すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女が見てセクシーと思う女性はどう言った方でしょうか???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-10-25 16:40:43
  • 0

並び替え:

シンプルな服装なのになぜかおしゃれにみえてしまう方ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

派手すぎず、エロくもない自然なしぐさで

ものすごくきれいな方。

顔立ち。

話し方など品がいいという方です。

  • 回答者:もと学 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の魅力と、その見せかたを知っている人。
過剰なセクシーさを押し出さない人。
ドキッとするような いやらしい表情が下品に見えない人。

  • 回答者:永作博美さんとか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤原紀香さんみたいに知性がありスタイルがいい人だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妖艶で黒髪の人で痩せすぎていない人、背筋がまっすぐな人です。
杉本彩さんはセクシーだと思います。

  • 回答者:りんご (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色香がある人。
露出してる人ではないです。
芸能人では鈴木京香さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

にじみ出る色気に嫌味が感じられない人。
芸能人で言うと、米倉涼子とか藤原紀香とか、
個人的には吉永小百合様のような方。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉本彩さんとか、フェロモンの塊のような感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

米倉涼子さんが
セクシーのようにおもいます。あこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

杉本彩さんがとてもセクシーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「井上和香」さんだと思います。
あの唇とたたずまいは、セクシーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松本さゆきさんがセクシ-だと思います。
表情が色っぽい

  • 回答者:翡翠 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手のしぐさが女性らしい人です。
手がすっとしていてなめらかに動く人はセクシーだと思います。
杉本彩さんとか

  • 回答者:私はバカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・喋り方がゆっくりとしていて落ち着いている
・脚が綺麗(程よい肉付き)
・喋り過ぎない

セクシーというと、上記のことが思いつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がセクシーだと思うのは米倉涼子さんみたいな女性です。
凛としていて、色っぽい。ああいう風になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほそくて、自分を持っている女性。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とつひとつのしぐさでセクシーと感じます。
口で色気のある事を言っても.行動やしぐさが荒っぽければ全く感じないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色気のある人
杉本彩さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイルが良い人。

私がセクシーだと思うのは、
藤原紀香さんやクルム・伊達公子さんです。

キュポンキュ。とか言いますが、出るところが出てて、ウエストが締まっていること。
色気がある方。
目力がある人をセクシーと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後姿が素敵な人は正直セクシーだなと思います。
タイトスカートを穿いたヒップラインが綺麗な人だったらうらやましくなります。
背が高いとか胸が大きいとかよりも重要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

詳しくは分からないのですが
わたしは 杉本彩がセクシーだな・・・と思います。
スタイルを保つのに努力してるし 身のこなしもセクシーだし・・・料理も上手だし・・・
そこが 私にとって重要ですね。
外見だけではなく 生活的にもきっちりしていそうな人ですね・・・

ちなみに 私はセクシーのセの字も見当たりません・・・

  • 回答者:あぼかど (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服に気をつけている人や
お化粧に気をつけている人
あとは出ているところは出ているとなおセクシーだと
感じます。

女性を忘れない事ですね、やっぱり。

  • 回答者:いちご (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずスタイルがよい人で、女性だなと感じる人ですね。
母親のイメージがある人は、セクシーさを感じません。
男性の目を意識することが大切なのかも。

  • 回答者:ボーイッシュ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る