すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

関東地方で「海が最も良く見える」ホテルを教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-25 10:38:52
  • 0

熱海にある熱海後楽園ホテルがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神奈川の逗子の方に海が見えるホテルいくつかあるよ。
探してみてください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茨城県磯原の山海館
太平洋と一体化しているようなお風呂やお部屋の宿。
http://www.sankaikan.co.jp/top.html
アンコウ鍋の季節。楽しみです。

  • 回答者:無心にのんびりと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬吠崎のグランドホテル磯屋に宿泊しましたが海の目の前でした
よく見えました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県
 勝浦と小湊のホテル三日月
 鴨川グランドホテル、シーワールドホテルなど
 この辺はどのホテルも海がよく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーリゾート周辺ホテル。。
海側と指定すれば、海側にしてくれます。
あとはお台場周辺のホテルがイイと思いますよ

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらもいいですよ。


南房総白浜温泉のグランドホテル太陽

http://www.grandhoteltaiyo.co.jp/

平砂浦ビーチホテル LANIKAIHOTEL&SPA

http://www.heisaurabeach.com/

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://travel.rakuten.co.jp/onsen/theme/sea/tiba/OK00296.html
犬吠埼観光ホテルか、ぎょうけい館をお勧めします。
海に近いところにあり、ぎょうけい館はお魚が美味しいです。

茨城県だと大洗ホテルなんかお勧めします。
あと五浦観光ホテルも評判いいですよ。
お風呂がお気に入りです。
たまに友人と一緒にいくんですけど、友人にも好評です。
http://www.jtbonline.jp/dom_yado/hotels/%E7%9C%BA%E6%9C%9B%E3%80%80%E6%B5%B7/08/

千葉と茨城を紹介しましたが、神奈川はちょっとわからないので、スイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜グランドインターコンチネンタルホテル
みなとみらい地区にあり船の帆の形をしています
多分それがいちばんよく海が見えるホテルだろうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る