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10G羨ましいですね♪
今まで最高でも1Gです。
ポイント圏外でビンゴが成立しない時もあります^^;

  • 回答者:蝉 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも1Gかポイント圏外です・・・。
10Gでもスゴイですね~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る