すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

2030年。
ダウは何ドル位?
日経平均は何円位?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-26 02:38:45
  • 0

NYダウ 22000ドル  日経平均 2500円

指数の性格として、NYダウはたったの30社であるのに対し
日経平均は225社も採用している。

民主党政権がこの4年間で日本経済や市場の致命的破壊をするので
2030年に今の時価総額上位企業が日本市場に上場している可能性は
低いと思う。負け組企業しか残らない世界から相手にされない市場では
日経平均いう指数も消えているかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダウは1万5千ドル。日経平均は1万5千円ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2023年に、10万$予想が出ています。

1万$到達年を予想した人が・・・

かなり前です。

>2030年。

5万$に変動しているかもしれません。
今のように、1万$から・・・

5000円・5000$を希望して買い時を狙っています。

税制をうまく使えば、税金の心配なく20倍を狂喜乱舞しているかも?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2万3千ドル
3万4千円くらいだと思います。

  • 回答者:殺菌オイル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダウは10万ドルくらいです。
経済が回復をすれば、年間13パーセントくらいはダウが上昇するはずですので、
大体10万ドルと予想します。
日本は、バブル崩壊後からの異常な乱高下から予想するのが難しいです。
日本の経済力が落ちているので5万円と予想。
アメリカの半分の成長だと思います。

  • 回答者:とくばい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全くの未来の想像は難しいですね。

希望的観測は、ダウ2万ドル、日経平均2万円程度と見ます。

全く根拠があるわけではありません。波もありますし、本当に難しい予想です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る