すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒いですね(>_<)さて…あなたは今ユーザーブロック設定は、何人されていますか?私は今見たら、5人でした。
ブロックが増えていくのは好ましくないですが…

簡単なアンケートです★回答期間が終わってから評価はします。放置はしませんが、地雷かどうかのご判断はお任せします。

  • 質問者:妊娠6カ月の初ママ
  • 質問日時:2009-10-25 19:27:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

個別に回答できなくて申し訳ないです。。。
沢山の回答ありがとうございました(^^♪
結構地雷は、仕方ないと思われる方と…地雷はブロックしますという方と別れていました。
私も最近リセットしましたが、今日6件連続でオール1評価があったのでさすがにそれはブロックしました。。。

なかなか平和なサイトになるのは難しいようですね…。

14人になってます。
でみ、最近は、地雷にあっても、1ポイントを頂いたと言う風に考えております。順位も所詮100位以内に入ることはありませんし、気にしていたら、どの質問の地雷に思えてきますので、深く考えないで、気楽に楽しんで回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい・・・!!そうなんですよね…どんなに頑張っても100以内ってなかなか入れないし…。
匿名さんの考えが、凄くガツンときました。

並び替え:

してませんよ
なぜかけっこうされてますけど

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしていなかったので今確認してきたら16人になっていました・・
最初はオール1をつけられた方をブロックしていたのですが
最近は基準の判らない評価をする方もブロックしていたので
増えてしまっています。
20人の枠までもう少しなので、ブロックするのって難しいなって思います。

  • 回答者:cider (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二人だけです。

最初はブロックしていましたが、

最近はもういいやと地雷にあってもそのままです。

  • 回答者:アリー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。とくに気にはしていないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9人です。
1回満タンになってリセットしました。
最近はオール1ポイントにされた時だけ
ブロックにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ0人です。

恵まれているッというか。。。ありがたいことです。皆良い人です!

  • 回答者:心からありがとう (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
ブロック経験がないです。
した方がいいのか・・悩みますけど、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は8人しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20人満タンまでブロックしています。もうこれ以上できない状態です。
それでもまだ地雷に引っかかることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。
たとえブロックしたところで、
愉快犯は別のアカウントで
やるでしょうから意味が無いかなぁと(^-^;;

そもそも匿名で質問できる以上、
回避は無理だと思っています。

結構寒いですね。
その割には台風が来たりしてますがw

  • 回答者:Maku (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人ですね。この間、初の地雷を受けました( p_q)
ブロックする相手が増えないでくれるといいんですが。

これからどんどんさむくなってくるので、
お体を冷やしませんよう、お気をつけ下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は数名ブロックしてましたが、今は全部リセットしたので0人です。
どなた様もドウゾ♪って感じです。

温かくして風邪など引かず元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつのまにやら10人もいらっしゃいましたが、ブロックした人に出会うことはほとんどありませんね
地雷はいちいちブロックしていたらキリがないので
余程悪質なものでない限り新たにブロックしないことにしています
地雷の判別は、最後は結局自分の鼻に頼るしかないです
ブロックしたいのはむしろ悪質な回答者・・・
質問するのが恐ろしくなるような人がたまにいらっしゃいますので・・・

  • 回答者:ぺす (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人もブロックしていません。
特にブロックする必要を感じていませんので。
色々な人がいるから面白いと思いますので。

  • 回答者:回答者 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16人です。

最近はブロックしていません。
以前地雷を貰ってブロックしたままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21人です。
20人までのはずが、何故かリセットしても、いつも21人までブロックできます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人です。
もう地雷をしなくなっているかもしれないから、
2,3ヶ月したら外した方がいいのかな。

  • 回答者:考え中 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。
面倒くさがりなので引き伸ばし、引き伸ばしやってきました。たぶんこれからもしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人です。
ブロックしても、数ヵ月後には解除します。

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。 
前はブロックしてましたが、2ヶ月くらい前に解除しました。

今はブロックしないで、回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人ブロックしています。
あんまりたくさんブロックをしてしまうと
誰が誰なのかわからなくなるので、
うわぁ、ヒドイって人だけブロックしました。

  • 回答者:くるみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人です

荒らし行為・・・許せませんよね!!!
質問者さんもさぞ嫌な思いをしたことでしょう

荒らしはなくなってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。
面倒なのでしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はゼロですね。
これからは・・わかりませんね。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人です。
以前、嫌な思いをしたことがあったので…。

  • 回答者:haniwa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人です。
確かに増えていくのはさみしいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したら3人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8人です。
殆ど地雷設置犯です。
ここの所、地雷に会うことが少なくなってきて、余り増えていません。
出来れば、ブロックは使いたくないのですが、流石にオール1には参ります。

  • 回答者:平和な時が続きますように (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人です。
妊娠6カ月の初ママさんが4人目のブロック対象者になりませんように!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫(^^♪きっとなりません♪

いまは2人ブロックしています。
最近ブロックの事を知ったのでやりました。
ほんと増えて行くのはいいことではありませんよね。
増えないことを望んでます。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11人をブロックしています。
地雷にあうごとにブロックしているので増えています。
慎重に回答していますが、これ以上増えないことを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ユーザーブロック設定は8人です。
悪質な地雷の人は、即ブロックしています。真面目に時間をかけて回答して地雷1はガックリ来ますね。余りブロックを増やしたくないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロック設定している人数は11人です。
あまり増やしたくないですが、増えてきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人しかしていません。

なるべくなら使わないようなサイトになってほしいものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロック設定は10人です。

あまり増やしたくはないですが...

