すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

結婚式 取扱説明書を写真スライドショーで作成する方法を教えてください。

結婚式の余興で取扱説明書を頼まれました。

http://www.youtube.com/watch?v=8jLHHL-y6_I
タイトル:花嫁取扱説明書 なっちゃんwedding

まさにこういうものが作りたいんです!
女子2人でどちらもPCにうとく、でも作成しなくてはなりません・・。
当日会場でプロジェクターで流したいと考えております。


大変申し訳ないのですがパソコン素人です。
検索したところ、ムービーメーカー、フォトストーリーなどが出てきましたが
正直操作方法がわかりません・・。

写真・画像をスライドショーにし、文字などを挿入出来れば(写真・つなぎ両方)いいなと思います。
音楽もいれたいです。(PCはvistaです)

当日は自分のPC持参でプロジェクターにながすことになりそうです。

一番簡単な作成ツール、使用方法などを教えてくださると本当にたすかります。


なにとぞ宜しくお願いします。

並び替え:

これは、どうでしょうか。
http://www.digitalstage.jp/life/index.html

ここのメーカーのソフトは本当に使いやすくて、
しかも安いので個人的にはおすすめです。
サンプル動画もありますので、ご覧になって参考にしてみて下さい。
ムービーメーカーも、フォトストーリーも無料のものですので、
あまり参考にならないかもしれませんが、
動画は重いし扱い辛いので、ソフトを購入されて編集した方が、
経験上、時間的にも仕上がり的にもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名画像 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る