すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチのモグーもぐらたたきゲームで 毎回ポイントを稼いでる人はいらっしゃいますか? もうすぐ終了しますがよろしくお願いします 毎回0ポイントなので何かコツがあるのかな

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました 今から試してみます 後数日しかないけど…

①もぐらたたきを表示させスタートまで表示させる

②youtubeなどの動画サイトをたくさん再生して処理を重くする

③もぐらたたきをスタートすると
処理が重くて結構ゆっくりになります。

これで確実1pはゲットできますよ
もうすぐ終わっちゃうけどね

  • 回答者:カラーモグーを叩け (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分的に分かりやすいと思ったのでベスト回答に選ばせていただきました

並び替え:

回線速度が遅いと、稼げます。

例えば、
もぐらたたきゲームを起動しながら重めのサイトを同時に開くなどすると、
もぐらの動きもスローになり叩き易くなります。
youtubeなんかの動画・音楽サイトの同時起動がおすすめです。

或いはブラウザをfirefoxで叩いている場合は、
遅めのIEに替えてみても。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーモグだけを狙って、黒い子は諦めます。
たとえお手つきしなくても、カラーの子を叩き逃すことが多いので。
それで1ポイントはクリアできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCが2台あるのですが、遅いほう(スペックの低い方)でやってます。
そして動画サイトなど、負荷のかかるサイトをたくさん開いてやってます。
そうするとモグーの速度が遅くなります。
そうやってやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーモグだけをねらって
ペンタブを使うとほぼ毎回1ポイントとれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pほとんど毎日とれますが
それ以上はたまにですね。

コツは色モグ狙いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別なコツはなく、やってますが、
大体1ポイント稼げることが多いです。
0ポイントの時もありますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ 終わるから 張り切ってやってるのに まったく 駄目ですね・・・
皆さんの おっしゃるとおり 色モグを 狙うといいかもですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくカラーモグーのみを狙う。一、二匹叩き損ねた程度なら、1pはいきます。
黒いのは動きが速いから、それまで狙うとリズムを狂わされるよ。

  • 回答者:くかす (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーモグーのみを叩き、黒いモグーは無視してやっています。
ぎりぎり10匹はいけます。

黒いモグーを無視する理由は、少し他のモグーより素早い、かつ、ぬいぐるみを着たモグーと叩きミスにより1ポイント減の可能性があるからです。
今のところ、なんとか10匹は叩けています。
本日は、11匹叩きました。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の段だけ狙って1pとれる日があるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつもプログラムを起動させたりして
処理を重くして やっと2ポイント(20匹)くらいですね。

もうじき なくなるのが ちょっと寂しいですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりな動きのカラーモグを中心に狙えば、10匹~12匹は叩けますよ^^

毎日1ポイントでしたが、無くなるのは残念ですね・・・

何か別のゲームが始まるのかなぁ?

  • 回答者:ひよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンタブ使用。スローでない場合はカラーしか狙いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右半分とかにターゲットエリアを絞るといいかもしれません。
それでも1ポイントもとれない時もあります。
黒モグは無視してカラーモグを狙うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叩いても叩いても倒れません。マウスに反応しないです。
たまにちょびん君が出ないときもありますが、めったに有りませんね。
古いパソコンだったら、同時に動画を一杯開いたりしたらスピードが遅くなったりするようですが。

  • 回答者:昔は叩きまくりだったけど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンスタントに1pは取れてますけど、コレといってコツはないですけど
カラーもぐは注目します。黒もぐは早いですから。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全く取れなくなりました。(1pも取れません)
動きが速いし、マイナスのばかり出てくるので
普通にやっても無理なんだとあきらめています。
色付きだけ狙っても10匹にならないし、黒いモグラは
目で確認できた時には既に遅くて引っ込んでしまっています。
が。。。今日だけはいつもと違いました。
マイナスが出ずに、速度もとても遅かったので2p取れました。
もぐらにも、時間帯であたりはずれがあるのかも?と感じました。
でも、もうすぐ終了ですね(;o;)

  • 回答者:もぐもぐ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無理です。
昔は裏技が使えたりしたのに。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって挑戦しつ続けているものの、めったにポイントは稼げません。

1Pも滅多に。。。泣

もう、時間の無駄だと思って今はやってません。

  • 回答者:まいまい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右半分をターゲットにすると、間違いも少なく1Pくらいはいけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーもぐーのみをたたいています。
カラーもぐーは、他のより動きが遅いのでたたきやすいです。
欲張って黒もたたこうとすると、失敗してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に5回は獲得しています。
やはりカラーモグにしぼってたたくこと、黒を気にしたらとれません。
昔はもっとたたけたんですけど最近は早くなりまして難しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別なコツはありませんが、殆どコンスタントに1pは稼いでますね。
時間がかかり過ぎますので、もう少し、シンプルなゲームに改定して頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回とは行かないですが、結構高確率で1Pはもらっています。
カラーもぐを狙っています。黒は捨てて、色付きのみ狙います。

  • 回答者:残念無念 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のモグは無視して、色つきのモグだけをたたくのです。

12匹のうち10匹たたけば1ポイントになります。

  • 回答者:まこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツなどはないですがコンスタントに1pは稼いでます。

なくなるのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速度調節ツールを利用。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました 速度調整ツールってどうすれば利用できるのですか? すいません全然知らなくて…

毎回1ポイントは取れてますよ。コツは無いです。普通にやったんでは速過ぎてほとんど叩けないので、あるソフトを使って処理速度を遅くしてプレーしています。始まった頃に比べると平均出現数も減っていて最近は全部叩いても15~19匹(1ポイント)って事も多く、結局はもうゲームのやめ頃なのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました あるソフトを利用するにはどうすればいいのでしょうか?

だいたい毎回1Pです。
ずっとやってたらなれてきました。
たまに、外れなしで、しかもスローで出てくれることがあるので
そういう時は3P獲得です。
もうすぐ終わりますね。
もっとポイント取りやすくて
時間のかからないものになったらいいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年までは、必ず10匹以上は叩けましたが、
今年になってからは、殆ど叩けません。
ポイントゲットできません。 もう半分あきらめています。

  • 回答者:匿 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る