すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日を振り返ってみて・・・・・・
皆さんは「天使」と「悪魔」のどちらでしたか?

今日も早目に終了させていただきます。

今日の私は・・・子供たちにも優しく接することができ
落ち込んでいた母にも優しくすることができました。
仕事から早く帰宅した主人が夕食を作ってくれたし・・・・
今日は「天使」の一日でした(*^^*)

良かったらお付き合いくださいね(^-^)

  • 質問者:こころん
  • 質問日時:2009-10-25 20:25:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

今日もいろんな「天使」と「悪魔」がいましたが
可愛い天使と可愛い悪魔で安心しました。

明日は皆さん笑顔で過ごせますように(^-^)

天使。
久し振りに仕事もなく、お買い物がてら街に繰り出しました。
自転車に乗っての移動、心地よかったです。
帰りに街頭で頑張ってた、あしなが育英会に募金しました。
ちょっと心の負担が無くなった。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

街頭募金したんですね。本当にいいことですね(*^^*)
たまには自転車で移動するのも 気持ちいいかもしれないですね。

並び替え:

離れて暮らしている子供の顔を見れたので
天使です。
でもあんまり話ははずまなかったけどね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔を見られただけでも嬉しいですよね(*^^*)
私も1ヶ月くらい前に久し振りに長男の顔を見たときは
嬉しかったですよ♪殆ど会話はできなかったですが・・・・

天使でした。
今日はランチで美味しい物を食べたので一日中ご機嫌だったので。

  • 回答者:ルンルン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいランチが食べられて良かったですね(*^^*)
美味しい物を食べた後は幸せ気分になれますよね♪

天使です

クラシックコンサートに入ってきて楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラシックコンサート、楽しめてよかったですね(*^^*)
いい気分転換になったんじゃないですか?

天使な1日でした。
旦那がお休みな分幸せな1日でした。
笑顔でいれました。懸賞もあたりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞に当たったんですね。おめでとうございます(*^^*)
商品が届く時、一瞬「何だろう」って思うけど
当たったってわかると嬉しくなりますよね。

天使です。
4歳の姪っ子を預かっていて、
スーパー銭湯に行ってきました。
お風呂が大好きな子なんです。
こっちはのぼせてきたのにまだ浸かりたがってました。
私がというより姪っ子が天使に見えました。
こちらも天使の気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姪っ子さんとスーパー銭湯に行ってきたんですね(*^^*)
お疲れ様でした。
子供って大きいお風呂大好きですよね。

今日も天使でした。

急に寒くなったので家族の為に
冬物の衣類と布団を押入れから出して
準備しました。

今夜は全員温かく寝ることができます。

  • 回答者:ほかほか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。
ほかほかさんのお陰で、今夜からみんな
暖かく寝られますね(*^^*)

今日は’天使’です。仕事も休みで、夫婦喧嘩もない平和な1日でした。ご飯も食べたし、また明日から仕事です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です
うらやましいです。
嫁も義母も 下手な物しか作りません
能力無しのDNAです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似てしまったんですね・・・・・ご苦労様です
頑張ってくださいね♪

「悪魔」の誘惑に負けてしまったので悪魔かなぁ
秋物のバーゲンで30%~70%OFFのチラシの
魅力に負けて3、万も買い物してしまいました。
しばらくは、ビールは買えない、雑誌は立ち読み
ティータイムもお預けとなるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーゲン30%~70%OFFは魅力的ですね。
私もバーゲンの誘惑に負けちゃうかも・・・・・・・・
ビールは発泡酒で我慢しましょうね♪

悪魔です
夫に皿洗い・お米とぎをやって貰いました

  • 回答者:鬼嫁?? (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天使です。

旦那が何種類かのケーキをで買ってきてくれました。
とっても嬉しいけど、体重が怖い・・・・・・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいご主人ですね(*^^*)
今日だけは体重は気にせずに食べてくださいね♪
私も食べたいです。

悪魔ですね。
我儘になったり、自分勝手になったりしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「天使」です。

子供たちと一緒に、おやつにシュークリームを作りました。
混ぜたり、しぼったりワイワイキャーキャー言いながら
作り、出来上がったシューにチョコでお絵かきしました。
子供たちも楽しんでいたし、私も楽しかったです。
自分で作ったシュークリームは美味しいし、
大満足♪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親子でシュークリーム作り素敵ですね。
親子で楽しめてよかったですね(*^^*)
たまにはそういうのも いいですよね。

今日は悪魔です。

娘が近所の男の子の事を「だいちゅき」って言うんです。
その男の子も、娘の事が「だいしゅき」って言うんです。
う~ん、聞き捨てならぬ二人の会話!! パパとしては、本日、嫉妬の悪魔パパです。
(ちなみに、娘2歳・ 近所の男の子3歳)

===補足===
コメントと評価ありがとうございます。

今現在、娘は「今日はパパと寝る」っと言って、私の横で休んでいます。
とても可愛い寝顔をしています。世界一可愛い愛娘です。

  • 回答者:ヤキモチ焼きのパパ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さな恋の始まりですね(*^^*)
でも親としては複雑な心境ですよね。

