すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お遊びアンケート☆
一度だけ経験できるとしたら、次のうち
どれを経験してみたいですか?

①かぼちゃの馬車☆シンデレラのように、かぼちゃの馬車に
 乗ってみたい

②七人の小人☆白雪姫に登場する七人の小人と遊んでみたい。

③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい。

④お菓子の家☆ヘンゼルとグレーテルに登場するのお菓子の家を
 味見したい。

⑤豆の木☆ジャックと豆の木のように、豆の木を登り雲の上の
 巨人の城を見てみたい。

⑥御椀の船☆一寸法師のように一寸になって御椀に乗ってみたい。

申し訳ありませんが「ツッコミ」はしないで下さいね☆

毎日毎日くだらない質問ばかりするなよ!って怒らないで下さいね。

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-10-26 10:37:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お遊びアンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

80名の方から回答をいただきました。
1番人気だったのは・・・・・③竜宮城☆で32名
2番人気だったのが・・・・・④お菓子の家☆で26名
3番人気だったのが・・・・・⑤豆の木☆で9名
4番が・・・・・①かぼちゃの馬車☆で8名
5番が・・・・・②七人の小人☆で4名
そして6番が・・・・・⑥御椀の船☆で1名でした。

私の回答は・・・・・・・・②七人の小人☆です。
子供の頃から7人の小人が可愛くて好きでした。
7人の小人達と一緒に遊んでみたいなっ・・・・。

今回のベストは 御椀の船☆を選んでくれたのが1名の方だったので
「怖そうさん」にさせていただきました\(*^▽^*)ノ ハイ

皆様の回答、今回もとても楽しく読ませていただくことができました。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

6、一寸法師
理由は、サイズが変わるのは選択肢の中で唯一これだけだから。
ちっさくなって、「人間」(姫)をまじまじと観察してみたいです。

===補足===
あ、でもその考えから行くと、5も当てはまりますね。(通常サイズから巨人を見る)

うーん・・・。
でも、お茶碗を船にしてみたいし、やっぱり6がいいです。

  • 回答者:怖そう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

④お菓子の家☆ヘンゼルとグレーテルに登場するのお菓子の家を味見したい。
子供の頃からの憧れです!

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お菓子の家☆ヘンゼルとグレーテルに登場するのお菓子の家を
 味見したい。
お菓子大好きなんで…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい
お土産はいらないですが
夢のような時間を過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②七人の小人と遊んでみたい。
7人もいたら楽しそうなので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 が楽しそうです。
考えてみたこともなかったな~

  • 回答者:空に行きたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かぼちゃの馬車☆シンデレラのように、かぼちゃの馬車に乗ってみたい

王子様が現れるのがたのしみなので

  • 回答者:ゆい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お菓子の家
子供のころ、あこがれていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お菓子の家☆ヘンゼルとグレーテルに登場するのお菓子の家を
 味見したい。
です!
子供のころからの夢です~

  • 回答者:魔女 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お菓子の家☆ヘンゼルとグレーテルに登場するのお菓子の家を
 味見したい。

食いしん坊なので・・・。(笑)

  • 回答者:むー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤豆の木。

豆の木に登ってみたいな・・・・♪
高所恐怖症だから登ったは良いが怖くなっちゃったりして(笑

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤豆の木☆ジャックと豆の木のように、豆の木を登り雲の上の巨人の城を見てみたい

です

  • 回答者:おち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城へ行ってみたい

水の中ってのが実現不可能っぽいので、経験できるのならやってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かぼちゃの馬車☆シンデレラのように、かぼちゃの馬車に乗ってみたい です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かぼちゃの馬車☆シンデレラのように、かぼちゃの馬車に
 乗ってみたい

ちょっとでもシンデレラになりたいですw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
お菓子大好きなので食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい。
深海にいって色々な魚を見てみたいです。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい。」です。
この中で一番楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はお菓子の家に憧れてましたが
今は③の竜宮城です。

現実逃避で何もかも忘れておいしいものを食べて楽しく過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、ミニものと巨大ものに弱いので5、ですね!
無駄にでかいものに囲まれて遊んでみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お菓子の家☆

森の中という虫やら動物がたんまり居る環境の中で『お菓子』であることを保ち、かつ『家 』という形態を保つ存在をじっくり観察してみたいです。あんな構造で強度をどうやって保っているか興味がものすごくあります。
で、保存料等による身体に害を与える心配がないことを持ち主(魔法使い?)にしっかり確認したら、じっくり味わってみたいです。
施工業者はやっぱりダ○ワなんだろうか・・・。

こんな疑り深いヘンゼルヤクレーテルだったら魔法使いも嫌がるだろうなあ・・・。

  • 回答者:甘さ抑え目でお願いいたします (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい。 です。
竜宮城楽しみです。
男の夢を実現できたらナと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の「かぼちゃの馬車☆シンデレラのように、かぼちゃの馬車に 乗ってみたい」です。
女の子なら憧れる人は多いと思います(私の勝手な予想ですが・・・)
夢がありますしシンデレラは、やはり憧れなのでシンレデラと同じ様な体験ができたら再考ですね!!

