すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜のおかずは何ですか?正午終了。全回答者5Pget!1番目の回答者がベスト回答です!

  • 質問者:けん坊
  • 質問日時:2009-10-25 09:52:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。またやりますのでヨロシクです!

今夜のおかずはサンマの蒲焼がメインです。
それに冷奴、大根とお揚げのお味噌汁です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番目のご回答ありがとうございます。あなたがベスト回答です!

並び替え:

最近、寒くなってきたので、
今日は、おでん にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚とスパサラです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん鍋にしようと思ってます。
材料がそろってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と同じで“カレー”です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はお好み焼きです。
ビールでも飲みながら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイと海老フライです。
主人の好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜うどんにする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇っていて肌寒いです。久しぶりにおでんを作ってます。最近の質問にもよく登場するせいか、妙に食べたくなっていたところでした。明日も休みなので、おでんで一杯やります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
大好物なので楽しみです。

  • 回答者:具だくさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー鍋にします。
久しぶりだな~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜が沢山あるので、肉野菜炒めにします。
副菜はまだ考えていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家で牛皿を買って来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと寒くなってきたので
たらちりします。

  • 回答者:のり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋です。昨日から材料足し足ししてます(笑
昨日は鶏だから教は豚いれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りでしゃぶしゃぶ鍋をします♪
だしもそのまま出てるから今日はらくちんです
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチがちょっとあまっているので
豚キムチにする予定です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は外食になりそうです
主人は焼き鳥が食べたいみたいなので居酒屋さんか焼き鳥屋さんになると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、中華三昧の予定です。
油淋鶏と麻婆茄子と干焼蝦仁です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんすきにする予定です。

野菜もたっぷり摂れるし、ほっこり温まりたいです。

  • 回答者:麺物 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでおでんにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きの予定です。
これからタマゴを買いに行きます。
それとお米も。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ハンバーグです。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケのかす漬けです。 他は決めてませんが
ちょっとボリューム感のあるサラダにしようかな?

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインはギョーザに今日掘ったサツマイモの天ぷらです!

  • 回答者:おならぶー注意報 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか体調がイマイチなので、買い物も行きたくなくて、お好み焼きにしようと思っています。
結構栄養たっぷりだと思います。

  • 回答者:じゅり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン、スープ、ステーキ、赤ワイン、デザートなどのコースで食べます。
今夜は家族とホテルで久し振りの外食をします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので今夜は、ギョウザパーティーです★

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ+サラダと言うことで先ほど決定しました。
ちょっと洒落てワインを1本。
でも、パンでなく米なんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のすき焼きの残りでうどんいれて食べます

  • 回答者:さぼり (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃコロッケと春巻きを揚げます。
野菜スープを作ります。

  • 回答者:ゆうあ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「しゃぶしゃぶ」です。
家族のお誕生日お祝いをかねての夕食になります。
ちょっと奮発して、普段より高めのお肉で贅沢しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の塩焼き 納豆 ごはん 味噌汁 の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツを揚げるのでカツ丼にしようと思っています。

  • 回答者:ガッツリ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんにしようと思っています。
温まりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。。。。。。

  • 回答者:j。gk (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の鮭が残ってるので
それで野菜足してホイル焼でもします
ポテトサラダを作ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを取ろうと思案中です。
どのピザにしようかな。

  • 回答者:ピザ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポークカレーにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい秘伝の「おでん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツカレーとサラダを作ろうと思っています
久々のカレーなので中辛にしようか甘口か悩んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食をします。
台湾ラーメンを食べようと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は世の中は休日だというのに、

私は仕事です...

なので、今晩は簡単に仕事の帰りにデパ地下に行き、弁当を買って帰ろうと思っています。

和食の弁当にしようかと思っています。
(きんぴら、煮物等が入った)

  • 回答者:aswerty (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらチリの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋です 担々ごまなべです

  • 回答者:鍋のきせつだね (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚を食べようと思います。
から揚げにして、甘辛いたれを絡ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、すき焼きにしたいです。昨日が、魚だったので、今晩は肉食べたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はステーキの予定です。
少しスタミナつけたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は人がたくさん集まる予定なので
寄せ鍋を予定してます。
これから下ごしらえに入りますよ^^;

  • 回答者:geji (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べる予定です。
寒くなったので食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はたこ焼きパーティーをします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ、ポテトサラダ、みそ汁、もずくにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日はいつもカレーです♪

隠し味にリンゴをいれております

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんにちは。我が家もいたって普通です。
 今夜は肉じゃがにかぼちゃスープです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひき肉が安かったので
ハンバーグの予定です^^

  • 回答者:プレゼント (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は寄せ鍋にします。
朝から寒いです。

  • 回答者:よっちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は野菜たっぷりのカレーにします。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲がないのでお味噌汁と白いご飯を食べようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はすき焼きにします。

お肉が特売なので、今から買ってきます。

寒くなると、お鍋系が多くなりますね。

  • 回答者:のらちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「野菜炒め」にします。

スープも付けちゃいます。

  • 回答者:鉄人28号 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カレー」にするつもりです。
昨日、カレーの材料を買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は一昨夜スーパーで買ってきたかきあげうどんの予定です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつにしようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き肉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る