すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケでいつも同じ曲ばかり歌ってる方に対してどう思われますか?

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2009-10-26 18:57:53
  • 1

またこれ?と思います。
カラオケは娯楽なんで自己満足でいいんでしょうが、一緒に行った人の事も考えて毎回同じ曲って言うのはやめてほしいです。
カラオケが好きなら、他の曲を練習したら?と思いますが、張り切って毎回同じ曲だと「出た!」と思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分も同じ曲を歌う方なので何も言えませんね。

好きな曲を歌うのが一番ですしそれをするためにカラオケに行く訳ですから。

毎回同じでもいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。本人が好きな歌なら別にいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには新曲取り入れたら  と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌って自分が気持ちいいのが一番でしょうから
仕方なく聞くしかないのではと思います

  • 回答者:タコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに ばかり ともなると飽きるというか聴く気が失せますね。

同じ曲が数曲だけならいいですが。

自分が歌って欲しいと思う曲ならば何回でも聴きたいです。

===補足===
友人が毎回同じ曲ばかりなら文句をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2曲なら我慢して聴いてあげます。
歌う曲全てが毎回同じだったら、
ちょっと辛いですね。
でもやめてとは言えません。
他の曲を「これ歌ってみて」と言って
オススメしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くメンバーは決まっているので.同じ歌ばかりだと飽きますが.その人の上手い歌
は何度聴いてもいいですね~。
「あれ唄って」ってリクエストしますから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれ得意な歌、つまり18番があるものです。

毎回聞いていても、ちゃんとうけとめますよ。

そんな私も毎回歌う歌があります。やっぱり歌っていて気持ちがいいのではずせません。

  • 回答者:まいまい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌や自分が歌いやすい歌だと思うので
いいと思います。
私も必ず歌う歌があるので、なんとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人が一番歌いやすい曲なんだなって思います。
安心して歌える曲があると良いです。
新しい曲に挑戦しても、歌えずに撃沈することもありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気にで1番自信のある曲なんだなーと思います^^

  • 回答者:うきたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには他の曲歌えばいいのにと思います。
本人は覚えてないのかもしれませんね。

  • 回答者:55 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
きっと、歌ってて、気持ちがいいのでしょう・・・。
カラオケ=ストレス発散、といううこともあるので、
気持ちよく歌える曲がいいと思いまーす!!

私だって、いつも歌う曲って、ありますもん!!

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなんだな~と思います。
まぁ、自分も好きなので行く度に歌う曲もありますが。
逆に、知らなかった歌でもそれで覚えることがあるので、
カラオケで相手が歌いだしてメロディが流れてきて、
一緒にフンフン♪て感じで楽しいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も思わないですね。
私も同じような曲になりますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も思いません。
同じメンバーで行くと、いつも同じ曲ということはよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、好きで得意な曲を歌うのでしょう。別に気にしません、地雷よりは。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいいと思います。
同じ曲、歓迎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その歌好きなんだな~って思いますけど、嫌にはならないですね。
歌いやすい歌とかあると思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のあまり好きでない曲ばかりだったら、ちょっときついかなと思いますが、自分も同じ曲ばかり歌ってしまうので、そうなんだと思うくらいですね。

  • 回答者:みさお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十八番をうたって気分がよければいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに何も思いません。

  • 回答者:f (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何も思いません。
ただ「あっ、この曲好きなんだなぁ」ぐらいしか思いませんね。

  • 回答者:15 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何とも思いません。
人それぞれですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人はこの歌が十八番だなー と思いますが、
少しは新しい歌にもチャレンジすればとは思いますね。
口に出しては言いませんけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レパートリーが少ないのだな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この歌好きなんだなぁとか、新しい歌覚えてないんだなぁって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲なんだと思うし
もしかしたらそれしか歌えないのかなあなんて思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練習したいんだな~って思います。
歌は真剣に聞いていないし、別にかまいませんが。

  • 回答者:そういう人と週末オールなんです。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにその曲が好きなんだなーと思います。

でも,たまには,違う歌も歌ってほしいです!!

  • 回答者:四葉 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気になりません。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなら仕方ないか・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気でしらけます。
それが上司とかだと思いっきり寒いです。
が、周りの自分たちが煽て過ぎた原因もあります・・・。いまさら反省。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしそれが、1回のカラオケの中で
何回も歌ってるのなら聴いてる方の身にもなってくれってかんじですねww
別にそこまで嫌じゃないですけど
ぶっちゃけ、音痴な方が同じ曲を何回も歌っていると
帰りたくなりますねー。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何とも思いません。
好きな曲だから歌っているのだと思っております。
自分も好きな曲は何度も歌いますから気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。私も結構同じ曲をうたうので・・
相手にもそういう気持ちさせるかとおもいますが・・
「あ!得意な曲だねぇ」とおもいます。まぁそれほどいやではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に良いと思いますよ。
私は、あまり他人の趣味に深入りしようと思いませんので、本人が楽しければ良いと思ってます。

  • 回答者:Zakk (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る