すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サングラスをお持ちの方にお聞きします。

レンズの色は何色ですか?

また、大きさは大きなレンズですか、小さなレンズですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-25 14:13:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

黒が圧倒的ですね。運転時に利用しますが、色が濃いとトンネルに入った時に、びっくりしますね。

黒と茶、両方とも大きなレンズのを持っているます。
リゾートで勝ったものなので、あまり使っていませんが・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レンズは黒で、大きめのレンズのサングラスを持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。大きいですね。

ゴーグルに近いサングラスでないと、
脇、反射光など紫外線が結構漏れているらしいですからね。

  • 回答者:? (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


横に細長い形のレンズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒くてそこそこ大きなレンズ。
紫外線予防などに使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きめのレンズで黒色のサングラスを1つ持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒(薄目と濃い目)で少しだけ大きめです。
車で長距離などの時に必需品ですので車には2個載っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレーで
レンズはポリカーボネイド樹脂で大きいです。
紫外線99%カットの物です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

形はノーマルです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。 
レンズは大きめです。 最近の若い子がかけてる、サングラスほどは大きくないですが。
旅行に行くときだけ、かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楕円形で小さく横に細い濃い赤を使っています。
黒もありましたが、おしゃれのワンポイントとして重宝しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い黒を2つと茶色系のやつを持ってます。
最近は使ってないな。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレイで、大きいレンズの物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い黒色です。
車に乗る時に使うので、あまり濃い色だとトンネルで怖いので。

レンズは余り大きくはないです。小さい方かな。

  • 回答者:レイバン似・・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤っぽい黒で大きなレンズです

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る