すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヒップホップを歌っても上手だと思う演歌歌手は誰ですか?

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2009-10-26 17:09:07
  • 0

演歌歌手は大体歌の上手な人が多いですから、ほとんどの人はヒップホップも上手ですよ。代表的な人は、坂本冬美、八代亜紀、藤あや子、伍代夏子など、みんな上手です。

===補足===
メガネさん、お久し振りです。
ベスト回答有難うございました。
東京は今日は一日いいお天気でした。
また、楽しい質問お待ちしています。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジェロでしょう。

本場ですから。

  • 回答者:ぼの (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロなんてうまいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長山洋子さんですね。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A000403.html

  • 回答者:元職人 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしです
確か、演歌以外も歌ってましたよね?

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんです。
以前、ポップスを歌っているのを見ましたが、演歌とは違った味わいがありました。
ヒップホップを歌っても上手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長山洋子さんです。
アイドルもやってましたしね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんしか思い浮かびません。
他の人はやはりどこか演歌調になると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。
何を歌っても上手いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん、ジェロだね!
他の人は「演歌」になりそうw
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロは上手いんじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。
彼の声はヒップホップにも合うと思います。
踊ってるところも見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。
この人なら、ピッタリです。
違和感ゼロ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロがうまいだろうと思います。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒップホップ、演歌歌手、とくればジェロしか思い浮かびません。彼でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロです。
見た目からしてヒップホップもあいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロは上手そうですね。
見た目は演歌歌うように見えませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長山洋子さんです。
昔は演歌ではなかったので、オールジャンルいけそうな気がします。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんです。
どんなジャンルの歌でも上手に歌えそうに思えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロです。
あちらの人なので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。
氷川きよしさんに、ヒップホップ歌ってもらいたいです。
聴きたいです。

  • 回答者:むー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんですね。
違和感ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬実さん色んな方とジャンルを越えてこラボもされてますし、
本人も色んなジャンルの歌を歌われてるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロ。この人しか思い浮かばないです。

でも以外に坂本冬実が上手かも。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさん
色んなジャンルの音楽を歌いこなせそう。
実際、演歌ではない歌にも挑戦していますよね。

  • 回答者:ねこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉幾三さんです。
俺ら東京さ行ぐだはラップです。
韻を踏んでるので。

  • 回答者:ライム (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ジェロ」だと思います。
この人以外にはいないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目からも「ジェロ」さんが
上手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんですね。
この人以外にいないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五木ひろしさんだと思います。歌が上手い人は何でも出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロ、です。
ヒップホップも普通に上手そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんでしょう。
何を歌っても上手ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る