天使でした✿
USJにいってきました^^
ハリウッドドリームたのしかったです✿

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

USJに行ったんですね~(*^^*)
楽しめたみたいでよかったですね。
私一度も行ったことがないので、行きたいです。

悪魔です。びっくりするほど無意義に過ごした一日でした。
さっきまでお昼寝してました。もう昼じゃないのに。
起きてた時間の方が少なかったです。ソーダもサボりまくりです。
寝すぎて肩こりって。。もうどうしようもない駄目人間><

  • 回答者:今から挽回できるかな (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ(*^^*)
今からでも挽回できますよ♪

悪魔です。
なんかぼーっとしているうちにあっという間にすぎてしまったので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族サービスをしたので「天使」でした

  • 回答者:なつ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族サービス、お疲れ様でした(*^^*)

今日は天使です。

友達が旅行のおみやげを持ってきてくれました。

予定が合えば一緒に旅行にも行けるんですけど
最近行けていないので年末には行ければいいな~と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつか一緒にお友達と旅行に行けるといいですね(*^^*)

夕飯は手抜き掃除も手抜きで
ごめんなさい。
悪魔でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには手抜きしても大丈夫ですよ(*^^*)
私なんて いつも手抜きですから(^▽^;)

いつもの平日は仕事もしていて、きりきりとした悪魔(魔女?)ですが
休日の昨日今日は天使の私に戻りました。
平日のほうが多いので、本来の自分は悪魔になりつつあるのですが、本来の姿は天使でありたいと思っています。

  • 回答者:悪魔の仮面をかぶった天使 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか天使にはなれませんね。
悪魔の日ばかりではいけないのですが。
どうしてもわがままが出てしまい、自己中になってしまいます。
何とか天使を呼び戻さなくては。

  • 回答者:こば (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もワガママなので、ワガママ悪魔を追い出すのは
なかなか大変ですよね。
お互い頑張りましょうね(*^^*)

私の結婚を認めていない父と・・
話ができました。

特に、核心に触れる話はしていないのですが・・「しあわせだよ」と伝えたつもりです。

ちょっと、親不孝してるのかなー。。

ココロはやさしいケド。。今日は小さな悲しい悪魔ですね。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ(*^^*)
桃香ωさんが笑顔でいれば、お父さんもわかってくれるはずです。
どこの父親だって、娘は可愛くて仕方ないのですから(*^^*)

一通り仕事が終わったので「天使」。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした(*^^*)

天使です。

夕食を別の献立で考えていたのですが、
夫が、「今日はイモの天ぷらが久しぶりに食べたい。」といったので、
文句も言わず、急遽メニューを変更しました。
(本当は、イモの芽が出そうで、使わなくっちゃ~と思っていたところですが・・・^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃーご主人のリクエストを聞いてあげるなんて
匿名希望さん優しいです。
ご主人は幸せ者ですね(*^^*)

今日は悪魔です・・・
いろいろ失敗続きで、いろんなことがうまくいかなくて、いらいらしてしまいました。
ソーダの回答も、からまわっちゃったし・・・T_T

あと数時間は、幸せな天使で過ごしたいものです。

===補足===
優しいコメントありがとうございます;;)
癒されました~

  • 回答者:目指せ3時間天使 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は今日の分も、きっといい一日になると思いますよ(*^^*)
失敗は成功の元って言うし♪

仕事のモヤモヤもなく、楽しくゴルフに行って来たので“天使”です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルフ楽しめてよかったですね(*^^*)

悪魔…。かな…。
せっかく夕飯を作ってくるのを待っていた祖母に「今日は荷物を届けに来ただけだから…」と言って早々にかえってしまいました…。
一緒に食べたかったんだけど…風邪っぽくて…ごめんね。。
って気持ちでいっぱいです

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪気味だったのだから仕方ないですよ。
次の時に一緒に食べてあげれば大丈夫ですよ(*^^*)
早く風邪、治るといいですね。

今日はせっせとアパートの開放廊下の掃除をしたので天使です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偉いです~お疲れ様でした。
みんな感謝していると思いますよ。

「天使」でした。
お昼にコンビニで買い物中に高い陳列棚の
ツナマヨおにぎりに手が届かなかった小さな
子に取ってあげました。(こんなちっぽけなこと
しかしていません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然ちっぽけじゃないですよ(*^^*)
その子供さん、取ってもらって嬉しかったと思いますよ。

「天使」です。

今日は、スーパーの買い物以外は1日中自宅にいて、PCをしたり、テレビを見たりとノンビリした平穏な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。
一日中イラっとすることがなく平和な気持ちでいられたので。

  • 回答者:ららら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使」です。

寒かったので、炬燵のセッチングをしました。
これで、寒さも大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした(*^^*)
これでもう寒くなっても大丈夫ですねっ。

天使です。

今日は、1日スポーツ(ドッヂボールですが)をしていい汗をかけました。
すがすがしい気もとなので天使です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい汗かけて気分もスッキリですね(*^^*)

今日は雨の中買い物に出かけ特売のものをたくさん買ってきました。

とっても得した気分で「天使」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特売でたくさんゲットできてよかったですね。
得した気分になりますよね(*^^*)

天使です。
衣替えをして、不要な服をビシバシ捨てました。
でもゴミが出たと言う事では悪魔くんかも?
地球さん、ごめんなさい、エコしてませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不要だとわかっててもなかなか洋服って捨てられないですよね。
でも捨ててしまうとスッキリしたりするんですよねっ(*^^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る