健全なサイトであって欲しいですね^^

  • 回答者:qwerty (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在1人です。
一度12人ぐらいまでブロックしたのですが、「これではいけない」と思い、一度リセットしたのですが・・・どうしても質問したくない人がいるので・・・
まだまだ心が狭いです(>_<)

  • 回答者:頑張れ自分 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枠は全部使ってますので
たぶん20人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18人です。
残り少ないですのでブロック数を増やしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみたら3人でした。
つい最近までは20件ギリギリまでブロックしていましたが、一旦リセットしてまた設定しなおしています。
なるべくブロック機能は使いたくありませんが・・・

  • 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12人です。
だんだん増えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回20人こえてしまい いれかえました。
最近地雷が多いので・・6人ほどです。
入れ替えたばかりなのに・・すぐいっぱいになりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
先日まで20人ブロックしていました。
地雷の可能性があるのでしょうか?
お願いですからやめてくださいね^_^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可能性ですか??
これはないですよ★回答ありがとうございました。

今見ると、4人でした。
もっとしてると思ったんですが、
きっと同一人物がいてたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人です。
一度解除してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷質問者の6人です。
ま、一度リセットしてるし、新たな地雷野郎がこれだけ増えてるんでしょう。
私のする5ポイントアンケートにも回答できないから、いい気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は2人ですね。

よっぽどの地雷でないとブロックしていません。
あまり気にしていたらあっという間に20人になってしまいますからね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は0です

いまだユーザーブロックしたことはないです

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくしていません。前は5人くらいはしていました。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしたことがなく、はじめてみました・・10人してしました。今日も一人増えました。心無い質問に腹が立ち、ここんとこ個人への中傷が目立ち、自分はかなり腹が立っています。心無い質問、心無い回答にこのサイトへの苛立ちがまして、初めて通報してしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20人です。

地雷評価と放置評価をブロックしているので一ヶ月に1度は解除するような感じですね。
ブロックして回答できない質問は追跡(ストーカーじゃありません)出来るので、
普通に評価しているのかその後がちょっとの間観察できます。
この繰り返しを3ヶ月くらい続けています。

  • 回答者:くるるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13人設定中 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9人です。
関わりたくない人をブロックしています。
自分の質問の回答者です。

地雷はブロックしていたらキリがないのでしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ9人です。
増えたらいったん解除するかもしれませんが
とりあえずこのままで。

  • 回答者:えんじぇる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在7人ブロックしています。

地雷でない事を祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5人でした。

よほど酷いと思う人しかしていません。
これ以上、増やさないで済むことを願います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。

私をブロッグしているユーザーは,少なくても1人居るようです。
(ルールを知らず、回答を1〜5で評価したら、2を付けた人にブロックされました。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここには暗黙のルールがあるようなところもありますからね…。
私も1人ブロックされているようです。
普通に回答しただけなのに…といつも不思議に思います

ゼロです。一年以上やっているのですが、一度もブロックしたことはありません。地雷に対して全部ブロックしていたら、あっという間に枠を超えてしまいます。
地雷を見分けられなかった自分が情けなくなりますので、潔く諦めます。

  • 回答者:こしな (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら、私も5人でした。
ここ一ヶ月以上増えていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2名サマです。

まだまだ定員には余裕がありますが、
出来れば増やさずにゆきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。
ずっと一人ブロックしてましたが、全然遭遇しないので、解除しました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2人です。
地雷はブロックしていないので
不愉快な質問者、回答者のみブロックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックは今一人です。
一回リセットしました。 評価地雷は別に構いませんのでコメ地雷はブロックです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人です。
最近はブロックは増えていません。

  • 回答者:ここあ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1人だけしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、現在は 1人です。
何度か、一杯になっては、全削除って感じでの繰り返しなんです。
多分、ブロックしてる相手は、誰からもされてて、もう居ないって
でも、次から次へと出るから、削除しては、追加の繰り返しです。

  • 回答者:とむ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人ブロックしています。ずいぶん前にブロックしました。

  • 回答者:エマ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間リセットしたばかりで今は5人です。
だからまだまだブロックできますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18人です。
コメントが酷い人を主にブロックしています。
ブロック機能ができた頃はオール1Pをブロックしていましたが
あまり効果がないようなのでやめました。
その後はコメント内容でブロックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら18人してました。
1回20人まで達したので、解除しているのですが、ちょっと多いかもしれません。
ブロックの人数を増やす、個別解除できるようにする、色々な考えがあるかと思うのですが、前向きに少し検討して貰えると嬉しいです。
時々モンスター質問者様がいらっしゃいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ブロック人数ゼロです。

以前、ブロックしたこともありますが、すぐにリセットしています。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人です。
ブロックは基本しないですが、どうしても不愉快だったので1人だけしています。

これ以上増えてほしくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20人フルユースです
ってか、ユーザー毎の規制でなく、ホスト毎に不表示に設定するオプションを選択可能にしてもらいたいです
地雷するような奴はどうせ複垢ですしね
ブロックしなきゃならないぐらいのユーザーだったら自分のログを閲覧されるだけでも不愉快極まりないです
回答できないんじゃなく、見られないようにして欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人です。
1人解除したいなぁと思う人がいるんですが、他の3人も解除することになるので、
なかなか実行できない状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3人でした。あまり回答していないからかな・・・。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
すでに20人ブロックしています。
今日も腹がたつ地雷を踏んでしまい ブロックしたいが
もうこれ以上ブロック出来ないのが残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックの人数って20人なんてケチくさいこと言わずに50人くらいに増やしてほしいですよね。。。100人でもいいくらいです(笑)
フレブルさんは、この質問が地雷とは思いませんでしたか??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る