すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカー好きな人、回答よろしく。
1.好きな国
2.好きなリーグ
3.好きな選手

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2009-10-25 13:28:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

1.イタリア
2.セリエA
3.もう引退しましたが ACミランにいたバレージが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、オランダ
2、プレミアリーグ
3、ニステルローイ 日本でマンユウで見て惚れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オランダ:身長+速さ+脆さ
  メキシコ:断固として闘う雰囲気
2 Jリーグ:地元チームを応援しています♪
3 セスク:ワンタッチプレイで一気に局面を変える所!

圧倒的に強いチームではなくても “これ”という特徴があるチームがいいです。

  • 回答者:Cちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドイツ(代表チームとしては)
2.リーガエスパニョーラ
3.現役ではラウール・ゴンザレス
  引退した選手ではリトバルスキー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. スペイン
2. プレミアリーグ
3. トーレス

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1イタリア
2セリエA
3カンナヴァーロ

かっこいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フランス
2.プレミア
3.オーウェン・ハーグリーヴス

1.はイギリスと悩んだんですが。フランス代表好きなので。
2.はリーガ・エスパニョーラと迷いましたが、中継TVのカメラワークの巧さでプレミアです。
3.は、今シーズンこそ復調して欲しいという願いをこめて。

  • 回答者:マンUは好きじゃないけど (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ブラジルです。
  サッカーといえば南米です。

2、セリアA 
  世界最高峰のリーグだからです。

3、ペレ 
  サッカーの神様です。

  • 回答者:とくばい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イングランド
2.プレミアリーグ
3.スティーブン・ジェラード

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フランス
2、コリンチャンス
3、ロナウド

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スペイン

2.リーガエスパニョーラ

3.アンリ

  • 回答者:まいまい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① イタリア
② セリエA
③ カンナヴァーロ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:イタリア
2:セリエA
3:パヴェル=ネドヴェド

===補足===
1はやっぱりアルゼンチンにして下さいm(_ _)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、フランス
2、セリエA
3、ロナウド

カッコイイですよね

  • 回答者:匿名さん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イタリア
②セリエA
③ガットゥーゾ

見た目、プレースタイルともに好きです。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る