すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ボーナスだ!ねっと で『クリックでコインえお貯める』を利用している方に質問です。
1日に何コイン獲得が最高ですか?

11マスありますが、全部が開いたのを見たことがありません。

最高で1日8コインが最高です。

が、毎日取れるわけではありません!

一回に3~4分置きに1コインづつ3個とかがたまにあるだけで今週は多くて14コイン。
いつもの週は1コインか3コインくらいです。

みなさんはどうですか?

===補足===
質問が悪かったのでしょうか~何コインゲットしたかを聞いているのですが…
質問の回答がない方が数人いらっしゃいます。
サイトでの不満を書きたいのでしたら別質問を立てられると良いと思いますよ。

まだ評価をしていない方、補足回答を待ちますのでよろしくお願いします。

本日26日の21時頃の終了予定にしています。

終了したあとは補足はできますが、削除はできませんので
減点評価でもご了承くださいね。

すでに評価済みの方、ありがとうございます。
もい暫くお待ちくださいませ。

  • 質問者:くりりん
  • 質問日時:2009-10-25 21:57:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答をありがとうございました。

今日は頑張ってみたのですが…3コインで終わりみたいです。残念^^。

なかなか獲れない中、頑張って獲得している人がいるだけで 頑張り甲斐がありますね。

PCの状態が良くないのかサイト集中なのか…不具合が不正となるようですね。
完全にページを完了してからクリックするように気をつけて~0:00から頑張ってみますね。15分くらいまでは粘ってみます!

みなさんも空いた時間がありましたら、参加してくださいね。

案件以外は、コツコツしか換金への道はないですからね~

ベストはもちろん~、憧れの連日獲得の方へ。

なかなかマネができませんが、頑張りましょうね^^♪

それでは、ありがとうございました~♪



*質問補足・コメント等 読まれない方がいらっしゃるのですね。
ご自分の回答が質問にあったものか今一度確認してほしかったですね。
残念ですがマイナス評価させて頂きますね。

最高で10枚ですね。全部取れたことは一度もありません^^;
最近の分では
10/21       7枚
10/22       6枚
10/23       9枚
10/24       9枚
10/25       5枚   でした。
明日加算予定は現在8枚の予定です。
期間限定のハロウィンのコインも毎日頑張っていますよ^^
皆勤賞あるといいなと思っています。

===補足===
最近ではメールがぱたりと来なくなっているので(クリックしてゲットできるメール)
こういうところで頑張っています^^;
くりりんさんがおっしゃるように私もタイミングだと思います。
やるときは時計用意して、かっちりやってますから♪
換金まであと700円。頑張ります!
評価とコメントありがとうございました。

  • 回答者:aqua (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お見事~♪パチパチパチ@▽@すごいですね。
皆勤賞あるといいですね!

気持ちいいくらい並んでいて~羨ましいですぅ^^。

回答ありがとうございまいした。

頑張るぞ~(笑

並び替え:

1日1コインも取れないことが多いです
最高は5コインです、

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました。

頑張って下さいね。

1日8コインなんて信じられませんね。凄いに尽きる。
1回3マス、開いていたことがありました。
しかし、壊れているのではないか、ユーザーを馬鹿にしているのでわ、給料をまともに払わないから担当者がサボタージをやってるのではないかなどと想像するほど当りは出ませんね。
腹を立てて、ボーナスだ!ねっとを退会する人も出るんじゃないかと思うぐらいです。

===補足===
失礼しました。
ゼロです。

  • 回答者:山ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ごときでビックリしてはいけません。1日の11マスゲットした方がおられます。
私のゲットにしても運がいいって感じですね。
ページを完了まで表示しないとクリックしても不正な…とでるのかなって思ったりしています。
今日の0:00の時はページが半分で切れていましたね~(笑
メールが着ているうちは良いのかも知れません。なんとか換金まで頑張るつもりでいます。
補足回答ありがとうございました。

今日は何コイン、というより1週間で1コインか2コインが精一杯です。
仕事の関係上、そんな頻繁に開けられないからでしょうか。
正直、そんなにゲットしている人がいるなんてショックです。知りませんでした(--;
ちなみに、今やってみた所1つも開いていませんでした。がっかり。
いま報酬金額は¥800代ですが、ちゃんとメールは来ています。
ただ、ちょっとゲームチケットのメールの方が増えたかな?と感じますが。
案件は1つもこなしたことはありません。
噂は聞いた事あるので、どうなるかな〜?と様子を見ています。

  • 回答者:匿名ボー茄子 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの頃はゲームチケットが前より多いですね。報酬とあってクリックするとチケットって、正直いらないですよね(汗 今回のクリックでコインを貯めるですが、丁度の時間の後数分後に開く事があります。6:00→6:04とか6:07とか…時間があるとき試してみてください。
私の時は10:00からとか14時からとかでもゲットした事があります。ついでの時に試してみてくださいね。必ず取れるとは言えませんが…。
回答ありがとうございました。

そんなに取れるなんて、すごいですね?
私はそんなにパソコンを開くこともないせいか、一週間で1個もとれないことが多かったりして・・・。
昨日の日曜まで、一週間で1個でした。
あほらしくて、今後はやめようと思っています。
このサイトは、インフォキャッシュと同じで、悪質極まりないサイトと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0:00にいったら6マス開いていましたが、サイト不安定のためかクリックしてもゲットできませんでした、結構丁度の時間はアクセスする方がいるのかも…
続ける理由も辞める理由も人それぞれですよね。
回答ありがとうございました。

そんなにとれるのですか。
すごいです。
1日に1コインもとれないことが多いです。
もう辞めようか迷っていますが、ずるずるやっています。
全然貯まらないサイトだと思います。

  • 回答者:abc (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。私もはじめはそうでした。粘ってなんとか取れる感じです。
でも、取ってもすぐにポイントになるわけでもないですね。。

登録最初の内知らずに何件か案件をこなしているので、800円過ぎでもメールは来るんですが、どうなんでしょうね。
案件こなさないと換金できないとみなさんおっしゃるようですね。
意地じゃありませんが換金したら止めようかと思っているサイトです。
それまでの我慢と思っています。(1日3円から多くて6円にしかなりません。)

過去のデータを確認してみましたが、7/20に一度11コインを獲得したことがあります。
最近は、10/25 5コイン、10/24 7コイン、10/23 2コイン、10/22 8コイン、10/21 4コイン、10/20 5コイン、10/19 4コインの1週間で35コインです。
平均すると1日に5コイン程度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーフェクト達成したんですね~他の日もすごいですね。
それでも平均すると…。。コインがそのまま1円になるといいのに~と思っちゃいますね。
回答ありがとうございました。

そのサイトはインチキですよ。

おつきあいする時間が無駄です。

つらいと思いますが

今日からきっぱり縁切りしましょう。

還元はありません。

  • 回答者:バレンタイン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の回答がないですよ~

コインは同じような状況です
メールでクリックもある程度貯まると
突然メールが来なくなります
あなたはメールに該当しないという変な理由です

  • 回答者:あきらめ気味 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇ~、メールに該当しない ですか~すごい理由です。他に言い方が…言い方も何もメールで差別ですか?ひどいですね。
コインは同じような状況>>ちなみに今日は何コイン獲得できましたか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る