PS.こういう質問大好きですよ。
これからも、こういう質問待ってます。

  • 回答者:sweet☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(*^^*)
そう言ってもらえると嬉しいです♪

七人のこびととぜひ遊びたいです。
できればシンデレラになって遊びたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お菓子の家☆ヘンゼルとグレーテルに登場するのお菓子の家を
 味見したい。

やってみたいですね~★
むふふ(*^_^*)

  • 回答者:すもも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤豆の木☆ジャックと豆の木のように、豆の木を登り雲の上の
 巨人の城を見てみたい。

です。子供の頃、木登りが得意だったけど今は超運動不足。
上まで登れたら気持ちいいだろうな、と思います。

  • 回答者:私と煙は・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かぼちゃの馬車☆です。

女の子なら憧れる人も多いのでは!?
お姫様になって見たいので^^

  • 回答者:蝉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい。
竜宮城でどんちゃん騒ぎしてみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい。
すごく楽しそうです。
ただ、帰ってきても玉手箱は開けません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お菓子の家☆ヘンゼルとグレーテルに登場するのお菓子の家を
 味見したい。

スイーツ大好きな私には堪らない企画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お菓子の家☆ヘンゼルとグレーテルに登場するのお菓子の家を
 味見したい。

甘いものは特別好きでもない酒飲みですが、こういう機会でもないと食べないだろうから色々試してみたいと思う。
コーヒーやチョコが湧く泉やホットミルクを出す牛がいれば、ますます夢が広がる。

和風の家は、御煎餅、大福、鯛焼、心太、あんみつ、羊羹、串団子なんかを希望したい。
井戸からは、緑茶かな。

  • 回答者:苦しゅうない近う寄れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和風の家もいいですね。

絶対④です。
子供の頃、本気でお菓子の家、食べてみたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ です。

子供の頃、絵本で読んで憧れました。
おなかいっぱいお菓子を食べまくりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日楽しい質問をありがとうございます。

②です。小人と遊ぶなんて、楽しすぎます。

  • 回答者:雪子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お菓子の家☆ヘンゼルとグレーテルに登場するのお菓子の家を
 味見したい。

お菓子大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
お菓子大好きなので、お菓子の家を味見したいです。
子供の頃からの夢です。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい。

男ですから、というより、深海魚をこの目で見てみたい。
色気より、食い気より、遊び心より、冒険心!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お菓子の家☆ヘンゼルとグレーテルに登場するのお菓子の家を
 味見したい。
アリになった気分で^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい。
を選びます。

美味しいご馳走をよばれて、
ダンスも鑑賞して
別世界で楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城 です。
きれいな女性がいそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい。

一番長く楽しい時を過ごせそうですもの。

タイやヒラメ、それにエンゼルフィッシュやクマノミのダンスも見てみたいな。
気になるお料理は何が出てくるのかしら。

お土産の玉手箱はいらないけど、やっぱり持ってこないといけないのかな。

  • 回答者:ジェルミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城に行ってみたいです。でも玉手箱はいりません。

  • 回答者:太郎 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤豆の木☆ジャックと豆の木のように、豆の木を登り雲の上の
 巨人の城を見てみたい。
ちょっと経験してみたいですね・・雲の上、そして巨人の城・・

  • 回答者:豆メ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お菓子の家です
子どもの頃すごくあこがれました。
どんな味がするんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい。

タイやヒラメの踊りを見ながら
竜宮城で接待を受けてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツ大好きなので迷わず
④お菓子の家☆ヘンゼルとグレーテルに登場するのお菓子の家を 味見したい。
がいいです。

以前テレビで見ましたが、原作では浦島太郎の竜宮城でタイヤヒラメの舞い踊りは実際はタイやヒラメではなく裸に近い女性だったそうです。童話にする際にタイとヒラメに変えたそうです。男性の方なら③がいいかもしれませんね(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浦島太郎の原作は裸に近い女性だったんですね。
知りませんでした。

