すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

かつら疑惑の芸能人って誰ですか?

  • 質問者:かつら三振
  • 質問日時:2009-10-25 20:09:02
  • 4

こちらに一覧がありますよ。

http://www.1ran.jp/2008/0/0048.html

  • 回答者:匿名係長 (質問から56分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小倉智昭さん、タモリさん、美川憲一さんあたりでは

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉は確定ですが、みのも怪しいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ
小倉智昭です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾小路君麻呂さん、
小倉智昭さん、
キダ・タローさん
は間違いないと思いますが・・・。
疑惑の人では
神田正輝さん、
美川憲一さんが、
思い当たりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeで動画が流れた『小倉智昭』だと思います。

あとは、自虐ネタ化してる『タモリ』ですね...

  • 回答者:wserty (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉智昭さんは何種類かのかつらを使い分けています。
加山雄三さんだと思います。

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉智昭
タモリ
美川憲一
ぱっと思いついたのはこの方たち。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きみまろ

タモリ


くらいしか知りません
実際は?ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくだねの小倉智昭さんです。
その他は、
浅草キッド・水道橋博士、中井貴一、セイン・カミュ、美川憲一、パパイヤ鈴木、田村正和、加山雄三、草なぎ剛、和田アキ子、福山雅治、神田正輝、小林稔二、中山 秀征、栗本 慎一郎、森脇 健児
とかです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の太田さんが、
小倉智昭さん(小倉さん自体は、あまり、かつらについて公表してないらしいんですが)本人の目の前で、笑いダネにして、小倉さんが、びっくりしたとか、しないとか?

  • 回答者:ひとづて (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石坂浩二さんはどうなんでしょうか?

私は昔ファンでしたが、今とほとんどおなじ髪型です。

  • 回答者:はげの石坂さんはみたくない (質問から28分後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理人の神田川俊郎さんがかつらと言う噂は聞いた事があります。
小倉智昭さんは結構有名な話ですよね。
本人の口からは直接話が出ないですけど・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉智昭 小林稔侍 北島三郎 桂三枝 福留功男 草野仁 愛川欽矢 名高達郎 加瀬邦彦 美川憲一 中山秀征 神田正輝  等がカツラ疑惑(大)みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉さん、妻ぶきさん。

  • 回答者:s (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田正樹です。友人が、高級宝石店で働いているんですが、そこに入るとセキュリティで、赤外線ポク、凶器を持っていないか見えるカメラが付いているんです。
神田さんが、来店した時に頭タだけスカスカの状態だったと言っていました。
通常の方はかつらでなければまっくろらしいんですが、頭だけスカスカだと…と言っていました。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から8分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「疑惑」という意味では・・

小倉ともあきさんや、神田正輝さんが有名ですね。
薬丸裕英さん、錦織一清さんも「噂」になってます。

  • 回答者:ズラー (質問から7分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉智明、中井貴一、美川憲一、田村正和、加山雄三、神田正輝、キダタロー

  • 回答者:各緒 (質問から6分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な所では「タモリさん」ですね。
疑惑はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田正樹は聞いたことあります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾小路きみまろさんが自分でおっしゃっていました

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理人の神田川俊郎さんです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る