すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

城島選手の次は誰が帰ってくると思いますか?

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2009-10-26 19:52:07
  • 2

小林雅英投手だと思います。
解雇されたら、阪神が獲得に出馬するかもしれません。
阪神はアッチソン投手が退団して、リリーフが手薄になっていますから。

  • 回答者:阪神へ来い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

田口さんだと思います。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩村か松井稼が日本へ帰ってくるのではないでしょうか。

  • 回答者:ねこねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀樹
次はどこへ行くのか。
日本に帰ってきてほしいとも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大穴で岩村。
巨人が狙っているという
ウワサを聞いたので。

  • 回答者:いたりあのばおばぶ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースの松井選手じゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上原だと思います。
実力がない事、誰も騒いでくれない事に気付き、帰って来ると予想しています。

  • 回答者:日本でも要らないけど (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキース松井秀喜選手だと思います。

  • 回答者:無い物ねだりのアイウォンチュー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川投手 選手です。

実績が伴っていないので、おそらく・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川選手だと思います。

勘違いして行ったものの、活躍している様子がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川、田口あたりではないですかね。
最近見ませんね。

  • 回答者:fgtg (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒田選手は来年ドジャースでやって、それが終わったら帰ってくると思っています。
そのために3年契約をしたようなものですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成績と年齢から田口だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川投手だと思います。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田口選手です
まだ日本球界で活躍できると思います

  • 回答者:職人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川上 憲伸じゃないかと思います。
あまりパッとしませんでしたし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川選手が活躍できなかったので
日本球界に戻って来たほうがいいのでは
と思います

  • 回答者:阪神 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井が第一候補ですね。
ヤンキースを退団し、日本へ帰ってくると思います。

投手なら黒田です。彼には日本のマウンドの方が合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福留選手。
高額で契約しましたが、今一歩の活躍でしたね。
チームメイトも契約額を知っているのですから
納得しないのでは。
ですから、契約期間中に解除なんてあるかも。
大リーグですから、何があるか分かりませんよね。

  • 回答者:とくばい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。僕は松井秀喜選手だと思いますねぇ。 ぜひ日本でもプレーしてほしいなってね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀樹だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川選手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀喜さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田口選手だと思います。
選手最後は日本でという気持ちはあるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀喜だと思います。
成績振るわないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薮田・藪・小林雅あたりでしょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場機会が少なくなった田口選手が
年齢的にも日本復帰があるのではと
思います

  • 回答者:代打 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースマイナー契約の井川慶投手です。
メジャーでは通用しないのだから、茨城GGに来てほしい!

  • 回答者:茨城の星だから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に帰国、尾羽打ち枯らしてなら、藪恵壹でしょう。
サンフランシスコ・ジャイアンツのAAA、フレズノ・グリズリーさえもリリースされてますからね。
まあどれだけの人が彼をおぼえてるか知りませんが。しかも日本球界も相手にはしないでしょうけど・・・

NPB(日本野球機構)で活躍の必須条件にするならば、今期の成績から行けば、黒田か川上でしょうかね。全く勝ち目がないんだから仕方がない。

松井秀樹は意外と残るでしょうしね。

===補足===
すみません、秀樹は秀喜の誤りでした。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らぬ間に日本球界復帰なんてのは多くありそうですね。
ニュースになるとしたら、松井秀喜が阪神入りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀喜は、今年で契約が切れます。

活躍は今一の割に、年俸が高いから、今年で更新はなしということになるのではないでしょうか。

そうすれば、日本に帰ってくることも十分にあるのではないでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡島選手だと思います。
成績重視の厳しい世界ですから、
おそらく・・・日本に帰ってくると思います。

  • 回答者:さくら (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林雅、薮田あたりじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松阪大輔選手か松井秀喜選手かなと思いますが、どちらかと言えば松井選手かなと思います。

日本の方が向いているような・・・。

  • 回答者:ピッツ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投手では「井川」、野手では「松井(秀)」あたりかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川選手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は岡島じゃないかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福留選手ではないかと思います。

2年目の成長が感じられませんでしたから。

契約切れたらどこも取ってくれなさそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川投手だと思います。
帰って来ると言うより、帰されるんでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根拠は無いんですが、不遇な環境にいるということで田口あたりが帰ってくるのかあ、と思います

  • 回答者:メジャーに興味なし (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は岡島が帰ってくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤 隆かなと思います。
日本でまだまだやれるでしょうし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井でも秀喜のほうだと思います。
もしくは岡島…。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井稼頭央選手が帰ってくると思います。
城島選手が帰ってくるとは思わなかったので驚きました。
同じ元パリーグの松井選手かなぁと思いました。

  • 回答者:りんご (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀喜選手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井稼頭央選手です。
日本ならまだまだ活躍できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川投手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る