わたしは、③の竜宮城が経験してみたいです。

久しく接待を受けていないので…

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりこれです
④お菓子の家☆ヘンゼルとグレーテルに登場するのお菓子の家を
 味見したい。
どこでも食べれるお菓子の家。

でもたらふく食べた後がこわい。魔女のおばあさんよりコワかったりして

  • 回答者:くるみ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.のお菓子の家です。
食いしん坊にはたまりません。でも全部食べてしまったら後が怖い・・・。

  • 回答者:やめられない止まらない (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かぼちゃの馬車☆シンデレラのように、かぼちゃの馬車に
 乗ってみたい

ハロウィン時期ですし、これが良いです。
もちろんドレスも着てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③と④で迷いましたが③の竜宮城でお願いします。

お魚食べるの大好きなので接待での御馳走が楽しみですし
普段は泳ぐのは苦手ですが海の中でも息が出来る設定なので
長く海にいれるのはいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かぼちゃの馬車☆シンデレラのように、かぼちゃの馬車に
 乗ってみたい です。

馬車に乗るのが夢です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。
やはり、竜宮城に行って、綺麗な乙姫さまと楽しく過したいですね。
ひょっとすると恋愛に発展するかも・・・・・。
乙姫様が彼女になり、その後結婚できたら、万々歳ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②七人の小人☆白雪姫に登場する七人の小人と遊んでみたい。

可愛いだろうなと思って。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ です。

一度でなら登ってみたいですね。
結構気持ち良さそうです。その後はちょっと怖いかもね。
写メ取って自慢したいな…無謀だと笑われそうですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かぼちゃの馬車☆シンデレラのように、かぼちゃの馬車に
 乗ってみたい    です!

プリンセス気分を堪能したい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
竜宮城にぜひ行ってみたいです。

  • 回答者:宝箱 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい。

深海の都市を探検したいです。
とっても豪勢に歓迎してもらえるなんて夢のようですから。

  • 回答者:ちこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。

最近子供とよみました。
魔女がでてくるのはいやですが
おかしの家をみてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤豆の木☆ジャックと豆の木のように、豆の木を登り雲の上の
 巨人の城を見てみたいです。
 巨人がどんなものか見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい。

乙姫様に会ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい、です。
帰ってきてタイムスリップした時も楽しみだし。

  • 回答者:ff (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お菓子の家 です。
子供の頃憧れてました。
沢山食べたいです。

  • 回答者:お菓子大好き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お菓子の家☆ヘンゼルとグレーテルに登場するのお菓子の家を 味見したい。
子供の頃からの夢ですね^^

  • 回答者:プレゼント (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お菓子の家☆ヘンゼルとグレーテルに登場するのお菓子の家を
 味見したい。
お菓子が食べ放題。甘党としては一度は体験してみたいです。
でもこれ以上体重が増えるのも困るんですが・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④お菓子の家です。
子供の頃に、ほんとうにお菓子の家に行ってみたい
って思っていたので、これにします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうな経験がたくさん並んでいますが、あえて出来なさそうなのを^^;
⑤を選びます。
つるつると豆の木を登っていって(もうその時点ですごく楽しい^^)
雲の上にのってお城を見れるなんてすごく楽しそうです♪

  • 回答者:aqua (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城
です。
動物系番組でも海のものが好きなので海の中にもぐってみたいというのもありますけど、
贅沢な楽しい時間を過ごしてみたいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい。

飲んだり食ったり楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③の「竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい。」ですね。
接待をするばっかりで、されることがほとんどないので、接待されに行きたいです(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい。
あんな接待一度はされてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城です。
息継ぎがうまくできないので、泳ぎは駄目です。
でも、亀が連れて行ってくれる竜宮城は普通に呼吸できるんですよね。
海の中を自由に散策してみたいです。

  • 回答者:メロン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい。

趣味がダイビングなので
あんな理想の世界に長時間居てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
乙姫様に一度お会いしてみたいので。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.一日だけでもいいから浦島太郎の体験をしてみたいです
楽しそうですからね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 竜宮城 です。
どんなところか気になる世界ですね。
美人のお姉さまも、たくさんおられるようですし。

でも、お爺さんにはなりたくないなぁー・・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい

です。

どんなに優雅だったのか体験してみたいです。あの箱さえ開けなければ大丈夫でしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験してみたいのは ③竜宮城☆浦島太郎のように海の中の竜宮城に行ってみたい。 です。
海が好きですから,鯛や平目等の踊りを見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜宮城に行きたいですが、帰ったら歳取ってしまうのでしょうか?だったら嫌かな。

  • 回答者:浦島 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4がいいです。

お菓子大好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る