すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小腹がすく時間ですね・・・・
今何か食べようか自分と格闘中です。
①韓国料理トッポギを食べたことありますか?

私は大好きで自己流で作ってみたりしています。
②韓国料理で食べてみたいものは何ですか?

  • 質問者:だから太る
  • 質問日時:2009-10-25 01:49:59
  • 0

並び替え:

トッポギは食べたことないです

食べてみたいのは
韓国のお餅?を料理したものです。
お餅だけ買って来て自己流で料理したんですが、
ちゃんとした韓国料理として食べてみたいです。
日本のお餅よりコシがあって美味しかったです。
あと、
韓国の塩が付いている海苔、美味しいですね!
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べた事あります☆韓国に行った時に食べました。

②チャプチェ!
 「食べてみたい」とは違いますが、チャプチェ大好きなので食べたいですw

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
①大好き!家でも、焼肉屋でも食べます。
モチモチしていて、ニラが入っている所がなお美味しいです。
②冷麺
寒くなっても冷麺は外せない1品です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは!!

あのモチモチ感、ビールにはもってこいなつまみですよね、
あ・・・・お腹すいた・・・・・。

①食べたことはありません。
②タッチョリムが良いですね。 鶏の煮物みたいな物です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べたことがありません。
②名前は覚えてないのですが、
 テレビで見たコラーゲンたっぷりのお鍋を食べてみたいです。
 赤かったので唐辛子は入ってると思います。
 あ~、考えてますが、思い出せません。

  • 回答者:おなかすいた (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べたことありません。興味はありますが・・。
②海鮮チヂミを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①韓国の屋台で、また、韓国の大学の学食で食べたことがあります。

②オゴルゲタンが食べてみたいです。 薬効がありそうですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べたことがありません。
②ジャージャー麺とトッポギを食べてみたいです。
 よく韓国のドラマで出てきて、美味しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べたことあります。
 韓国まで食べには行けないので
 レシピを見ながら自分で作りました。

②おでん?っていうんでしたっけ?
 竹串のようなものにささって売っている
 あの屋台料理を食べてみたいです。
(ドラマでみて、どんな味なんだろうかと。。。)

  • 回答者:とっく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言いたいこと、、よくわかります。
よく韓国ドラマで食べているおでんのような・・・・

①食べた事ないです。
②キムチチゲ です。
 これからは、身体が温まりますね。
 食べたいな。

  • 回答者:ヒロリン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べた事はないです。

②サムゲタンを食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からはやばいですよ(笑)

①ないです^^気にはなってるのですが・・・・

②ちぢみが食べたいです^^

===補足===
蒟蒻系はカロリーが低いので買いだめしとくと重宝しますよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る