すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは島根県で好きなダムはありますか?
私は、浜田ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-10-26 12:53:24
  • 0

青いワンポイントの浜田ダムに対抗して、
赤いワンポイントの八戸ダムにします。
http://damnet.or.jp/cgi-bin/binranA/All.cgi?db4=1749

  • 回答者:ff (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大長見ダム が素敵です。
派手さは無いかもしれませんが、アーチ型の曲線を見ているだけでわくわくします。

  • 回答者:らんど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来島ダムが好きです。
神戸川に作られた中国電力のダムです。
来島湖畔にはキャンプ場があり夏場利用できます。湖にはコイ、フナ、ウナギが住み
釣り人に楽しまれています。
ダムには見晴らし台がありこの時期には美しい紅葉が楽しめるのではないでしょうか。

  • 回答者:夢追人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る